T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
ふぁみこんDVD

買いました〜!もちろん初回版!!
半年前の事ながら、改めて見ると忘れていたところもあり、新しい気持ちで感動できます。
光ちゃん前髪分けてて本気で王子様みたい!!めっちゃカッコイイです〜〜!!
つよさんもちっっちゃくて可愛い。(でも私は245派)
OPMCの例のうちわの件で、光ちゃんが「僕は読めないな」とイイ声で言ってたのとか惚れ惚れするカッコよさでした。
すわんそんぐとか、見つめ愛も素晴らしかったです〜。
32歳バースデー会の時、マッツの絵が出た時に後ろの辰巳がめっちゃ笑ってたのが個人的にツボでした。そもそも私マッツのいじられキャラと辰巳のグイグイ絡んでくるキャラが大好きなので、マッツのボケに辰巳が膝折って大笑いしてるのが見れて嬉しかったです。うん、まつたつとかどっかあればいいのに。
すいません一番の本命はきんきさんです!!
光ちゃんがいくらフリーダムになってもやさぐれても、自暴自棄トークになっても、根気強く話を拾ってあげるつよさんマジ良い旦那。
光ちゃんがお客さんに「僕の事どんどん見下してください☆」て言った時に「それは嫌ですよ僕がって言ってたのが良かったです。つよさんって言葉の端々に「光ちゃんのこと大切に思ってる」っていうのが滲み出ていていいですよね。
つよさんが話広げ過ぎた時にバッサー斬って本筋に戻す光ちゃんも好きです。
OPトークが20分を過ぎて「いよいよ大人に大人が怒られる、という事態になってしまいますね」ってつよさんが言ってたのが最高にツボでした。
誕生日迎えたいい大人が、誕生日を祝われる前に怒られる、という・・・」という(笑)もうキンキのトークが伸びる事なんて恒例のようになってますけど、それでも毎回「長い」って怒られるんですね。
可愛い2人がスタッフさんとかに怒られてるとこを想像すると更に可愛いです。
まだDisc1を見終えたばかりなので、2枚目も楽しみにしていたいと思います〜。取り急ぎ感想まで。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キンキもろもろ

えむすてー!!
相変わらず横でいちゃいちゃしまくりなキンキさん。
横のカラさんがしゃべっている時に、つよさんが光ちゃんの腕をとって、「カラさんの音源を拾え」みたいな感じで腕をカラさん方向に向けさせてたり(それを「やめろ」ってふりほどく光ちゃん付きGJ)、カラさんが「新曲ダンスの見どころはペンギンダンスです」って紹介したら
「うちの光一がどうしてもやりたいと!」
と無茶ぶりしてやらせたり。
そんなに「うちの光一」アピールしたいんか!ってくらいイジッてて楽しかったです〜〜!!
しかもペンギン光ちゃんがたまんなく可愛かったっていうね!!GJつよさん!!
「うちの光一是非見て下さい!」と言わんばかりだったつよさんの気持ちもわかるってもんですよ!!!

おうさまのぶらんちー!
「今日も仲良し!きんききっずのお二人で〜〜す!!
という紹介に真面目に頷きました、私です。
「まあさっきも一緒にお風呂入ってきたとこなんですけどね
とサラッとサービスしてくれるつよさん男前!!慌てて否定する(でも笑顔な)光ちゃんが相変わらず良い嫁です。しかも美人です。
新曲「Time」にひっかけて、「2人のプライベートタイムについて教えて」っていうコーナーがあったんですけど、「邪魔されたくない時間」について、「光一はあれやんな、ゲーム」と光ちゃんが答える前に言ってのけたつよさん。
うん、こっちでも「光一のことならなんでも知ってる」アピールが強くて素敵です。
それに対して「そうですね」と、ちゃんと旦那の言う事を受け入れる良妻、光ちゃんです。
「それとF1ですね」とちゃっかり付けたししてるのがさすがF1マニア。
その時間邪魔されると「うっさいだまっとれ!!」ってなるらしいです。ああ、でも怒ってる光ちゃんも可愛いお!きっとつよさんもわざと怒らせて悦ってるんだろうなとか楽しい妄想が広がりました。ありがとうございました。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スマキン

スマスマ見ましたー!!
夢だったスマ兄さん達との歌共演!!めちゃ感激しました!!!
トークでのつよさんのいじられっぷりが可愛いわぁ。またそれをニコニコ見てる光ちゃんがかわゆす!つよさんがいじられると、つよさんがどんな反応するかずーーーーーっとつよさんばっかり見てニコニコしてるの可愛い!!
そして恒例の「どうもありがとうございました」土下寝。
すまっぷさん全員土下寝するもんだから、「いやいやいや」って言ってるキンキも2人とも床に土下寝ですよ。この図www面白過ぎました。


「$10」が素晴らしかった!!!
最初のきむつよコンビが2人ともカッコよすぎてどうしようかと!!!あんな2人に「baby!」なんて言われたらたまりません!!つよさんの右手の動きにクラクラでした!!
次のきむ光コンビがまた!!美しすぎて目眩がしましたよ!なんつー美ジュアル専科だ!!
背中合わせで笑顔の「Bang!!にやられました。やられた。もうだめ。
想像以上に現実って素晴らしい事が起こるもんなんですね・・・!!!もうこの瞬間だけで私もう笑って死ねると思いました。
ふわあきむ光!なんて最高なんだ!!!!
「Time」
最初のウェーブが素敵。歌も人が多いと声の厚さも出てより感動的になるなぁと思いました。
本当に素晴らしかった!!2組とも大好きだ!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キンキオーラス追加れぽ
キンキコンMCで書き忘れてた事を思い出したのでれぽれぽ。うろ覚えですが・・・

MCで「今日も特にトラブルなく来れてね!」と言うつよさんに「えっ、ちょ!」とツッコミに入る窓メン。
はい、MC直前の「99ぱーせんとりばてぃ」で、つよさんがバクステからトロッコに行くまでの橋みたいな台の上で、つよさんはすれ違うJrをことごとく台の上から投げ落としていました。(しかも相撲で。もちろん誰もケガなんてしてませんよ☆)
「えっ?今回台の上誰もおらへんかったけどなぁ」と、うそぶくつよさん。
「僕が反対(つよさん)側見た時、既にマチダさんが落とされるとこでした・・・」とよねさん。
「え〜?」とさらにシラを切るつよさんに、「じゃあ再現してみましょ」ということで再現。
再現でも「あれ?誰もおらへんなぁ」と言いながら窓メンを落としていくつよさんww
そこのくだりがすっごく面白かったです。
つよさん曰く、
「福ちゃんはそれでも『えっ、つよしさんやめてくださいよ〜〜!!』って小芝居が入るねん。
こっしーはもう『どうぞ・・・』って感じで、マチダさんに至っては『抱いて下さい・・・って感じで(目をつぶって)待ってたからね」
と。
いやー、前日までにどんな前フリがあったのかは知りませんが、曲中次々にJrと相撲をとっては投げ落としていくつよさんが面白くて!!
ハッと気付いて反対側の光ちゃんを見たら、そっちでは辰巳とマッツとヨネさんに追いかけられて全速力で走っていく光ちゃんが見えて。なんとかトロッコまで逃げ終えて事なきを得た、という感じでしたが、光ちゃんサイドではどんな攻防が繰り広げられていたか気になります〜〜。こっちはMCで触れられなかったので謎のままでした。

次の新曲「Time」について、「その世界観に浸ってほしい」と光ちゃん。その世界観に浸かる様子を身体で表現してくれたのですが、お客さんは「??」な様子。
「今俺の話をわかるの、5万人の中で1人だけ
とつよさんを指して嬉しそうな王子。つよさんも満足げに頷きます。
お客さんおいてけぼりでニコニコな2人。こんな風に、光ちゃんが時々つよさんにだけぽろっとデレるとこにグッときます。(メロメロ)
新曲も楽しみです

今回、キンキのコンサートはメインステージが全面LEDビジョンで覆い尽くされていて、迫力ある映像が楽しめます。でもこれを実現させるには、日本にあるビジョンだけでは足りなくて海外から取り寄せたりもしているのだとか。
このことについて。
カウコンで、昔キンキの舞台監督をされていた方とお会いした、と光ちゃん。
その方は今は別のグループのコンサートを手掛けておられるらしいのですが、その方から「今キンキがJ所有のビジョンのほとんどを使ってるから他のグループのコンサートでは使いたくても使えない状況なんだ」と言われたらしいです。
すごいですね・・・・!!!でも確かに、半端ない広さでしたもんね。
関ジュもキスマイも、コンでビジョン使えてよかったね!
、「この一番大きなビジョンはこういちさんの家から持ってきてもらったものなんですけどね☆」とサラッとボケるつよさん。「あんまり足らないんで、ここのモニターとかも家の居間から持ってきたものやし」とか。
も、つよさんのこういうセンスが大好きです

今回珍しくバックにちびっこJrがついていて。
Jrがバクステあたりから外周に散らばって踊る曲があったんですよ。(何の曲かは忘れた)
そしたら、出ていくJrの列に遭遇した光ちゃん。
それに加わって、一緒に外周にワーッと走って行ってました(笑)
Jrと同じポーズをして、ちびっこJrに混ざってテッテッテッテ〜!って走っていくキラキラしたお兄さんめっちゃ可愛かったです〜
後で笑いながら帰ってきてました。
大阪は関ジュがついてて知ってる子いないか見たかったんですが、私の席があまりに遠すぎて個別認識できませんでした。残念〜。

あっ!あとキンキさんと言えばべびすたのおやつころっけCM!!!
あれもうめちゃくちゃツボすぎて堪らないんですが!!光ちゃん美人!!正に夢に描いたような王子様ですっ薔薇の庭園似合う!!ステキーーー!!!
つよさんはお城の城主ですか?お菓子食べてる時の衣装が笑いを誘ってどうしようもないのですが。ドット柄ブラウスも似合うよ!!
それぞれのセリフがお互いの事を言ってるようにしか聞こえないのはファンの妄想ですか?
(光ちゃんはコンビニをスーパーと勘違いしてるんだよ!!)
お城と庭園でたそがれてる2人が早く再会を果たせばいいなぁと夢見ちゃってるせつこです。
もう好き!好きだキンキ!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キンキ大阪ラスト
コンサート行ってきました!
2人の大〜〜〜〜きな愛に包まれたような温かいコンサートでした 
今回のセットリストはかなり好きです。「せつない恋に気付いて」とかキュンキュンします。
アンコールで「このまま手をつないで」とか行ってない昔のコンサート(ビデオは何回も見た)を思い出して懐かしさが溢れてきたりとか。
いいですねキンキ。好きです。
つよさんからも「他にも応援して下さっている遠方の方やここに来られない方にもキンキが感謝しておりましたとブログ等でお伝えください」とのことでしたので、そのままお伝えしたいと思います。
「愛」とか「平和」とか、「みんな一つに」とか、ともすれば理想論にしか聞こえなくて、現実はそんな甘いもんじゃないとか、そんなのどこもかしこも平和な世の中なんて有り得ないとか、冷めた心で考えてしまうこともあるけれど、そんな現実とかわかった上で、それでもそのメッセージを届けていこうというキンキさんの考え方は凄いなぁと思います。
夢物語かもしれないけど、ちょっとでも同じ考えの人が増えたら何かは変わるかもしれないですしね。
私も何かを「変えなきゃ」と思う時は言わないより言っていった方がずっと良いと思っているタイプなので、とても共感しました。
以前ブログにも書いたような気がするんですが、つよさんは昔から「愛(人と人がつながりあうこと)」についてよく番組や雑誌で話をしていたそうです。でも、オンエアや発売されたものを見たらことごとくカットされていて、それぞれの編集さんの判断で売れる内容かどうかで切り捨てられるのはしょうがないとしても、その伝えたい思いが世間に受け入れられない(とその当時は思ったそう)事についてとても辛い思いをしていたそうです。と雑誌でおっしゃっていました。
今回2人で作った曲を全部歌ってくれたんですけど、やはりつよさんの書く歌詞って(恋の歌以外は)なんだかスケールが大きいというか、メッセージ性がとても強くて、この人ほんとにすごいなぁと思いました。
私は普段そこまで大きな視野を持てないし、思っていても打ち出そうとは思わないですもん。
それを堂々と真面目に心から伝えたいと思って発信できるつよさんはすごいなと。
で、そのつよさんに「この歌詞に曲をつけられるのは光一しかいない」と言わせる光ちゃんもすごいです。
元旦コンで、つよさんが「繋がれた手は〜」あたりからの部分の入りのメロディを絶賛していたんです。
自分達の作った曲について同じグループのメンバーを褒めるなんて、なんて手前味噌なと思う方もいらっしゃるでしょうが、私はそれを聞いてとても嬉しかったです。
お互いがお互いの才能を認め合って尊敬し合っているグループって素敵じゃないですか。
光ちゃんは照れ隠しで「そこは一番最後に作った部分で、曲全部書き終わった〜!!と思ったらそこだけメロディ作るの忘れてて『なんでまだこんな沢山文章残ってるん!?』ってびっくりした!」とか言って茶化してましたけど。
今回はなんかもう、キンキいいなぁ、素敵だなぁってしみじみ実感したコンでした。

えー、以下辰巳とか大佐ネタとか。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
元旦コン♪

神戸まで帰ってきました。
初元旦コン、4時間弱(うち1時間が光ちゃんの誕生日会:全部MC)楽しんできました〜!!
以下ネタばれ・・・というよりはただの感想ですが一応隠します。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うちの田舎は雪国ですが
110101_0939~01.JPG
なんとか無事、
雪による列車の遅延と戦いながら、東京ドームまでたどり着きました!!
今からキンキ元旦コン、楽しんできます☆
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヒャッホウ!!
ダメ元で申し込んだまま放置していた元旦キンキコンがいつのまにか当たっていて、今日チケットが届きました!!!
やったーーーー!!!
元旦コンなんて初めてです!!
元旦コン・・・またの名を「光ちゃんの誕生日会」!!
すごい・・・これでつよさんと一緒に光ちゃんの誕生日をお祝いできるよ〜〜嬉しい!!!
こんな日が来るなんて・・・しかも信じられないくらい良い席で目眩がしそうです。あうー幸せ
もう来年分の運まで使っちゃったんじゃなかろうか・・・と怖くなるくらいの奇跡です!
元旦の東京なんて人混みが凄まじいんじゃないかと心配ですが、せっかくの素敵チケットですし、楽しんできます 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おめ!!

キンキさんオリコン1位おめでとうございます!!
2人の気持ちがみんなに通じたのかなと思えて嬉しいです!
今週のジョンの表紙の2人がまた可愛くて、中のわんこと遊んでるのとかもキュンキュンするんで、それだけのためにまた雑誌を買ってしまいそうです。
兄弟での「スーパーMC」のツンっぷりも可愛かったし、2人の息の合いっぷりがさすがです

オリコンは先週のたきつば、先々週のかつんもオリコン1位でめでたいですね!
ちゃんと全部買ってるんで、みんな1位取れてほっとしました。
年末年始とJっ子のコンサートも目白押しですが、今回はキンキだけの参加になりそうな予感。
コン名に「ファミリー」が入ってるってことは、今年冬のアルバムは出さないってことなんでしょうね。ちょっと寂しいですが、それだけの気持ちを今回のシングルに込めたのだと思い、2人の曲をかみしめて来たいと思います。
秋の光ちゃんコンからまたこんなにすぐ2人に会えるので嬉しいです。
年末早く来い来い〜〜!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
つよい光さ

新曲CD買いました。
歌詞にさり気なく2人の名前が入っているのにキュンとしました

FNSも観ましたよ。
光ちゃんの衣装に黒い大きなリボンタイがついていて、めちゃくちゃ可愛かったです!!
しかも最近には珍しいくらい髪の毛を短く切っていてびっくり!
も〜〜〜〜すんごい可愛いです!!!幼いよ!
うるうるしてたら、今度はまっちさんと「ミッドナイトシャッフル」を!!!
私光ちゃんファンになったきっかけが「銀狼」だったので、この曲を2人が歌ってくれるなんて嬉しすぎて叫んでしまいました。
しかもこの時の光ちゃん、ジャケットが白地に金糸の王子様風!!
この人は天使か!ってくらい美人さんでした〜〜〜
さすが光ちゃん、飾ってなんぼだわ。
もちろん素でも十分可愛いけどっ。
飾りたい素質を持ってるというか、飾れば飾る程光るというか、飾っても衣装に見劣りせず映える、というのがすごい。
いつまでもキラキラ衣装着ていてほしいです。王子!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links