T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
野球大会!
行ってきました♪
スッゴく楽しかったです!
後で追記しますが、とりあえずあっぷ。

私が会場に入ったのは1時前でしたが、その時にはもうメンバーが練習のためにグラウンドで肩ならししてましたし、そうこうしてるうちに慎吾ちゃんの番組収録も始まって、慎吾ちゃんと光ちゃんとタッキーという珍しいスリーショットが見れて嬉しかったです。

以下はメモしたもの箇条書きです。
自分用なので読みにくかったらすみません。

・カツンは、たぐこき上が赤、ゆち亀が白。
最初は赤ベンチでポツンと座っていた聖。寂しくなったのか、白ベンチにトコトコ出かけていくと、段の後ろからよじ登ってゆっちの隣へ。仲良く話し始める2人。
・ドームのスクリーンでゆっちが抜かれると、それに気づいたゆっち、スススと聖に寄ってツーショット完成です。
2人が寄り添って手を振る図に会場湧く湧く。
・ふと気づくと、じゅんのも白ベンチにいて、別の人と喋ってました(あれ?いつの間に!)。
・その横(白ベンチ一列目末席)でギュッと固まって喋ってるキスマイ4人(北ニカ千宮)が可愛いかったです。
・んで、その時は赤組練習中。サードのFjgy父さんの目線の先には、ちょうど白組ベンチが。しかし超無表情で突っ立ったまま腕組みしてる父さん。んと、あれは見えてるから不機嫌なのかな?

・各組練習終了後
慎吾ちゃんいきなりソロオンステージ。すまぷさんの新曲がいきなり流れ出し、オタオタしながら歌い出す慎吾ちゃん。
イヤモニ無しなのですごく歌いにくそう。
でも「これ6人で歌う曲なんですよ?ノットアローンって曲名なのに、これじゃアローンですよ!」って言ってたのが可愛いかったです。
・この様子は7月に放送予定の番組で流れるそうです。関西で見られるかどうかはわからないけど楽しみ♪
・「まだしばらくいます」と慎吾ちゃん。グラウンドを一周回ってお手振りをしてくれました☆

・2時から選手入場、滝亀の選手宣誓。そして始球式。
・中居ちゃんがピッチャーで、バッター慎吾ちゃん。上手く出来なくて慎吾ちゃんが中居ちゃんを持ち上げて落とすというケンカコント。そのまま乱闘に持ち込みたかったんだろうけど、後輩は駆けつけるものの2人には手を出せず、2人だけのすったもんだコントになってしまいました。
・怒ったふりをしながら、「今日は楽しんで帰ってね!」とふてくされ気味に退場していく慎吾ちゃんがイケメンでした。

・試合開始。
・あっという間に着替えてコントメイクも落とし、普通に赤チームとして参加している中居ちゃん。
・一回から聖は解説席に座り、「僕ホント何も出来ないので、弟に譲ります」と、樹に打席を委譲。
でもその樹がちゃんとヒット打ったので「樹偉い!」と、まるで母のような気持ちで見てしまいました。
・一回裏、赤ピッチャーじゅんの。しかし4ボール連発で痛々しく。
最初は「うちの田口は完全に飲まれてますね」とか「ちょっとこれは情けないですね〜」なんて弄っていた聖ですが、3打席でピッチャー交代した後は「緊張して当たり前だと思うので、田口は頑張ったと思います」ってフォローコメントしてくれてて感動。
・ゆっちは打席に立つ時必ずぺこりと頭を下げて入るので「礼儀正しいですね!」と解説席に好評。
・赤キャッチャーに坂本くん、バウンドしたボールを取ろうとしてあそこにヒット。あまりの痛さにうずくまる坂本くんにもぺこりするゆっち(笑)
・更に白組なのにサーッと駆けつけて手際良くフォローし、大丈夫だよって背中ポンポンしてあげる長野くん(妻)。夫婦愛を見せつけられてしまいました。
・その後も白チームが打ち上げたファールボールをナイスキャッチする姿が見られ、坂本くん大活躍でした。
・赤組タッキーの打った球を見事に拾ってアウトにした翼くん。同グループが敵味方に分かれて戦うって案外萌えるもんですね。
・白の攻撃、袖を肩までたくしあげて気合い十分なみっくん。しかし解説席に「だらしない」と言われ、そそくさと肩を直す様子が可愛いかったです♪
・また他の打席では「構えがよくないですね」と言われ「ちょっと!」てなってたみっくんも可愛いかったです。
・更にみっくんの「ちょっと!」の時にもう球を投げようとしてたゆーまくんがビクッとして投げるの待ってあげてたのにキュンとしました。空気読めるって大切!
・「構えが草野球のおっさんみたい」と言われつつ、でも気合い十分なみっくん。経験不足をパワーで補い、ヒットを飛ばしてました。ずっとサッカー一筋で野球した事ないらしいですが、運動神経が良いと何でもできるもんなんですね。
・3回裏
かめちゃんがホームベースに帰ってきてキスマイ三人とハイタッチ、同回みっくんがアウトで帰ってきて、自分もハイタッチしようとキスマイの所に行ったけど、そこは三人に華麗にスルーされていました(笑)。
・四回裏から父さん→ゆーま 玉→横尾さんと守備交代。ゆーまくんは名古屋でのコンサートを終えた後に駆けつけてくれたらしいです。ありがとう!
・同回、二塁打を打ってピースするかめちゃん。ピッチャーの疲れが出てきたのか、表情が気だるげになってきたのがセクシーです。
ホームベースに帰って来ると、両足ぴょんって踏んでやった!ってガッツポーズしてて可愛いかった!
・五回表、関西Jrがジャージ姿でベンチ参加。それに湧いた会場でしたが、その回はちょうど中居くんが打席に立っていて、若干Jrに場を持ってかれたみたいになり、それに気づいた人だけアワアワしてました。多分出るのは決まってた事なんだろうけど、タイミング悪かったね。
・赤の攻撃、フォアボール満塁。赤チームは3人でピッチャーしてたんですが、白は亀ちゃんのみ。「まさか白はピッチャー1人しか用意してないんですか!?」と解説席に驚かれてたのが面白かったんですが、それどころではありません。
内野守備が集まって亀ちゃんを励まします。セカンド翼くんが亀ちゃんの肩ポンって叩いてあげてたり、ファーストうっぴが手をポンポンして励ましてあげてたり、微笑ましい姿が見られました。
・関西Jrが来てからは、攻撃時にベンチが客席を煽るように。手拍子やかけ声が揃ってて楽しかったです。
・五回裏からゆーまくんピッチャーに。
・ゆっちがパフォーマンスとして、打席に立つ度に審判のジャッジに難癖をつけるように。聖から「ただのクレーマーですよね(笑)。」解説席からも「草野球にいますよねこういう人」て言われてました。
・6回裏うっぴヒットからのかめちゃん三塁打が素晴らしかった!
赤守備のファーストは光ちゃんなので、ヒット打った白チームの子が光ちゃんと談笑する姿がちらほら見れて嬉しかったです。
・同回ふみとが赤のサードに。もんどりうって一回転しながらのキャッチに客席が湧きました。
・七回表、ちょこちょこ盗塁してた光ちゃん。二塁から三塁に行く途中で3アウトが決定し、「盗塁してたのに…」って感じでその場にペショって崩れ落ちてたのが可愛かったです。キュン。
・最終七回裏、同点の場面。表を0点に抑えたかめちゃん、自分でヒットを打ちサヨナラ勝利!
絵に描いたようなドラマティックな展開に、「さすがスター☆」と感動しきりでした。

表彰式
・フェアプレイ賞みっくんゆーま
・ファインプレイ賞ふみと翼
先輩から「あの一回でファインプレイ賞かよ」とからかわれたというふみと。
「中居くんの物まねするので許して下さい」って中居くんのダンスの物まねして会場を湧かせました。冷ややかなポーズをとっていた中居ちゃんも、最後は笑っちゃって、拍手してましたよ。
・完闘賞光ちゃんうぴ
「最初はバントとかしましたが、4打席3安打ですっ♪」と嬉しそうな光ちゃん。前はチーム内最年長だったらしいですが、今回は中居ちゃんに坂本くんと2人も年上がいて、のびのびと楽しくできたそうです。良かったね。
うぴは名前呼ばれた時に「本当に僕でいいんですか?」って顔でキョトキョトしてたのが可愛いかったです。でも挨拶はとてもしっかりしてました。
・優秀選手賞は坂本くん。最年長ながら大活躍でした。
・そして最優秀選手賞は何と言っても亀ちゃん☆投げて打って走ってと素晴らしい活躍でした。もうJ内の野球で右に出る人はいませんよね。本当に格好良かったです!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
強行ながら
ジャニっこの野球大会に妹と行くことになりました!
二次申し込みでやっと当選しました!やった〜☆

行きは飛行機、帰りは新幹線で、日帰りの強行軍です。
安い飛行機が早朝発しかなく、野球は昼の2時始まりにもかかわらず、朝8時台には東京に着くという早さ。
「どうする?もう少し遅らせる?」
と聞く私に
「東京で過ごす時間、プライスレス!」
と言いきった妹。
その一声で朝8時に東京に着く事になりました。
早起きもなんのその、お互い愛しの光ちゃんと亀ちゃんに会うため、東京へ行ってきます☆
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅田で発見!
110114_1629~01.JPG
Pちゃんカッコいい〜!!
ムッキムキのPちゃん、大好きです!!
隣にはイセヤくんのパネルもありました☆
映画面白いといいなぁ♪
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近況
アニメの「もうりょう」観終わりました。大変素晴らしかったです。
映画版やコミック版の不満点を全部無くした感じ。
特に青木くんのカッコよさ(すわべボイスだと!?)と、和寅のショタっぷり(さかもとちかキター!!)にやられました。
主要4人に至っては「ごちそうさまでした」としか言いようがない。 
あぁあの関くんを泣かせたい。
また追記か何かします。

TFP2見ました。
ゲストはたっきーとJrっ子104人。客席をJrが占拠。雪組さんが来た時の事を思い出します〜〜。
じゅりが相変わらず可愛過ぎる点について。かご似合うよー!
大我くんには「家ではお父さんどんな人?」とか聞くのに、じゅりには「お兄ちゃん怖い?」って聞く渡辺さん・・・いけずだ。
ゆっちの誕生日にあんな心こもったプレゼント(しかも2回)する人が怖いわけないでしょうがぁ!
じゅりが「怖くないです」って言ってくれてよかった。聖はいい子ですよ。
高地くんとノエルくんがペア組んでクリアできたときに、抱き合ってめちゃくちゃ喜んでたのが可愛かった〜〜!
中島くんはやる子です!(ダーツ)じゅりもできる子!
たっきーはさすがの貫録。でもうさぎのキグルミが似合っててどうしようかと思った。28か、そうかぁ。
最早たっきーはJrの保護者的存在ですね〜。
海老キスが出なかったのは残念だったけど、BI影やらじゅりやら大我くんをいっぱい見れたので嬉しかったです!
またこういうのしてほしいなぁ。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は
梅田に来ております〜♪

たまたま入った天丼屋さんに、すばるのサインがあってビックリしました。
去年のJロックコンの時のでした。
日付を見て、私も行ったわぁ☆って嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
Jっ子のサイン色紙とかお店で見つけたの初めてだったんで嬉しかったです〜♪
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暇をもてあました時

よくJうぇぶをポチポチ散歩するんですけど、
久々に覗いたすば日記の「お弁当の話」にやられました。
あーあーあーすばる可愛い〜〜〜!!!!亮すばー!
新幹線で隣の席っていうだけでテンション上がるのに、
たぶんトンカツ弁当を物ほしそうな顔で見てたんだろう彼に「すばるくん、一口、いる?」って聞いてくれる亮ちゃんの優しさにキュンですよ。
毎回なんですけど、亮ちゃんがすばるを「くん」付けで呼ぶのにトキメキます。
ちっちゃいけど先輩やもんねぇ。
たまごもあげちゃう亮ちゃんと、トンカツの誘惑に弱すぎるすばるが可愛すぎました。
その後亮ちゃんの日記も読んで、「亮ちゃんはすばるが美味しそうにご飯を食べているのが好きなんだねぇ」とニヤニヤし、お弁当話に影響受けてトンカツ弁当を頼んでみようとしてる大倉を大倉日記で読みニコニコしてました。
かわいいかわいい。
話は変わりますが、横は普通に弟好きですよね。
日記読んでて、弟が来た時のテンションの上がり具合が他と違う気がしますー。
で、弟が遊んでくれないとすねてたりするのが可愛いです♥♥

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだまだ正月ネタ(Jうぇぶ)

2010年にちなんだ質問をJメンバーに投げかけてみよう!という企画。

「寅年にちなんで、自分のワイルドな一面は?」という質問。
北山くん「ごはんを食べるのが早い!」それ太るからダメーーー!!
Fjgy父さん「自分のことワイルドって思ったことないけど・・・」えっ、まさかの無自覚ですか!
千賀「ベンチプレスの60Kgを片手で持てます!」・・・それ、リアルにワイルドだね!!
ゆまくん「釣りが好きなところ!」えっ!「釣りをしてる自分」じゃなくて「釣りが好きなところ」が、ワイルドだと思ってるの?か、かわいい〜♥♥
大智「ほぼ毎日ジョギングしてます!!(寅のように)」おお、普通にカッコイイと思ってしまった・・・!
滝「細かい事は言わず!黙々と頑張る、やり遂げるところですかね。」正に!!その通りです!!
翔くん「ワイルドな一面しかないからなぁ〜」この人好きだ!

2010年のテーマ、または目標を漢字一文字で。
Pちゃんの「昇」とか、亮ちゃんの「実」とか、こやちゃんの「闘」とか、松本様の「一」とか、それぞれその人らしい深い意味が込められててすごい!と感心しながら読みました。
つよさんの「耐」・・・。が、頑張って!!

2010年が明るくなる言葉(キメ台詞)をどうぞ!
これ、皆さんそれぞれご自分の担当様の言葉が一番トキメくんじゃないでしょうか?
私は、聖の「よし!ついて来い!」が一番キュンとしましたうん!ついてく!!
聖の好きな冬ご飯はイチゴだって〜!イチゴの国から来たくらいだもんね〜。うー可愛い♥♥
あ、あと、どの質問がって訳じゃないけど、アツ兄のを読んで、この人こんな儚げで大丈夫だろうかって心配になりました。「生きてることが、もう挑戦のように感じているから・・・」って。もう、なんか、頑張って!としか言いようがない・・・。アツ兄負けないで!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すま特番
観ました!
映画「しゅーと!」は初めて観ましたが、みんな若くて可愛いなぁぁ!!
久しぶりに森くんを見て「やっぱりカッコいい!!」て思いました。
そ〜、私すまぷさんの中で一番最初に好きだったの、森くんなんですよ。
あうー、カッコいいなぁ。カッコいいなぁ、と見つめつつ、私がFjgy父さんに惹かれるのは、森くんに似てるからじゃないかと気付きました。ほら、目の辺りとか似てません?
掛高サッカー部ファンのKinKiも可愛いすぎましたね!!
二人共顔がまだ子どもで初々しいです☆
光ちゃんの眉毛とかつよさんの童顔とか懐かしいい!
でも二人の笑顔は変わってませんね~。
もう2人が笑っているのを見るだけで、こっちの顔も思わずほころんでしまいます(*^_^*)かっわいい〜♥♥
映画の内容も、中居ちゃんが木村兄さんに憧れてるっていう設定で、これまた美味しく頂きました♪

生放送の方は、慎吾ちゃんがまさかのインフル休みで残念でしたが、とても楽しかったです☆
KinKi絵馬、つよさんのお願い(すまぷ兄さん達と番組をやりたい)が叶うといいね。
光ちゃん…絵が得意じゃないのになんで描いちゃうんですか!
光ちゃん「気持ちは十代」。意気込みですね。
表の寅の絵と裏の自分の絵とを交互に見せる光ちゃんと、それにツッコむつよさん。
もうこうやって二人がじゃれ合ってるのが見られるだけで幸せでっす!!

アイドルキックオフ
最近やってくれてないなぁ、と寂しく思ってたので嬉しい!!
自由にやってるすまぷ兄さん達が微笑ましいです。
が!あのアイドルソングをカツが歌ってくれなかったことだけが残念です。
2組で自由に歌ってほしかった…。じゅんのが脈絡なくバク転入れたりしたら面白かったのに。
カツが着替えてからの初入場時の不良ぽさと、やり直しさせられてからのキャピキャピ感のギャップが楽しかったです。
やっぱり笑顔が一番ですね♪聖一番可愛い♥♥(欲目)
自己紹介もみんな可愛いなぁ。
亀ちゃん唇をペロって舐めたりして流石です!
「みんなのハートが大好物」て…!!(爆笑)
しかしアッくんって、アツ兄と被らないかい?だいじょぶ?
「イチゴの国からやってきた」ターさま。もおお一番可愛い!!(2回目)ダブルピースとか超可愛い!!
ゆっちの「マルヤン」っていうニックネームが個人的には一番ウケました。
クルクル髪の鬘が似合ってて可愛いかったです☆
ドッヂ&風船&息止めで先制されたものの、チキンレースで大差をつけ勝利したカツチーム、おめでとう!!
チキンでのターさまのポーズが男らしくてきゅんっ☆てしました。
あー、でも、息止めあたりの会話を聞いていて、中居ちゃんも相当具合悪いんじゃないかと心配になったんですが大丈夫だったんでしょうか…。頑張り過ぎる人なので心配です。
でも木村兄さんがかばってあげてて「メンバー愛!(トキメキ☆)」て思いました。
慎吾ちゃんが出られない分、しっかり慎吾ちゃんのパネルでアピールしたりして、すまぷのメンバー愛が伝わってきましたー。
最後の歌では、亀ちゃんが木村兄さんべったりで、好きなんだなぁ、と実感。
じゅんのの持ちネタはこれで全国に広まったね。じゅんのの運の悪さもへこたれなさも好きです。
ターさままでコメントが回りませんでしたが、普段見る事のできない彼らの顔が見れて幸せでした♪
次のカツ出演も楽しみにしていますV(^-^)V
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かうこんテレビ視聴感想

こちらも記憶が曖昧ながら萌えやらツッコミなど順不同です。
毎年テレビを見ながら、「実際に東京ドームに行って見たい!」と思いつつ、なかなか叶わぬ夢でございます。
ほんと沢山人がいすぎてファンの人は担当を探すので大変だろうなっていつも思います。
録画でも一時停止して「ココには誰々がいて・・・」と確認するのが常なくらいだから、実際ドームで一度見失ったら見つけるの大変だろうなぁ。

今回も京セラと帝劇との3次元中継。
今回京セラでコンサートをしてるのはエイトなので、バックの関ジュも後ろでやいのやいの言ってるのが結構映ってて嬉しかったなぁ。
青いのがバドで、赤金黒の衣裳がぼいず!と覚えて忍者のあたりを見てました。
にうすが映ると亮ちゃんもしっかり映してもらえるし、それに映り込もうとするエイトも面白かったです。

帝劇はいつも彼らしかいない所為か、テンションが一番高いですね。
海老キスもいっぱい映り込んでいて嬉しかったです〜!
滝が革命を歌っていた時にキス舞のローラースケート用の台(コンサートで使ってたやつ)があって、「あれ舞台でも使うんか!」ってビックリしました。いつでも滝はJrに優しいですよね。
久々に滝ツバ2人の並びをセットで見た気がします。
翼くんはああいう王子様衣裳が本当に似合うと思うので、これからもっとそういうのをバンバン出していってほしいと思うんですが世間的にはどうなんでしょう。や、世間関係なく私が見たい!!
王子様衣裳本当にカッコイイよ似合うよー!立ち姿が綺麗なので「着こなしてます」感が半端ない。
翼くんが片足と片手でリズムを取る振りをしてるのを見て、以前ニカちゃんが翼くんのモノマネをしてたのを思い出し、「似てる!」て思い出し笑いしました。松本様のらぶそーすいーとも然り。(@ふみと)
久々に滝ツバ2人でキャッキャやってるのとか、周りのJrたちがガッツガッツ前に出ようとしてるのが見れてすっごい楽しかったです帝劇。
仮面舞踏会とかでガンガン躍るFjgy父さんカッコよかったよー!赤い衣裳(黒ファー付き)も素敵!
北山くんも可愛かった・・・!ふみとは髪切ってたー。

で、東京ドーム。
スワン、ソロ部分を歌い逃したつよさん。冷静に「やってもうた〜」顔でカメラにぺこり。
つよさん、今回は若干テンション低めでしたが、年越しの時には光ちゃんの横にぴったりくっついて、光ちゃんの腕をぶんぶん振ってましたね。光ちゃんはいつもされるがままで嬉しそう。
リーダーが光ちゃんに抱きついてたけど、長ちゃんよりは害がないためか放置でした。
平成はやっぱり山田さんの前髪が気になって仕方ありません。
ゆまくんが普通に平成に加入したかのような扱いに。それでもいいよ!
私服のセブンメンバーも可愛かったです〜。

今回の一番の萌え所はなんと言ってもシャッフルユニットメドレー!!!
普段は見られないユニットを超えたCP満載でちょっと本気でテレビに喰らいついてました(!)。
「すにーかー〜」の時にともこうが!
長ちゃん光ちゃんにベタベタです。光ちゃんはいつものことって感じで動じず。少し離れたところのつよさんはモニター(プロンプター?)ガン見で笑顔なし。
Pとまが横で歌ってるー!ってだけでファンは嬉しいのです。
脇では赤と楽しそうにはしゃいでる松本様。
と思ったら、とまくんが次の歌の紹介の時に松本様がとまくんにちょっかいかけてました。わー!
「NAINAI〜」では光ちゃんが遅れて駆けつけ、長ちゃんにぶつかりちょっと抱きつく感じに。
で、長ちゃんに「俺も?」って聞いてそのまま長ちゃんに肩を抱かれ歌ってました。長ちゃんちょっとべたべたしすぎではありませんか!!??でもこの2人の身長差とか「美女と野獣」的な雰囲気とかがすごく好きであります!!
ここではPとまもお互い肩や腰に手を回してピッタリ寄り添って歌ってくれてます♥♥♥
でも萌え所はソコじゃなくて、これまた とまくんにピッタリくっついて出てきた松本様が、とまくんの顔の前に手を出したりして、とまくんとPちゃんの結束を解こうとしてたとこにあります!!
で、結局解けちゃうし。
もう何ここの三角関係!!松→と←P好きにはたまらない瞬間でした!ありがとうシャッフル!!
も一つ、長ちゃんと赤の並びはワイルド×ワイルドって感じで素敵でした〜☆
仲良いところと、年代差ありすぎてお互い「どう絡んでいいかわからない」雰囲気が出てるところとのギャップが面白かったです。

グループチェンジメドレーも面白かったなー。
キンキのバックにとま内が!あうあう嬉しい・・・!!
今回はJ婚会場だから、バックには常にMAと窓が装備されてるのが嬉しかったです。MAの映り込み具合は相当でしたからね。2年前のこと思うとよかったよね、マチダさん!(病院でカウコン視聴)。
山風さんの「好きやねん〜」の振り揃いっぷりがすごい!ノリまでそのまま!楽しい!!
エイトのワンラブのお遊戯会的なノリもすっごい可愛かったです。エイトは衣裳替えたくさんお疲れ様!
にうすの愛されるより愛したい。これゆっち躍りたかっただろうなぁ。
当時のバックといえば滝ツとPちゃんってイメージだけど、にうすメンバーも振り完璧!
今回のにうすの提督風黒軍服衣裳がすっごくカッコよくて好きです!
Pちゃんは言わずもがなですが、テゴやこやちゃんやシゲさんのカッコよさも半端ない!!
カツの「エール」は、にうすの爽やかさがなくて笑えました。振り付けに正確なじゅんのでさえ、あそこで飛び跳ね出すなんて想定外でしたわ。カツやっぱ自由すぎる〜。
トキオのキプフェはカツとは全然違った感じでカッコよかったなー。
マッサさんの登場でバック総動員!!
シンメでキンキバックです!お互い見すぎです!嬉しいなぁ、もっとやって!!
センターのムビステが豪華すぎて点呼が大変でした。
忙しかっただろうに、振りが完璧な翔くんと松本様、すごいなー。

タイガーフォー、亀ちゃんがえらく別嬪さんです。
そして一番落ち着いてる。「がお」が可愛いいい!
わ!まっすーとひろきの並びとか何年ぶり!?わああ。
ひろきは曲紹介してるのとかを見て「相変わらずアホの子やなぁ」と思いましたが絶賛ベースなので許してください。むしろそれがあの子の魅力だから!!

グループインタビュー。
つよさんがだんまり(汗)で、光ちゃんも恐縮しきりで腰が低い!
カメラにぺこりってする光ちゃんが可愛かったです。
カツは亀ちゃんが自分の楽しみに夢中すぎて可愛かったです。
それに付き合ってあげてる聖も可愛いよ。最近の聖の髪型が本当に好きです。
ドラマや映画の話もきちんと振ってあげる松本様。素敵です。
仲良しな雰囲気満々な滝ツよかったです。革命舞台も頑張ってください。
山風さん司会お疲れ様でした。これだけのグループを仕切るってほんと大変だったと思うんだけど、ちゃんとこなしてたのがすごいなって思います。
今年も楽しかったです。ありがとうございました。
そして光ちゃん誕生日おめでとう〜〜!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今更紅白感想
紅白もかうこんも例年通りお家でテレビでした。
曖昧ですが覚えてて萌えたところとかツッコミたいところとかつらつらと。


紅白
NYC何あの衣裳!!何あの衣裳!!
せっかくの綺麗なお顔が美しく映らないから、あのベストは失敗だったと思うよ。
山田さんの髪型が気になって仕方ありません。もうちょっと前髪をスッキリさせてくれたらいいのに。
ゆまくんカッコイイなぁぁ!!好きです。カッコイイです好きです!
歌い終わった後に中居ちゃんが、バックで躍っていたアンダーソンに「君が一番輝いてた」って声かけてあげてました☆
よかったねアンダーソン。ちょっと見ない間にカッコよくなっててビックリしました。
バックJrはみんな胸に☆マークの入った服着てましたね。
Jさんの趣味かなぁ。「うわぁ・・・」て思いました。
もうちょっとマシな衣裳はなかったのでしょうか。そんなに☆を光らせたかったんでしょうか。
胸の☆を光らせる為とはいえ、暗くしちゃったらバックJrの点呼ができないじゃないですか・・・!!!
なんか、せっかくJrがいっぱい出てたのに勿体ないなぁって思いました。
 
山風さんは本当にデビュー曲が好きですよね。
あそこまでよくデビュー曲をよく歌うバレーデビュー組はないと思います。
デビュー10周年を過ぎて、もう貫禄すら漂ってますね。すごいです〜。

すまぷさんのM・ジャクソンのダンスもカッコよかった!!
木村兄さんはやっぱりカッコイイなぁと思いつつ、中居ちゃんのダンスももっと長く見たかったなって思いました。
いいともでのモノマネダンスもすっごくカッコよかったので、「あれがまた見れる!」と思って嬉しかったんですが、今回は同じダンスを木村兄さんが踊ってましたね。
あーでも皆カッコよかったです。さすがにくさなぎくんの身体のキレはいいなって思いました。

紅白の楽しみと言えば中居ちゃんの衣裳替えですが、今回は最後の白いダブルのコートと七部丈のズボン&ファー付きブーツが一番可愛かったです♥♥
あんな可愛い37いないですよああ可愛い!!
白組が優勝したことより、ハラ監督から優勝旗を手渡してもらえた事の方がテンション上がってたのが正直で可愛いなぁって思いました。
優勝旗を肩掛けして「握手してもらっちゃお!」とか嬉しそうすぎる。ファンだもんねぇ、嬉しいよねぇ。
仲間さんの赤いドレスも素敵だったなぁ。
紅白の最後のショットが満面の笑みの中居ちゃんと仲間さんで、
「こんな可愛い笑顔を見て年越しできるなんて幸せだ」って思いました。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links