T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
ひだまりのき
びーえすさんの時代劇。
初回放送は金曜だったので、Mすてと重なって見れなかったんですよね・・・。
今日やっと見れました!!
イケメン2人が出てる時代劇とか・・・。
もちろん腐的展開を期待しています☆
初回は医者ナリミーを庇って侍イチハラくんが
「初めて・・・人を斬った・・・」
って展開になってウハー(^∀^)てなりました♪
ナリミーパパからも「息子をよろしく」いや違った、「息子を叩き直してくれ」と頼まれたイチハラくん。
医者でありながら女遊びが大好きな軟弱者ナリミーに、高い志を持たせようと真っすぐ受け止めます。
街の往来を手を引いて歩いてたりわああおいしい。
ナリミーも「これからは女を絶つ!」って宣言したしね!!
守ってないけど!
これはまたイチハラくんが襲い受ける展開とかも有りですね!
とにかくツンデレナリミーを攻略していく幕末青春モノだということは理解しました。
これからも楽しみにしています!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たいが7!!

見た!!!
私には最初の5分間が今日のクライマックスでした!!!!
もりやすが死ぬ前にお願いしてたとか!!!きよもりさまにしては手回しの良いお話ですなww
すずきまるのことだから早く話をつけておきたかったんでしょうね。
でもすずきまるともりやすが親子の絆を深める時間はなかったんだなと思うと残念だなぁ。
漁師のお父さんとの事もあるし、養父に大切にされて幸せそうに笑うもりくにとか見たかった・・・。
「おれに仕え、おれをささえろ!もりくに!!」
「・・・かしこまりました。殿ッ!!!」
おおおおおおおおお!!!とーーーーーのーーーーーーー!!!!
私の萌呼称「殿」呼びKTKR!!!!!
もうううほんとキュンキュンさせてくれるわ!!!!
涙ぐむもりくにが可愛過ぎてもう。。。たまらん!!!!

もりくに、早々から頭賢くてトキメく!!!
きよもりさまのお役に立ちたくて一所懸命勉学に励んでいるのよね!!!
きよもりさまの隣にいて恥ずかしくない武士になりたいのよね!!
早く一人前の武士になってきよもりさまを支えなくてはと考えているのよね!!!
きよもりが女の子に一目惚れとかしてる間もずっとお勉強してたんだろうなあもりくに。
きよもりが知らない間に沢山賢くなって喜んでもらおうと思って勉強してただろうにな。
あの馬乗る前の場面での嬉しそうなもりくにが可愛過ぎてキュンキュンした。
雨に打たれた後、あの出会いがなかったらきよ×もりでびしょぬれ妄想できたのになと思ったり。
いやでもかとうあいちゃん大好きなので、今回のお話も楽しく観れましたよ!!
いえもりたんも本当に良い子で涙出る。
たまこさまもまじたまこさまでさすがでございました。だいすき!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たいが6!
 見ましたあああ鱸丸さん出番少なああああ!!!!
ちょ!きよもりくんが海に漕ぎ出す時にお共するのは鱸丸さんの役目でしょおっ!!
どうしてサダヲともちゃもちゃしてんのよう!!
案の定捕われるし。
きよもりうさぎさんにまで「いい身体してるじゃねーかじゅるり」て言われるし。
っでも!!さすがの鱸丸さん!近辺の漁師引き連れてやってきた!!
いつもながら声が若い綺麗素敵〜〜〜!!!!!
んでもってもりやすのとりなしとかもあって、忠正おじちゃん。
「わしが行こう!」と。
あれ?きよもりの事嫌いじゃなかったの_????って思ってたら
「わしはきよもりがおらん方が良いとおもうておる。しかし兄上にはなくてはならぬのだろう?」と。
「海賊は兄上の顔を知らんじゃろう」てことは忠正叔父さんが父上の影武者として出るつもりだったってこと?え!!
じゃあだいだいだいっきらいなきよもりを助けに、わざわざ命張って行くのは兄上のため??
きよもりがいなくなったら兄上が悲しむから?しかも兄上も危険に晒したくないだから「わしが行くなの!!!??そうなの!!??

わ!なんてブラコン!もしや平家はみんな兄上大好き家系なの?なにそれ萌える!!
あっ、じゃあ忠正叔父さんがきよもりのこと嫌ってるのは兄上の愛児だからですか?それってただのヤキモチって言うんじゃ・・・。

と、鱸丸さんの出番が少ないせいでそんな事考えてました中盤。
後半やっと捕われのきよもりを助けに来た皆さん。
「きよもりさまっ!きよもりさまっ!!!」
な鱸丸さんたまらん。清盛の元へ一直線です。
鱸丸の姿を見つけて泣きそうな顔するきよもり年下全開すぎて可愛い!!
きよもりの身体を心配する割に縄をぶった斬ってきよもりを落とす鱸丸さん。
きよもりの身体心配して肩に手を添えてくれたのにうさぎさんに突進してくきよもり空気読め!!でも縄から解いてもらったとき、きよもりが「鱸丸・・・」てうめいたのがなんか甘えた声に聞こえてときめいたよ!!

うさぎさんに「俺と共に生きてくれ!」て公式告白したきよもり。
ちょ!それ鱸丸さんに言ってあげて!!後ろできっと鱸丸さん傷ついてるから!!そんな爆弾落とさないでやって!!!
てヒヤヒヤしてたけど、たぶん京に帰ってくるまでにきよもりがうまくフォローしたんでしょう。京に帰って来た時の鱸丸さんはにこやか晴れ晴れしたお顔でした。

そして次回!!!!!
ついに!!!!
鱸丸さんが!!!!
もりくにに!!!!!
変身!!
する回です!!!!
ちょう楽しみっ!!!!!!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たいが5!

今回はもう!!楽しかった!!!!

○義朝さんと清盛くんのねこねこ絡み
○朝廷の昼ドラ
○鱸丸さんが平家のおじさん二人に目をつけられて清盛くんヒヤヒヤ

の3本立てで飽きる事なく楽しめました!!
やーもー何と言っても鱸丸さんの忠告でね、忠清さんがかみついてきまして。
「じゃあお前強いんだろ」って片手で押すんだけど鱸丸さんびくともしない!!
両手で押してもびくともしない!!鱸丸さん強い!!
てエピソードなのだけど。
両手押しあたりの忠清と鱸丸さんの顔が近くて、しかもなんか微妙に力押ししてる風に見えなかったりで、なんか変な雰囲気に。
しかも横で見てる清盛くんがすごくね、もどかしげでかわいいの!!
本当は「何してんだ!俺の鱸丸に触るな!」って言って割って入りたいんだけど、相手は強面の忠清だし、なんか割って入るに入れなくて、ただ忠清が鱸丸さんに触る度に
「おいっ!!」ってキャンキャン言ってるのがワンコぽくてかわゆす。
そうよね、この時清盛くん18歳。鱸丸さん23歳。忠清さんは年齢不詳だけどきっとオトナなのよ。清盛くんが忠清さんと鱸丸さんの気迫にびびって口出せなくてもしょうがないわよね。
しかしその後、忠正おじさんが「漁師は平家側じゃなくて海賊側にいるべきじゃねーの?」って言ったせいでさすがの清盛くんもぶち切れ。
「このっ!!鱸丸をっ!!馬鹿にするでない!!!」
とおじさんに向かって掴みかかろうとします。
まあ、漁師の息子がなんで平氏側におるねんというおじさんの考えもわかりますけど、清盛くんからしたら、幼い時から平家のはみ出し者の自分によくよく仕えてくれた忠心厚い側近なわけで。生まれの問題だけで「敵側にいた方がしっくりくるじゃん。」て言われたら怒るよね。
しかしまあこの行動があまりに厨二でニヤニヤしちゃいました¥¥¥
侮辱されるだけで許せないとか、もうほんとーに清盛くんは鱸丸さんが好きなんだなと。
そりゃパパも「落ち着け!」て胸ドンってするわ。従者にそこまで肩入れするとか、何かあるのかって勘ぐっちゃうもん。頭冷やそうよなぁ清盛。あれで完全に鱸丸さん陣中に居づらくなったよ。
あの場は引いたけど、あれからずっと狭い陣中で寝食共にするんでしょ?顔合わす度にW忠コンビにねめつけられるよ鱸丸さん。で、忠清とかは案外「良い掘り出し物かもしれん」とか思って値踏みするように見てきたりするんだ。そしたら鱸丸さんの隣にぴったりくっついてる清盛くんが睨み返すんでしょ?知ってる。鱸丸さんはあからさまに睨んだりはできないし、清盛くんの立場がこれ以上悪くなっても困るから顔を伏せて通り過ぎるようにしてたりするんだと思う。
いやもうほんと、猫絡みとかたまこさま万歳とか他にも言いたいことはあるけど、今回はやっぱこれに尽きます。
楽しかった!!!すずきまるさん万歳!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たいが3
 こんにちは。
だいぶついったーの方でも荒ぶっていたのですが、もうすずきまるさん好きだ!!
なんだあの萌えキャラ!!
幼馴染で主従でとししたぜめってすごい萌える。ごめんなさい。好き。
あれから、2話の時点の史実年齢が
きよもりくん・・・12歳
すずきまるさん・・・16歳
むしゃまるたん・・・6歳
という事がわかりましてね。
うおおおおお小6の男の子が高1のお兄さんのために後先考えずに突っ走ってくれたんか!!なんて男前なんだ!!将来有望すぎだろおおおおおお!!!!
って萌えまして。
更に、「すずきまるさん・・・4歳も年下の男の子の目の前で『もうおとうは・・・』てぼろぼろ涙こぼして泣いたんか・・・!!」とすずきまるさんにはすずきまるさんで萌えに打ち震えておりました。
再放送を観た時には
「その時きよもりは、まだまだ幼く、力の無い自分を悔しく思い、この人が二度と涙を流さぬくらい強くなろうと心に誓ったのであった・・・。」と心の中でナレーションが鳴り響いた程です。
そうかそうか〜、じゃあ2話のお舟のシーンとかは、優しいお兄さん(すずきまるさん)が可愛い君主のためにお舟を漕いであげましたって感じなんだろうなぁ。
ワイルドな見た目を裏切って、落ち着いた控え目な年上のお兄さんよね。
声が本当に涼やかでピュアーな雰囲気が伝わってきて、それもまたグッときます。空気読めるし頭も良さそうだし、これからの飛躍が楽しみです。

ていうか、むしゃまるたん6歳て!!!
それ子役でよかったんじゃあ・・・。
と思ったんですが、3話の駆けっこシーンを観て、やっぱりあれは玉木さんじゃないといけなかったんだなと思いなおしました。

3年後、15歳(中3)のきよもりくんは、9歳(小3)のよしともくんに馬の駆けっこで負けて大泣きしました。しかしそれは、駆けっこに負けたからだけではなくて、義賊の真似をして調子に乗っていた自分を恥じ、また無力な自分を痛感しての涙でした。
きっとあの後、19歳のすずきまるさんが駆けつけてきて一緒に帰るんだよきっとそうだ。
きよもりくんは泣いたのバレバレなのに強がってズンズン歩いてっちゃって、すずきまるさんは目が赤く腫れてるのを見てそれと気付くんだけど、優しく笑って後から黙ってついていくんだと思う。
いや、すずきまるさんの姿を見て、更に大泣きってのもいいな。気を許してる感じで。そうなったらすずきまるさんが胸を貸してあげて、母の様な慈愛の微笑みで抱きしめるんですね。しばらくそのままで落ち着くまで待ってあげると。それもよし!!

しかしきよもりの輩の中で、すずきまるさんも漁師の子なのに抜きん出て躾がなってるのは何故だろう。言葉遣いも綺麗だし場もわきまえてるし、元々賢い子なのか、それともこの子も誰かの落とし種なのかしらと思ってしまいます。
海賊奇襲隊には入らず、米を分け与える方のメンバーに入ってるのも「なんてwwうけ要員ww」って思いました。きよもりくんに大切にされてるのね(しみじみ)。
きよもりを見上げる目が忠臣そのものでたまりませんでした。
今回で、きよもりの為になる事には身体を張ってでも付いていく気概が見れたので、これからの二人も楽しみにしていきたいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年のたいが
突然ですが、二話にしてきよもり×すずきまるという超ドマイナーになるであろうカプに萌えております。
彼らの実年齢(きよもりあれで12歳だと!)と設定萌えです。
私は主従の従が殿大好きな忠犬であるほど萌えます。
更に身分差とかもかなり好みの設定なので、漁師の息子のすずきまるにとって、武士のぼんぼんであるきよもりが仲良くしてくれたり、自分のこぐ舟に乗って愚痴こぼしてくれたりするのって嬉しいだろうなって思って。
しかもね、今回ね、すずきまるのおとうが捕まってきよもりが助命嘆願に行くんだけど、受け入れられなくて肩落として帰ってくるのよ。
そしたら、きよもりの屋敷の庭の隅っこですずきまるがうずくまって待ってるわけさ。
もうなんか、上川さん!!(ブワァッ)てなって。
まんま忠犬に見えたっていう。あのピュアな涙よ・・・ううう萌える。(そこかい)
しかも飢えて死にそうになってたすずきまるをきよもりは助けたしね。
友人以上に命の恩人だし。
きっとこの後武士の養子に入るのもきよもりの口添えあっての事なんだろうし。
すずきまるの信用されっぷりもすごいし、それに対する恩をすずきまるもめちゃくちゃ感じてるだろうなと思って。
もう一生かけて仕えますて思ってそう〜。
というか舟に乗せてる段階で既に「敬愛してやみません」て空気がヒシヒシと伝わってくるんですが!
この後、きよもりの兄のような存在としてずっと一生を見守って支え続けるすずきまる(平もりくに)。
も〜、期待しかない!!
あ、成長の段階ですずきまるが割と言うようになって、もりくに×きよもりになっても全然問題ないと思ってますはい。
上川さんが忠臣役とかホント一年間楽しみすぎる!!
見た目(格好)があれとか今はもう何も気になりません。絆とあの上川さんの演技力さえあれば、いくらでもこっちで腐的に受け取りますとも!!
公式本読んでたら、まだまだやんちゃするみたいなので楽しみにしてます(≧∇≦)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
このまま
忙しさにかまけて感想書くの忘れそうなんでメモだけでも。
ドラマ「火車」
視聴率良かったみたいで嬉しいです!
私は録画したのを3日に分けてちょこちょこ見たんですが、休職中の本間さん(上川さん)が徐々に刑事の顔を取り戻していく様子がとてもよく伝わってきました。最後警察手帳見せるとこカッコ良かった〜☆
ヒロインささきのぞみも効果的な出方で好感持てました。
あと個人的に高橋一生が出てたのも嬉しかった♪(彼は私の中で「高慢そうだから思わず泣かせたくなる顔」俳優枠の方なんですよ。で割といつも見かける度に泣き演技されててウホッてなります(^w^))
以下箇条書き。
・本間さんの相棒、寺脇さん。先輩後輩じゃない、凸凹でもない、同期っぽい親しさがあって良いコンビだ。
・「ポンちゃん」てあだ名が可愛いすぎると思うのは私だけ?
・本間さんの人捜しにガンガン首突っ込んでくる寺脇さんグッジョブ!家にも何回来てたかしら?
・そうだよな!奥さんに死なれたばっかの傷心に付け込むなら今しかないよな!と内心応援しながら見る私。
・割と物静かで淡々としゃべるポンちゃん。「お前のその芝居がかった口調どうにかならないのか」っていう冷静なツッコミがツボでした。
・「隠蔽捜査」のバリバリキャリアなベスト姿も知的で良かったけど、こっちの疲れたノンキャリカッター姿も男くさくて好きだ。
・因みにカッターの下はTシャツです。寺さんはランニング。どっちもそのキャラっぽくて萌。
・ラスト復帰まで見届けた後の私の感想「あれだろ?これで名実共に相棒復帰して、また2人で捜査するんでしょ?そうしたらリハビリ中の本間さんがよろけたのを抱きとめるとかは日常茶飯事で、出張とか張り込みの際には足を揉んであげたりする姿もよく目撃されたりするんだろ!」
・10センチ未満位の身長差も萌なのです。

原作本は母が読んでるので、読み終わったら返してもらって私も読もうと思います。
いじょー!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みんなまとめて俺んとこ嫁に来いよ!!
萌えたぎって言いたい事は沢山あるのに暇はない、って事で携帯から失礼します。

今のところちゃんと見てるドラマは妖怪と執事と怪盗と大家族ぐらいですが、どれも楽しいです☆

べむさんは本当にお美しくて目の保養なり。寂しげな表情がたまりません!
落ち着いた低音で話すから冷静に見えがちですが、実はかなり熱い人ですよね。
「今の人間みたいだった」って無邪気に喜ぶ彼らを見てるとすごく切なくなります。
んでしかもそこに人の良い夏目刑事さんが色々世話焼いて絡んでくるっていう!
夏目さんの優しさに涙するべむ…もう、こんな事で涙するなんて今までどんな仕打ちを受けてきたんだか(悶々)。
心通わせた後に撃たれるとか!
一話から切ない展開にキュンキュンしながら、夏べむかべむ夏か本気で悩みながら見た結果、今は夏べむで落ち着きました。
両思いなのに気持ちがすれ違ってお互いにお互いの気持ちに気づかないとか萌えます。
一輝がまた可愛いから困ったもんだ。あの部下は絶対一輝狙いだと思ってます。
結論:べむさんの薄幸美人パワーにみんなが吸い寄せられるドラマ。オープニングテーマは、歌ってるかめちゃんを想像しながら聞くと楽しいよ!!


執事ドラマはお嬢様北川ちゃんがめちゃ可愛くてニコニコしちゃう。
どうしても執事の方は小野Dの声をかぶせて想像しちゃうんですが、設定が楽しくて好きです。
個人的に翔くんは頭の切れる執事役よりぼんやりした坊ちゃま役の方が似合うと思ってるので、最初は心配してました。
特に見る前は「毒舌メイドの北川嬢と世間知らずな坊ちゃま翔くん」な設定の方が合うのに…と原作無視で考えてたくらいで。
いやでも執事良いですね。執事ってキャラが基本的に好きなので始まったら楽しくてしょうがなくなりました。色々と好きな俳優さんに当てはめて想像したりして(*^o^*)
萌はないけどみんな可愛いからよし!!なドラマです。


怪盗はもう殿(とーりくん)と流之介(ばっち)がまた共演してくれる!というだけで嬉しいドラマです。
しかも敵同士かと思いきや味方っていうね!
怪盗と情報収集係という、ばっちがまたも殿の補佐的役割な設定なのが嬉し過ぎます!
俺様怪盗と軟派な情報収集係がこれからどんな絡みを見せてくれるか楽しみです。


大家族はハッキリ言います。親父←一男でいきます!!
もう一男が不憫で可愛いキレキャラで愛しくてたまりません!
これについてはまた追記したいです。
やっぱりクドカン脚本好きだなぁ。
キャラの中ではおじさんが好きです。ツボすぎる。
本田の提供なのに、作中には鈴木と豊田しか出てこないとかもツボです。スポンサーは大切にしようぜ!

こんな感じで。
今クールはかなり楽しんでドラマ見てます☆みんな可愛くて大好きだああっ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
敵を味方にする魔法とか・・・!!

こんにちは。まんまと優くんドキュメントを見逃してへこんでいるせつこです。
気をとり直して、勇者ヨシヒコ見ましたー!
今までゲストで古田さんとかじゅんさんが出てきてキャッキャ言ってたんですが、今回はおぐりくんがゲストということで!
主演の山田くん(お友達らしい)との絡みを楽しみにしていました。
実際見てみたらまあ楽しそうで何よりでした!
バッカス(おぐりくん)のビジュアルがミホークみたいでカッコ良かったです。
で、使う呪文がルフィーン。敵を味方にする魔法。しかし弱い
ヨシヒコだけかかっちゃうのがお約束で可愛いなぁ。
「やってしまえ!」と言われたらドジョウすくいをし、「襲いかかれ!」と言われたら女子のスカートめくりをする。そんなヨシヒコを「タイムタイムタイムタイム!!!」とお腹持って止め、「な、なんで!!??」と戸惑うバッカスも面白かったです。
バ「俺の・・・言葉が悪かったかな??」
ヨ「はい、悪かったです」(スパー)
バ「・・・うん、わかった」
って、命令する立場なのに押しの弱いバッカス萌え。
従順なヨシヒコがバッカスを見上げる形で「だって、やれと言われたので・・・」って言ってたのも可愛かった・・・!!!
なんかもう、そもそもツボドラマなのに好きな俳優さんが出てくれて余計ツボった。
ヨシヒコのつまようじを取ってあげるバッカスに萌えたよ。ヨシヒコと一緒に分身の術してめっちゃ楽しそうなバッカスかわゆい。
ゲストありがとう!友情(出演)よありがとう!!
むしろおぐりくんが魔王でもよかったのよ!と思いつつ。次回のヨシヒコも楽しみです。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のドラマトーク

感想とか書いてないですが見てますよってドラマ一覧。

「美男」
廉さんの女難の相半端じゃない。どこかでお祓いしてもらった方がいいかもしれない。
廉さんは基本あの眉毛で廉さんだと認識してるけど、こないだのダサT着てる時は玉ちゃんに見えた。かわゆし。
柊さんが綺麗可愛い。第一話、廉さんにライブでの事注意されて「次からは気をつけるよ」と爽やか笑顔で言った瞬間、私の目玉が飛び出ました。こんなしおらしいがーやを見れる日が来るとは・・・。ありがとうてーべーえす。
報われない柊さんを誰か幸せにしてやってください。みっくんちょっとハウスクリーニングとしてお家に潜りこんじゃったらどう?
ぶっちゃけ韓国版を見てるので話の筋は知ってるんですが、それでも好き合ってる2人がなかなかくっつかなくてすれ違っちゃうのとか見るとヤキモキドキドキしますね。
みおくん、全然男の子には見えないけど可愛いから好きです。

「ひはまたのぼる」
教官×みやたはどうだろう、と思っている。
なんでこうなったかというと、拳銃の回で教官に撃ち殺される夢を見たみやたくんのせいです。
「やめてくれ!」って飛び起きて、「あ"ーヤな夢見たぁ!!」って言い放つみやたくんが可愛かったからいけない。
とにかくこのドラマは教官(佐藤さん)の渋カッコよさ(あと色気)と、みやたくん(三浦くん)のバカかわいさで成り立っている(と思っている)。もちろん警察学校のリアルな訓練描写も素敵なんだけど、2人の会話が個人的に楽しすぎます。
みや「(別の)先生からの差し入れです。教官も良ければどうぞ。」
教官「こんなもの持ってきて、ごきげんとりのつもりか」
みや「いえ。。。別にそういう訳では・・・」
っていう。
割とみやたくんからは歩み寄ってるんだけど、教官がガンとしてデレないっていうね。確実に厳しい言葉を返してきて、みやたくんがしょぼん&タジタジとなるのが可愛い。たまらん。
からのー
教官「まくら投げでもするか。」
みや「え・・・」
教官「・・・冗談だ。」
一同「「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」
みや「・・・・おやすみなさい・・・(部屋に帰る)」
のくだりも好きです。教官やっとデレたのに、誰もついて来れてないという。「冗談だ」と言われて反応に困ってる生徒達がリアル。ぽかん、ってなった後に「どうする?この空気・・・」っていう感じ。
教官が怖がられているのが良いですね。でもあの教官は良い先生過ぎて本当に素晴らしいと思ってます。授業の導入なんて完璧じゃないの!新任なんて有り得んわ。生徒理解もしっかりしてるし、実演うまいし色気まであって、なんてスーパー先生だ!
生徒さん達はみんな可愛い。婦人警官の水着姿見て「人工呼吸してくださーい!」って走りながら叫んでるのバカかわゆす。女子寮を外から見ながら「喋った子がどの部屋かなって話してただけ」って可愛過ぎるじゃないか!なんかもう、そういうのにキュンキュンしながら観るドラマです。
あと、ツンツンのゆはらくんが、もっと美形だったらそういう萌えもあったのにな、とちょっと残念だったりもする。バッチがこれから目立ってくれたら嬉しい。

「ホスト部」
ヘタレでおバカな殿が可愛い。へちょってるとこ見ると萌えます。もっとお母さん(きょうや先輩)を頼ってもいいのよ。
でも、「まっすぐでとても綺麗な髪だね きっと君の心もその髪のように とてもまっすぐなんだろうね。ごめんね、でも本当にそう思ったんだ。」って堂々とキザなセリフを言えちゃう殿も好きだ。場所女子更衣室だったけど!
ちばちゃんは小さくならなくても十分かわいいなー。次回のブラックハニィも期待してます!
そしてハルちゃんがとてもイイ。今期の男装ドラマの中で一番カッコイイと思う。敬語萌え。
かなり理想的な出来栄えで嬉しいドラマです☆

「いけぱら2」
やっぱり中津が好きだ。なんてイイ奴なんだ。俺の嫁に来いよ!とすら思ってしまう。いや、今回はかやしまくんの嫁になってくれ。頼む。きっと悪い話じゃないと思うんだ。
神楽坂くんが回を追うごとに、ただのヤンキーのようになっていく。。。佐野くんに相手してもらえて嬉しいからって、カリスマ性を忘れないで!
あとは麗しすぎるオスカー様や可愛い人達を鑑賞するドラマです。

「AUTB(あらかわあんだーざぶりっじ)」
林くんがカッタ―&パンツ姿で「やばい・・・泣きそうだ」って言った瞬間に落ちました。かかかかかわいすぎるだろリクぅ!!!
林くんのツッコミが迅速かつ的確で惚れ惚れします。しかもなんか可愛い。このリク好きだ。
ニノさんもイメージ通りで素敵。
村長(カッパ)も割とツボです。ナレーションとか芝居のテンポがやっぱ上手いと思う。
ビジュアル面ではもう中の人の痕跡は声にしか残ってないので、このドラマ見た後に髑髏城見たらギャップが凄まじすぎたのは言わずもがな。
でも村長も好きだ。
リクの父親役が上川さんで、素敵なスーツ姿に出た途端「ぴゃっ!」ってなった。ごめん、私上川さんに関しては問答無用で盲目なんだ。もースーツカッコ良すぎー!スーツメガネで厳格なお父様とか、林くんのお父さん役とか・・・・たまらんっ!!!
映画は見るかわかんないですが、ドラマはちゃんと見ようと思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links