T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
no title
HI3H01910001.jpg
昨日紙で指を切ってまだ痛みが残るので、
カツコングッズのバンソウコ、使っちゃいました☆
私は
『グッズは実用的なもの以外買わない(但し観賞用を除く)』
がポリシーなので、バンソウコも『使う!』と思って買いました。
でもいざ使おうとすると、
一枚一枚全部デザインが違ってオシャレだし、使うの勿体ない…としばらくためらってしまいました。
きっと二度と同じ物買わないだろうし。
でも!
ここで使わなかったら、ただこのテープは劣化していくだけなんだ、と思うと
『今ちゃんと有効利用してあげないと!』
という気がして決心がつきました。

ここ最近、ずっとカツ曲を聴いたり歌ったり、グッズのヘアゴムつけて行ったりしてカツンから元気をもらってるんですが、
今日はこいつから1日力をもらいます♪
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鎖コンめももえる

自分メモ

 3日ふと(何かの拍子でゆっちを見て)
「今回のコンでまだ中丸のパンツを隠してない!」
と気づいた聖。
ゆっちのシャワー中にパンツを取ってアイスボックスに隠したらしい(^O^)
で、パンツ取る時洗面所に亀ちゃんがいて、亀ちゃんが「あれそれ確か中丸のじゃね?」て思ってたら、鏡越しに聖と目が合って、振り返った聖がイタズラっ子な顔してゆっちのパンツ持ったままニコってしたらしい(^w^)
亀ちゃん曰く「聖のあんな顔久しぶりに見た」ww

聖「冷やしておきました☆」
ゆっち「今回はまだ探す所が少なかったからよかったですけど、楽屋によっては駅みたいにコインロッカーがめっちゃいっぱい並んでる所があって、そんな時はロッカー一つ一つ開けていかないといけませんからね」
ゆっちお疲れ様(^O^)イタズラっ子聖可愛いわ!
因みにゆっち「パンツ隠される事でその日の俺のテンションちょっと下がるんだからな!」
って(笑)
聖のこと気遣って「ちょっと」をほんとにちょっとと強調するゆっち優しい(*^o^*)
ゆちこきのこんな兄弟ぽいとこ好きだなぁ。優しいお兄ちゃんに甘えてるイタズラな弟♪
あ、全然関係ないけど
因みにたぐこきのイメージは「同級生の悪友」です☆

| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カツコン小ネタ

個人的に楽しかった出来事など。
3日
「PARFECT」のラップで、聖を待ちかまえていたゆっち。
聖の前で手を広げたり、真顔で顔を近づけたりして邪魔して、聖が笑っちゃってラップを言えなくなるってことがありました。
これ4日もやってて、4日は先に聖がゆっちにかんちょうしたんで(ゆっち結構ダメージでかかったっぽい)、ラップのとこでゆっちが昨日より激しく邪魔を(笑)
聖の後ろから覆いかぶさるようにして聖の目を隠したりして、聖が嬉しそうに「なかまる邪魔」て言ってましたvv

3日
・でっかいフロートの上でじゅんののお尻をポンってたたく聖。2人でにこにこ。
・「喜びの歌」で目の前にいたうえぷの肩にポンって手を置いて「あいしてる!」
でもこれ、目の前にいたのがうえぷじゃなくても言ってる気がする(笑)
・「RUN FOR U」で「俺とランランしよー!」と聖。ランランて!可愛いな!!
・で、それに「お前が言うならランランしよう!」とゆっち。「もう走れませーん!」とうえぷ。みんなノリノリだなおい!
・MCでゆっちのメガネをネタにした聖。ゆっち固まって隣にいた亀ちゃん(その前のくだりで「ゆっちのタオルの掛け方がお父さんみたい」ってことでカッコよくタオルをはおらせてくれていた)に「おい!あいつ俺のメガネをバカにしたぞ!」と言う。
亀ちゃん「え、それネタにしちゃいけないメガネだったの?」
ゆっち「そうだよ、ネタにしていいメガネはこないだ亀にやったんだから」
と爺孫ほのぼの話に。
・かんじゅが来てました。流星がかっこよかった。そしてくんたが「どうも!聖くん大好きやまさきくんたです〜〜〜」って言おうとしたら途中でマイクを聖に取り上げられそうになって聖に縋りつくような形になってた(笑)くんたのいじられキャラが健在で嬉しかったです。あと聖より背の高い人が聖の前に膝まづいてるって素敵な画だな♪って思って観てました☆
・これは4日もだけど、ゲームコーナーでは聖、亀上ペアに甘すぎです。「負けたからこそこんな可愛い2人が見れたんだよ?」ってフォローは素晴らしいと思いました。
・ラストハケる時までボケ大会になってたカツン。
ゆっちの「けっこんしてくれ!」に「それは言っちゃ駄目」て聖が止めてたのに、またラストに「けっこんしてくれ!」と言うゆっち。また聖がツッコミするのかなと思いきや、それがラストになってしまいました。ゆっち、聖にまで見捨てられたか・・・。と思ってたら4日でも同じ事してた。聖が「それはヨシ」て言ったのかもだね。

4日
・相変わらず亀上ペアに甘い聖。でも「聖が言うなら」と「ちょいちょいスベリーズ」というチーム名に納得してるゆっち。ゆっちも十分聖には甘い。
・ムービングステージに乗ってる亀ちゃんとタッチしたい聖。外周通路をダッシュして大ジャンプ!無事亀ちゃんとタッチできました☆

チェイン気球が3日は目の前で見れて、4日は目の前で聖が止まって目が合ったような気がして幸せでした。
毎回言ってるんだろうけど、最後の挨拶。
亀ちゃんの「俺達とみんなとの絆は明日からもつながっていくから」
っていう言葉と、
聖の「みんなの笑顔で笑顔になれたし、みんなの元気で元気になれた。みんなの幸せで俺達も幸せになれた」って言葉が本当に感動して涙ぐんでました。
4日には聖が「はなれないで。はなさないから。」って言っててもーーーーーーーーーーーだめだ愛しいいいいいいいいいい!!!!!ってなりました。
2日だけでも参加できてよかったです本当に。
こちらこそ幸せな時間をありがとう!勇気出たよ!カトゥーーーーーーーん!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カツコン大阪!
行ってきました大阪ドーム!!
本当は3/3しか行かない予定だったんですが、ちょっと聖ソロがあまりにツボだったので急遽チケットを探して今日も来てしまいました(≧∇≦)

久しぶりに生で彼らを見て、ああやっぱり彼らの事が大好きだし、ライブの時間ってなんて幸せなんだろうって実感しました!
正直今仕事が大変で、心がささくれ立っていたのですが、彼らの歌やパフォーマンスで癒されて元気もらいました(≧∇≦)

最近テレビで彼らを見て「萌え!」とかも思わなくなってたんですが、生で見たら本当に可愛い過ぎて…なんかクラクラしました(笑)
いやぁ聖かわゆす(^w^)
ゆっちにちょっかいかけてラップを邪魔されてたり(でもめっちゃ嬉しそう)、みんなのボケにツッコミ百本ノックしてたり、やっぱりこの子が一番愛しいと思いました。

そしてソロが!もう!!えろびっちにゃんこでどうしたらいいか分かんないくらいテンションが凄い事になってしまいました!!
CDで聴いた時から「なにこのニャンコ可愛いすぎてたまらん!」て思ってたんですが、ライブ来たら更にパワーアップしてまして!!
黒軍服風の燕尾に赤いラインが入っていて、同じデザインの軍帽を被ってビジュアル超最高!!
しかもそれで、ガタイの良い男性ダンサー達に首輪をつけて鎖のたずな握ってるんですよ!ナニソレ女王様か!!
横から見た「椅子の上に立って男共の首輪についた鎖を満足げにジャラジャラ引っ張る聖」の図がもう頭から離れなくて!!
ああもう聖に踏まれたい!や、飼い主のじゅんのを踏みつけるデンジャラスキャットな聖っていう本はどこにありますか?是非読みたいですどなたかどうかよろしくお願いします!!
ああ今回の聖の髪型(前髪真ん中分け)が気に入らないとか言っててごめん!
あの軍帽をかぶった時にサイドにハラリと黒髪が垂れるための髪型だったんですね私の考えが足りず申し訳ありませんでした!!!!m(_ _)m

もうそうやって男共をはべらしておきながら、本人が『猫』設定なのがもうほんまたまりませんね!!
床に寝っ転がって身体くねらせて
『ミャァオ♪』
ですから!
この『ミャァオ』が 間違いなくオス猫なところがまたツボですvv
白シャツになって猫ポーズとりながらミャオミャオ言ってんのなんてびっち以外のなんだというのか!!(全力で誉めてます)
もうあの猫どこで売ってますか!?割と本気で飼いたいんですけど!!
最後に可愛い顔して
『お・あ・ず・け☆  ミャァオ♪』
てのが!また!!
もう今回は完全に完敗でした。
もちろん他にも沢山感動ポイントや胸キュンポイントはあったんですが、もうとりあえずこれを書かなければ始められないってくらいツボでした!!
あー最高だ聖!!好きだっ!!(≧∇≦)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おじゃまっぷ

見たんだぜ・・・。
野球大会の裏側とかありがたやありがたや。
こやちゃんがちょっと見ぬまにイメージ変わってた。
慎吾ちゃんにほっぺギュッってされてた子おいしいなぁ、あんなの後藤さんにもしてほしい(伊達さんカムバック!)。
中島くんはいつでもアイドル100%だなぁ、すごいなぁ。
カツっ子、ユニフォームでもキメまくるカメちゃん、さすがだわ・・・。
正直なじゅんのと、チゲ鍋ネタで合わせてあげてる聖。チゲ鍋で無茶ぶりラップです。
ゆっちのボイパと合わせて久々のコンビラップ。「これはチゲ鍋じゃねえ。俺はチゲ鍋食いてえ!」って言ってみたものの後が続かず、恥ずかしがってる聖がちょうかわいいです。照れてる聖、ぷらいすれす!!!
そしてあの茶髪ね!!らんらんらんふぉゆー♪のCMとまんま同じな、あの茶髪ですよ。
前髪&襟足長めで可愛いったら!!!
カメちゃんのセリフ指南のあたり、ゆち聖で並んで見てる画が「落ち着いた夫婦」て感じで素敵です。おおお久々ゆち聖ふおおおおお。
この後別々のユニフォームに着替えて、赤ベンチに座るものの寂しくなっちゃって、ゆっちに会いに白ベンチに行く聖がいるんだわ、と思うとたまらんです。しかも前から行くんじゃなくて、ベンチの後ろから「よっ、来ちゃった(テヘッ)」て感じで声かけるんですよたまんねええ。
キスマイも登場、滑りまくるみやっちに正面切って「尊敬する先輩は田口くんです」と言われたじゅんのはどんな気持ちだったろう。

場面移って球場。
あの時同じ場所にいたのに、あんなやりとりがあったとは全然知らなかったなぁ。やっぱり音声がないと、絵だけ見ててもわかんないもんだなぁって思いました。
滝の尊敬する先輩は光ちゃん☆
でも「相方の翼が」って事で飛んでくる翼くん。ドーンって滝にぶつかってくる翼と、体当たりされて嬉しそうな滝。相変わらず甘い空気醸し出してるよね。
「慎吾くんも、光一君もどっちも尊敬してる」
って言う滝に「どっちか選んでもらおう」という事になり召喚された光ちゃん。
ふうわあああ細い!!そしてメイク薄め!!髪の毛ぺたんこ!!でも可愛い!!ちょうかわいいユニフォーム姿!!
事情が飲み込めなくて「???」な顔で曖昧に笑ってる光ちゃんが抱きしめたいくらい可愛いです。ひよこ!!
説明を受けた後、慎吾ちゃんと光ちゃんに手を差し出されて乙女のようにドギマギ困ってしまう滝。
でも最後はそっと光ちゃんの手を取りました。
このね!!両手で包みこむように光ちゃんの手を取るのがね!!本気で「うわあああ光一くんの手触っちゃった!!」って感じがして、見てるこっちが恥ずかしくなった!!
優しく手を取られて微笑む光ちゃんが姫のようだよ。もう細すぎるよ!!
ちょっと、もう好きな子ばっかり出てて眼福すぎたおじゃまタイムでした。
ふう、俺の嫁たちは本当に美人ばかりで困る。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほわいと!

先週はかつっこ週間でしたね。
新曲ぷろもお疲れさまでした!
聖の髪色が明るくなってきて、グループ結成時頃の雰囲気に戻ってきた感じがして嬉しいです。
金髪&うっとおしい前髪の聖大好き!
新曲の「ほわいと」
PVが可愛くて好きです。大学卒業生という設定らしいですが、リアル大学生設定で脳内妄想して楽しんでました。
最初大学に入ってくるカメちゃんが美人で!中聖が振り返るのも納得の美しさ!
中聖は仲良し設定でめちゃ嬉しいです!聖がハイタッチしてくるのを待ってるゆっちの受け入れ感が好きだ。
うえぷもじゅんのも、普通の大学には存在しなさそうな美人度で浮いてますが、すれ違うのがメンバーなので漫画みたいな非日常感があっていいです。大学の内装もオシャレですよね。
じゅんのとすれ違った時に、じゅんのを気にするのが聖なら中聖→田フラグでよかったのに、とちょっと悔しくなる(PVではゆっち)。でもその後の屋上場面で、じゅんのがゆっちをすごく優しい眼差しで見上げていて、「え、あの後一体何が起こった!!」と震撼。もう公式ったら。
かつっこに珍しく明るい曲なので「あらっさんが歌ってそう・・・」というイメージが拭いきれないんですが、この曲好きです。
カップリングの「ぱーふぇくと」もCMでお馴染みの曲なので耳馴染みが良くて好きですね。
そうだ!
今年職場内で踊るダンス曲に、この「ぱーふぇくと」が決定したんですー!嬉しい!!
もちろん私が「この曲すごくリズム取りやすい曲ですよね〜!」「あ、サビに入るタイミングもわかりやすい!」「何と言っても歌詞がいいですよね!『絆で奇跡巻き起こす』ってぴったりじゃないですか!」って押しまくって「うん、いいんじゃないかな」って上司に言わせたんですけどね!
これから発表会がある1ヶ月後まで、ほぼ毎日この曲聞いて過ごせますよヤッター!
どうせ、何の曲になっても練習のために飽きるくらい聞くんだから、それなら好きな曲の方が嬉しいですよね。がむばります!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
極上ドラマティック
カツっ子出演番組見ました。

極上空間
こき上のラブラブ三時間ドライブ。
いやホントに仲良しでびっくりした。
一番見ないパターンのペアでどうなるんだろうと思ったけど、何の心配もいりませんでした。
本人達も言っていたように、もう「グループ=家族」の感覚なんだなぁと、話題の途切れない2人を見ていて思いました。
しかし運転する聖が自然でいい。メンバーが「迎えに来て」とか言ったら何だかんだ言いつつアシになってくれそう(笑)
ドラマ撮影で疲れたじゅんのが「海見たい」とか言い出したら「はぁ?お前ふざけんなよ」とか言いながらも連れてってくれそう。いやむしろ連れてってくれ。そんな優しい雰囲気が溢れてました。
で、三時間富士山に向かってドライブし、楽しくバーベキューした後到着したのが「富士宮ハイランド」。
そこで2人はめちゃくちゃ高いジェットコースターに乗ってました。
あれっ、聖って確か絶叫系苦手でしたよね??
しかも富士宮ってカツカツで罰ゲームした場所じゃなかったっけ?
東京からわざわざ3時間運転してきて、最後にジェットコースターでシメとか、聖本当にお疲れ様だぁ。
でも天気が良くて富士山も湖もすごく綺麗に見えていたから、それは良かったね。ほんとに。

ドラマティックゲーム
この三連休に行われた東京ドームの3試合。
何がドラマティックかって、3日目の中継の終わり方が一番ドラマティックでした。
小笠原の2000本安打まであと一本というところで回ってきた小笠原の打順。
しかし、テレビの中継時間は後数分。
アナウンサーもコメンテーターの亀ちゃんもシメのコメントを喋りつつ見守ります。
さてもうそろそろお別れの時間になりそうなんですが、小笠原打つのか、打つのか、
打ったあぁあぁぁぁサヨウナラ〜!!」
ブチッ
・・・・・・
ええええええええええっ!!!!(°□°;)
2000本安打になるかどうかの記念安打見届けられずに放送終了。
こんな中継の切れ方もあるのかと唖然となった3日目でした。
まぁすぐBSに変えて2000本安打達成した事は分かったんですが、亀ちゃんのコメントは聞けずじまいだったのが残念。
しかし副音声楽しかった!
亀ちゃん代わりに中継アナウンスできるんじゃない?って思うくらい。
解説者の赤星への質問とか専門的すぎてよくわからなかったりしましたし(笑)。
コメントの中で「僕みたいな一般人」って言っていて、亀ちゃん全然一般人じゃないよ(野球界的にも)と思ったんですが、野球に対する真摯な姿勢の表れな気がして好感持てました。
1日目の爺孫コンビはほとんど見れなかったんですが、それこそ野球界では一般人レベルのゆっちが頑張ってコメント言ってたのが微笑ましかったです。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤コンオーラス!
赤の黄金全米ツアー凱旋コン、千秋楽行ってきました!

赤のソロ活動を観に行くのは初めてだったのですが、すっごく楽しかったです!
とにかく照明がとっても綺麗で!!
最初に会場に入った時から、色とりどりの光の線が溢れていて圧巻。
コンサート中も、ムービングライトをスポットとして使うよりも、レーザーとして色々な方向に飛ばしたり、細かいスパンで変化したりと、今までのJコンでは観たことのないような雰囲気でした。
私はクラブとか行った事ないんですが、そんなイメージでしょうか。でもそれよりもっと明るくて鮮やかな印象でした。
今回の演出は外部の人なんでしょうか?
ステージの形も照明の配置もなんだか独特で目を引きました。
映像が出る画面とかムービングも今はパソコンで打ち込みできるんでしょうけど、(照明パターンを記憶させる)シート数は相当な数いってるんだろうなぁって感心しながら観てました。
いや本当に照明が凝ってて素敵だったんです。
正に魅せる照明というか、ステージや衣装がシンプルな分照明が華やかで、音楽のノリや雰囲気とうまくシンクロして会場を盛り上げていました。

私は今回アリーナの後方だったのですが、外周に来てくれたりクレーンに乗っていたりすれば赤も近くで見れましたし満足でした。
曲に関しては私は英語がわからないので、リズムと言葉の響きとメロディーに乗って踊るくらいしかできませんでしたが、それでも充分楽しかったです。
赤の曲はどれも洋楽っぽいテンポ感でノリやすくてよかったです。パパラッチの後半辺りとMP3が特に好きです。

らぶじゅーすで赤い布に巻き込まれてた
り、カッコ良く踊る場面で鼻にティッシュ入れて出てきたりと、赤らしさが感じられて嬉しかったですし、髪も黒で割と今までに比べて短め だったのでとってもカッコ良かったです☆

洋楽曲ばっかりかと思いきや、途中でいきなりムラサキが始まって驚きました。
前奏から完全にJ曲全開!なメロディーに、世界がガラッと変わったような印象でした。
でもムラサキやWonder、らぶじゅーす等赤の昔のソロ曲が聴けて嬉しかったです。

すっごく楽しかった!楽しかった!けど、2時間ぶっ通しで立ちっぱなしなのは流石に疲れました〜。MC休憩ってやっぱり大事!
でも同じ時間歌って踊ってしてる赤の方がよっぽど大変だししんどいだろうなと思います。
日米にまたがるツアー、本当にお疲れ様でした!
エターナル好きです。これからも活動頑張ってください。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らいぶDVD!

今日はカツっ子DVD発売日ですね〜!
今年の夏は試験勉強のためにライブ行けなかったんですが、その分DVDを楽しみにしてました!
妹が収録日に参戦していたために、「ここカットされとる・・・!!!」という悲しいお知らせも入ってきたりもしますが、もうカツっ子が元気で騒いでたらそれだけで満足です。
はぁ〜もうたぐこー最高!
身長差LOVE!!聖がぴとってくっついた時の身長差なにあれ!!かわいいかわいいよ聖ー!!
じゅんのからは特に何も仕掛けたりはしないんですが、聖を見てる時の顔がでれててうわぁってなります。らぶゆあいいなぁ!!
MCもちゃんと廊下トークが入っていて嬉しいです!
でもキスマイ+カツっ子でのファイビ観たかったです!!頭ぐるぐる回してるカツっ子観たかったー!!
曲の合間や何かで、ふと「あ、赤いないんだ」って思って寂しくなる事もあるんですが、ちゃんと5人で過去の曲も構成され直してあって、ほとんどは違和感なく聴けてよかったです。寂しいけどね。寂しいのは変わらないけどね!(しつこい)
まだDisc2を観てないんで一番気になるものが残ってるんですが(かめがやの吸血鬼!かめがやの吸血鬼!!)いったんここで記事挙げときます。
こきソロでの聖とみっくんの絡みもすごく良かったですね!!
聖に頭触られたときのみっくんの表情がたまらなく色っぽくてドキッとしました。
や、こきソロ自体が視聴中常に涎垂れるの我慢してる状態なんですがね!!
あ、因みに収録が大阪だったおかげで、バックに真鳥くんや大田くんが映っててすんごい嬉しかったです!ビバ大阪収録!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アニバサ

最終回見ました。
うちでは勝手に
けーじ→赤、
はんべえ→亀ちゃん
ひでよし→聖

と配役し(なんだか似てるから、こんな役やってくれたら萌えハマると思うから、という理由で)、キャラがちょっとでも絡む度にキャーキャー言ってたのですが、まぁけーじとはんべえの絡みなんてほとんどないので、この配役もどんなもんかと思ってたんですよ。そしたら!!
最終回でこの3人が並んで座って
赤「なんだか昔に戻ったようだな」
とか言いつつほのぼのしてるじゃないですか!!
しかも
聖が「お前(赤)のように自由に生きることはできんのだ」
とか言ってて、本来の話の筋とは違う意味で「うおおおおおおおお!!!!!聖ぃぃぃいぃい!!赤のばかやろぉおおお!!!」と涙にむせんでしまいました。
まま、配役とかしなくても、キャラと声優さんだけで十分萌えるアニメなんですけどね。眩しいくらいに声が豪華すぐる。
すんごいネタアニメでしたが面白かったです。謙信と兼継と武蔵が一緒にほのぼのしてるとか年代も史実もあったもんじゃなくて、これ見た子供が歴史勘違いしないか心配なんですが、個人的には楽しんで見れました。
あああ次はえいがか・・・行ってしまいそうだ。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links