T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
今期のドラアニメ

色々始まっていて、ちょこちょこ観ています。

ドラマ
「りそうの息子」は楽しかったですねー。
気軽に楽しく観られるドラマだと思いました!
山田さんのゴーイングマイウェイぶりは、この母にしてこの子あり、だと思いました。
母子よいコンビだと思います。
ゆーとのマザコンヘタレっぷりは似合いすぎていてびっくりしました。かわいいヘタレだ。
そしてボクシング部のカリスマたいちゃん!!
うはああああカッコイイ!!カッコイイ役で嬉しいよ!!
お母さんの事でコンプレックスあるんですね。憂い目のクールボクサー・・・萌ゆる。
山田さんとの身長差も良い感じです!!
航平くんがね、今回はえらく目立っていたのも楽しかったです。
マザコンにそんな過剰反応しなくてもww
きっと彼は可愛い子を見たら絡みたくなる性質の方なんだと思います。
最初にビビらせといて舎弟にして、「やきそばパン買ってきました!」「マック寄って帰りましょーよ」とかって最終的に彼らに懐かれるの期待して絡んでるんだったら萌える。
ただでさえ、山田&ゆーとコンビの肩に手をかけにいった航平が「両手に花」状態で嬉しそうだったし。
まあそんな感じでショタ好きの彼(マイ設定)も、それでいて本命は憲吾(たいちゃん)で片思いしてたらいいよそんな展開希望だ!!

「ステップファザーすてっぷ」
黒スーツの上川さんだけで見続けられますカッコイイです上川さーーーん!!!
今回の一番のツボはトイレ入る時に扉開けられて、半ギレ気味に
「トイレくらい好きにさせろ」と言っているところです。
扉に手を掛けて小学生を見下げながら言ってるのがたまらなくカッコ良かった!!!
双子ちゃんずも可愛いしこれから楽しみです。

アニメ
「男子高校生の日常」
今これが一番ツボです。文学少女の回最高!!杉田さんの声芸アニメなんじゃないかといわんばかりですよ。お金稼げるレベルでスカート姿が可愛いタダクニくんにも今後期待してます。2話も楽しみだ。

「夏目ゆうじんちょう」
もうこれ、にゃんこ先生と夏目のいちゃいちゃアニメなんじゃないかとすら思ってしまう。井上さんがカッコ良すぎて・・・・!!!
1,2話に出てきたすわべさん、いや的場さんがどうしても性的に見えて仕方ない。
にゃんこ先生が警戒するのも分かるわ。というか夏目人気すぎて守るにゃんこ先生も毎回気が気じゃないわよね、と同情しながら観てます。
シリーズ4期目とか、本当に人気なんですねー。私も大好きなので嬉しいです。原作も早く揃えないと。

「ちはやふる」
宮野さんが好きな宮野さんでした。と言ったら叱られますか。
私DRの紀田くんが好きで。あの声だ!と思ったらトキメキが止まらなくなってしまいました。
もちろん主人公の女の子も可愛いし(声も)相手役の子の方言も素敵だな〜と思いました。
原作もすごく人気があるそうですね。
一話からものすごく面白かったのでこれからも楽しみです。

「いぬぼく」
絵が綺麗でとろけそうでした。声もキャラもいいかんじ。しかも私の好きな妖怪がらみの話ですかこれ!!うはー!これから楽しみにしてます。

「でじもん」
そうか・・・太一さんの出番は後回しか・・・・
この間歴代のOP集とか見てみたら、私デジモンシリーズはほとんど観ていたみたいですごく懐かしかったです。太一さん出てきてくれたらそれはそれで嬉しいけど、今のタギルくん&タイキ先輩のコンビで結構満足しながら観てるので、出なくても十分楽しんで観れそうです。(関係ないけど、前期の主人公が「さん」とか「先輩」とかつけて呼ばれてるのってむっちゃ萌える。)
タギルいいやつなんだよ。なんかこう、フォーゼの弦ちゃんとかぶるよ。

「にん玉」 
今更19期の再放送観てキャッキャ言ってます。
文化祭楽しいなぁ。上級生とか成長1年とか、にんたまの可能性は無限大だなあと思います。

「わんぴいす」
とりあえず追いつくなら今だ!と思って観ている。

こんな感じで。毎日毎週楽しみが増えて嬉しいです。他おすすめあったら教えて下さい。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今期のドラアニメ

色々始まっていて、ちょこちょこ観ています。

ドラマ
「りそうの息子」は楽しかったですねー。
気軽に楽しく観られるドラマだと思いました!
山田さんのゴーイングマイウェイぶりは、この母にしてこの子あり、だと思いました。
母子よいコンビだと思います。
ゆーとのマザコンヘタレっぷりは似合いすぎていてびっくりしました。
かわいいヘタレだ。
そしてボクシング部のカリスマたいちゃん!!
うはああああカッコイイ!!カッコイイ役で嬉しいよ!!
お母さんの事でコンプレックスあるんですね。憂い目のクールボクサー・・・萌ゆる。
山田さんとの身長差も良い感じです!!
航平くんがね、今回はえらく目立っていたのも楽しかったです。
マザコンにそんな過剰反応しなくてもww
きっと彼は可愛い子を見たら絡みたくなる性質の方なんだと思います。それでいて憲吾(たいちゃん)に片思いしてたらいいよそんな展開希望だ!!

「ステップファザーすてっぷ」
黒スーツの上川さんだけで見続けられますカッコイイです上川さーーーん!!!
今回の一番のツボはトイレ入る時に扉開けられて半ギレ気味に「トイレくらい好きにさせろ」と扉に手をかけて小学生を見下げながら言っているところです。これたまらなくカッコ良かった!!!
双子ちゃんずも可愛いしこれから楽しみです。

アニメ
「男子高校生の日常」
今これが一番ツボです。文学少女の回最高!!杉田さんの声芸アニメなんじゃないかといわんばかりですよ。タダクニもスカート姿が無駄に可愛くてよかったです。2話も楽しみだ。

「夏目ゆうじんちょう」
もうこれ、にゃんこ先生と夏目のいちゃいちゃアニメなんじゃないかとすら思ってしまう。井上さんがカッコ良すぎて・・・・!!!
1,2話に出てきたすわべさん、いや的場さんがどうしても性的に見えて仕方ない。
にゃんこ先生が警戒するのも分かるわ。というか夏目人気すぎて守るにゃんこ先生も毎回気が気じゃないわよね、と同情しながら観てます。

「ちはやふる」
宮野さんが好きな宮野さんでした。と言ったら叱られますか。
私DRの紀田くんが好きで。あの声だ!と思ったらトキメキが止まらなくなってしまいました。
もちろん主人公の女の子も可愛いし(声も)相手役の子の方言も素敵だな〜と思いました。
原作もすごく人気があるそうですね。
一話からものすごく面白かったのでこれからも楽しみです。

「でじもん」
そうか・・・太一さんの出番は後回しか・・・・
この間歴代のOP集とか見てみたら、私デジモンシリーズはほとんど観ていたみたいですごく懐かしかったです。太一さん出てきてくれたらそれはそれで嬉しいけど、今のタギルくん&タイキ先輩のコンビで結構満足しながら観てるので、出なくても十分楽しんで観れそうです。
タギルいいやつなんだよ。なんかこう、フォーゼの弦ちゃんとかぶるよ。

「にん玉」
今更19期の再放送観てキャッキャ言ってます。
文化祭楽しいなぁ。上級生とか成長1年とか、にんたまの可能性は無限大だなあと思います。


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美男終

玉ちゃんたいちゃんひかちゃん3カ月お疲れ様でした!!!
玉ちゃんとたいちゃんの新しい可能性を広げて下さったスタッフさん方も本当にありがとうございました!!!
ほんっともう、ストーリーはストーリーで好きですが、
玉ちゃん→俺様ツンデレ
たいちゃん→優しい知的おとなしめ王子
っていうキャラ設定で彼らが動いてるのを見るのが本当に毎回楽しくて!!!
柊様の不憫さに後半は「もうすぐちっさい侍が迎えに来るから!!だから柊様がんばって!!」と祈る気持ちで見てました。
そしたら最終回、ホントにみっくんとの絡みキターーー!!!
れんさまの落とした星型ネックレスを拾ったスーツスタッフがみっくん、そこにかけつける柊様、そしてれんさまだけ走り去って2人が残る・
・・・という大変美味しいシチュエーションでした・・・ブルブルブル、なんて俺得なの。これはもうその後はご自由に想像してくださいよということですねわかりました!
あの後柊さんが「うちのれんがお世話になったみたいで」とかってみっくんに話しかけて「いや俺は別に・・・」とか言いつつそんな柊さまにみっくん一目ぼれして「今からライブ頑張ってくださいねスタッフの俺達も微力ながら支えますから」「ありがとうございます(笑顔)」「・・・(眩しい)」みたいな第一印象から入るんだろその後も仕事で顔合わせたりプライベートでも偶然会って意気投合したりして仲良くなってって最終的に柊さんの専属マネになるみっくんていう展開はどうですか。実はライバル会社幹部が偵察に来てて柊さんに堕ちてしまったって展開でもいいよ。誰か・・・誰か!!!
最終回でドラマのストーリー以上に爆弾投下されちゃって大変でしたKF最高!!!
あ、ライブ会場での告白とかハグとかはファンだったら普通にショックだと思いました。あそこで拍手して歓迎ムードなお客さん心広い!!オトナ!!!て思いました。
まあ幸せならなんでもいいですよハッピーエンドおめでとうございました。

今回は柊さま役をするということで、たいちゃんの短髪が見れてとても嬉しかったです。だってキスマイも2になってからは、ずっとたいちゃん「前髪=アイデンティティ」だったもの。髪もどんどん伸ばしていってて、茶髪でここまで短くしたのとか私初めて見たかもしれない。
髪切った後慣れなくて恥ずかしがってるたいちゃんにひたすらみっくんが「可愛い」「カッコイイ」と褒め倒してた話とか、恥ずかしさ余ったたいちゃんが「きたやまも切って」て言ってみっくんも同じ髪型にしたとかKF神ネタが続出したのも大変嬉しい限りでした。
ほんと楽しい3カ月でしたありがとうございました!!!

次クールからは亀ちゃんのべむですね!!
まだ画像しか見てないんですが、あれは銀髪!!??超美形仕様で嬉しいです!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏どら
 おうさまのぶらんち見ましたー!!!
ふじがやさんがめっちゃ可愛くなってて困った!!非常に好みの可愛さで参った!野球大会の時は「どうしちゃったのその頭!」って感じだったのに、ちゃんとセットしたらこんな可愛いだなんて!!どうしよう!!いや、私もともと北藤派だから困らないんだった!いやしかし可愛いななんだこれ!玉ちゃん男前だし八乙女くんの金髪もGJだし、想像以上にこのドラマ目の保養になるのでは!!と一気に期待大になりましたこのドラマ!ハッ!「いけめんですね」の話ですすみません!!

「ホスト部」の方は、山本くんのぼっちゃま役がまた見れて嬉しいです!!剣ぼっちゃま〜〜!(兜)
一回くらい「俺は全ての分野で頂点に立つ男だ!」て言ってほしい!懐かしい!!
ただ、カブトの時は常に爺やが傍にいたけど、今回はそれが大東くんなのね、と思うと更に胸が熱くなります。いいじゃないの!!
千葉くんのハニィ先輩は想像通り可愛過ぎて問題無しです。かわいい!!かわいいよアラタ!!(ゴセイ)早くぬいぐるみ抱えてるとこみたいよー!中村さんと20センチの身長差があるとこがミソですね。千葉くんの身長が高く見えないって時点で既に勝ってる気がする。
双子もよく原作の雰囲気を壊さない美形双子を見つけてきたもんだと感心しました。いや、この二人前から知ってたけどさ。
主人公のハルちゃんが普通に可愛い女の子にしか見えないのが残念だなぁ。あ、いけめんの方もだけど。イケパラと合わせて女子の男装どらまが3つあるというこのミラクルな夏クール。もちろんどれも楽しみにしています!!

「イケパラ2」も出演者の発表がありましたね。
桐山さん(ハーフボイルドの翔太郎が難波先輩役・・・だと!!??)とか
徳山の兄貴(あの美貌で姫島役とは・・・くっ!!)とか
佐藤くん(カガーミン・・・神楽坂役かぁ、出番少なそうで残念だなぁ。でも今年の佐野くん相手だったら勝負したら絶対神楽坂が勝つね!カッコイイし楽しみ!)が出ると聞き、かなり興奮してます。特撮ファンにも嬉しい夏ですね!
後は個人的に川原くん(お、オリキャラ?名前からして三寮っぽいけど、どんな役かなぁ)とか、柳下くん(萱嶋役かぁ、鬱鬱しいの似合いそうだけど、前の山本くんみたく可愛くやってほしいな)とか、西井くん(2代目ぼったんが中央くん役だと!自意識過剰なぼったんとか俺得すぎるじゃないか!告白の渡辺くん的な怖さよろしく!)が出るのも嬉しいです。た、た の し み !!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんばーわーん6

おーもう6話!は、早い〜〜!!
今回はかずまが唯ちゃんに向けた
「ばーか、(ケンカなんて)しねーよ」
の笑顔にキュンでした。
喫茶店で「最近かずま変わったよね〜」あたりの件で、みんなから温かい目で見守られてるかずまも微笑ましかったです。みなとくんなんでそこ立って近寄ったの?とりあえず近づきたかったのかな?w
荒高の松平くんに絡まれたほっしーを助けるかずま。
ちょ、そこオンナノコのお仕事じゃないの!?なぜほっしー!?
自分より背の低いかずまに庇ってもらうほっしー・・・かわいいじゃないか!!
絡んでた松平さんは構ってちゃんにしか見えず(笑)
かずまはとっくに興味失せてるのに、構ってほしくて何かと因縁つけて絡んでんの。
挑発してかずまが殴りかかってきたらウキウキ相手して、最後は何しても反応しないからつまんなくなったとか。
松平とケリつけに行こうとするかずまを止めるみなとくん、の場面。
大人なんて皆同じだよでもあいつだけは信じられるんじゃねーかとかごくせんテンプレすぎて耳タコなんですが、とりあえず2人が見つめあって話してくれてるだけで萌える。音消して別のセリフアテレコしたいくらいだ!!
しかし顔の負傷ってどうしてあんなに色気出るんだろうなぁ。松平もムカムカじゃなくてムラムラしてたらいい。で殴れなくなったとかだったらもっといい!(黙れ)
ケンカの後、
「みさきせんせーのために何もしなかったんでしょ」と唯ちゃんやみなとくんに言われ、気まずいかずま。
と、友達ならそのあたり気遣って黙っててあげようよ。みさきせんせー本人の前でそんなこと言われたら恥ずかしさMAXで顔も見れなくなるじゃん。
「ばーか、そんなんじゃねーよ!」
ほらツンしちゃったー。もー。
みんなから微笑ましげに見られて内心照れてるけど表に出さないかずま。あー奴をウリウリしたい!!
ラスト、教室で黒板に「おかえり!」とか嬉しいけど恥ずかしいな・・・。まぁかずまが嬉しそうだからそれでいいや!
今回は男子ズがやたら肩組んだりくっついてて可愛かったな。
次回・・・!!!次回ちょう楽しみ!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんばーわーん5
ちょっとイキナリですが二つ叫んでいいですか?
○かなちゃんちが竜の家だったぁー!!!
○美咲の元彼が松田さんだったわぁー!! 

今回きょーたろーが恋した女の子、いこまかなちゃん。
きょーたろー、お家まで会いにいきました。
そしたら出たよ、竜(ごく2のカメちゃん)ん家。
あ、あの壁、隼人が乗り越えて入ってったとこだよ。きょたろーは余裕で中を覗ける高さだったけど、タケは身長が届かなくってぴょこぴょこしてたっけ。
「竜ぼっちゃまは誰ともお会いになりません」とかお手伝いさんに言われて、でも竜が部屋に軟禁されてるのに気付いた隼人がかけつけて、あのベランダと下の庭でリアルロミジュリやったんだぜ!
そしてせこむが駆け付け連れ出される隼人!!そして逃げる4人!!
っつー思い出のお屋敷が、かなちゃん家・・・だと!!??
もうかなちゃんってば竜の妹なんじゃないの?
こんなとこで思わぬ接点できちゃった・・・とゆー衝撃展開でした。

そしてみさきせんせーの元彼が、なんと松田さんでした!!
白シャツに黒ジャケなんてすごいテンプレ衣装!って思ったらジャケットじゃなくてフリースだった!
もう革ジャケ(蓮とか桐原さんとか)のイメージが染みついててダメですね。フフ。
借金彼女に押し付けて逃げちゃうような彼だから、ダメな男なんだろうなぁって思ってたら、意外に真面目な良い人でほっとしました。2人のいちゃいちゃ期可愛かったですー!
ヘタレだったけど、ごく3の郷田より良かった!や、郷田さんもカッコ良かったけど!

んで今回の主役きょーたろー。
前から思ってたけど綺麗な顔してますよね。
「コクらねーの?」とか聴かれて「コクる訳ないじゃん」って両手で顔覆って言うとこ可愛かった!
みんながニヤニヤしながら質問してるのも可愛かったなー。Fjgy父さんが片手を顎に当てて「うんうん」とか頷いてるの見ると「出たレディがやw」て思います。
きょーたろーが唯ちゃん相手に告白練習してる時の口調も好きです。
「僕はぁ」ってピュア〜な感じがして。みんなでワイワイ応援してあげてるとこも好き!父さん肩ぽんぽん!
結局両想いだけどかなちゃんは留学しちゃって・・・って、ごく3の桐ちゃんの回と同じ展開ですか?あんまし面識ないはずの4人とも仲良くバイバイってしてたの違和感でしたが、丸く収まったんでまーいーかー。
今回せっかく共学設定なのに、バレンタインに女子が男子にチョコあげてなくてしょぼん。
唯ちゃんも義理チョコでいいから仲間に分けてあげて・・・。
きっといつもの喫茶店で「実は用意してたんだ」てな感じで渡してあげたって信じてる!

にしてもりょんかずの絡みがあまりに無くて本当に寂しいです。
「みんななかまー」って感じで2人だけの特別な空気とか、幼馴染感とか、名パートナー感が全く感じられないのが勿体なすぎます。
メイン回じゃなくてももっと押し出していっていいんだよ!台本になくてもアイコンタクトとかしてもいいんだよ!!って2人の肩掴んで言ってやりたい。むおー。
そのあたり、まだ中の人同士の壁があるのかなぁ、と思ったり。
でも次回は!!ようやくかずまの回なんで!!期待してます!よ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんばーわーん3
そうそう!こーゆーのを待ってたんですっ!!
今回の球技大会めっちゃ面白かったぁ〜〜〜!!!
メインの男4人が「あなた誰?」ってくらいキャラ変わってたけど、前のより断然良い!
くるくる表情が変わる方が絶対魅力的!
とりあえず長星が最初からいちゃつきすぎててビックリしたんですが、いいよもっとやりなよと思って見てたらほんとにずっとイチャイチャしてた・・・ぐっじょぶ!!
そしてそんな2人に挟まれると頭一つ分小さいKFの2人・・・くそうかわいいな!!
ほっしーのライバル、中津役がケイタ(携帯捜査官7の)だった!!今はげげげとかどぐちゃんとかいろいろご活躍ですよね、そうだ、本名窪田くんだ!ケイタのイメージが強かったもんでつい。
クラスメイトにもバシバシ命令してて超俺様っ子でした。
ほっしーと並んだ時の身長差にびっくりしたんですが、ちっちゃいからこそ負けん気が強いのかな、と思ったり。茶髪で長めの髪も似合ってました!ナイス中津!

しかしかずまがクラスのリーダー格というのが未だに理解できない。
「勘違いすんなよ、お前のためにやったんじゃねーから」
とか典型的なツンセリフ吐くような天邪鬼がどうやったらクラスのリーダーになれるのか教えてください。
今回「かずまやみなと達がクラスのみんなを説得して連れてきた」って唯ちゃん言ってたけど、そこ見せてくれなきゃリーダーっぽさ伝わんないよ!見たかったよかずまリーダー!
もしかしてあれか?普段ツンツンしてるのに、たまに「2Zの代表だよ?」とか可愛いとこ見せるからみんなキュンとしたりすんのかな?
このドラマって、わかりやすく「この人ケンカ強いです」みたいな場面がないから、イマイチ「この人リーダー」っていうのが伝わりにくいですね。(ケンカっ早いのはよくわかるけど)
ままま、リーダーなんかじゃなくても、グループできゃいきゃい戯れているとこが見れるだけで十分満足なんですが!先に設定とかガッツリ記憶しちゃってると、何かと「設定と違うじゃん」とか考えてしまっていけないですね。よし、素直に目の前のものを楽しむぞ!!

球技大会、そういえば私もハチマキをネクタイにしてつけてました。懐かしい〜〜!
かずま・・・そのハチマキの仕方、まんま中の人じゃんか。しかも後ろで結んでも紐の端は肩より前に来てなきゃダメとかそんなこだわり、ヲトメだな・・・。
みなとくん、ヒョウ柄!!ヒョウ柄!!すごくびっくりしたけど、見慣れてきたらカッコ良く思えてきたよ??
腕にハチマキ巻くとか、ほどけそうで心配にならないのかなって思ったんですが、みなとくんなりの「カッコイイ」巻き方なんだと受け止めました。
片手だと結べないから、かずまに巻くの手伝ってもらったとかだったら萌えます。結んでもらって「よっしゃー気合い入った!」とか言って「お前単純すぎ」とかってかずまに呆れられてたらいい。みなとくんって実は熱血キャラなんでしょ?もう見え見えなんだから隠さなくてもいいと思うよ。
ほっしーのハチマキを巻いたのはもちろんきょーたろーですよね!わかってる!
バスケ、さすがほっしーも中津も上手いですね!!ピボット早っ!!
しかし最後ロングシュートを決めたのはきょーたろーだったという・・・。
ほっしーから託されたら、そりゃ決めなきゃ男がすたるよね。
みんなにきゃいきゃい絡まれてるいっちー含め、あのあたりみんなかわいすぎだばか。
「足、大丈夫か・・・?悪かった」
って、さっきの俺様っぷりが嘘のように素直に謝る中津。ほっしーが全力でぶつかってきてくれて、胸のつかえが取れましたってことなのかしら。よいねよいね。「みんな良い子」っていうラストは大好きです。
EDもオフショットが沢山見れて嬉しかったです!やっぱりみんな笑顔が一番いーな
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんばーわーん2
わかりました!
これからこのドラマは「ごくせん4」として観ることにします!
音楽の入り方やキャラのポジション、展開、オチ、全てデジャヴばかりなので、もうそう思って観ることにしました。 電車で隣に座った男子高生が、友達に「あのドラマ、まんまごくせんなんだよ」って言ってたから、そう思ってるのは私だけじゃないはず!
エンディングも「ドッジボール→走る→夕日を見つめる」って流れがごく2そのまんまで「一緒やん!」って思わずツッコミしてしまいました。
まぁ隼人と竜みたいにボール取り合ってバチバチ☆ってのがなかったのが残念でしたけど。

さてさて
私、このドラマに言いたき議があり申し候。それは
男4人をちゃんとキャラ立ちさせろぉぉぉぉぉぉい!!
ってことです。
みんな揃いも揃って無愛想でボソボソ喋って、こんなんなら男子4人もいらないじゃんって思いました。
仲良いから一緒にいるんじゃないの?だったら仲間といる時くらいふざけて笑いながら歩いてたり、軽口叩いてたっていいのにと思わずにはいられません。
一人くらいクールな人がいてもいいんですよ。でもそれはみんなキャラが違う中に居るからこそクールの良さが出て来るわけで。みんなクールだったら面白みも何もありません。クールなだけだと感情読み取りにくいし、こっちも感情移入しにくくてちょっとつまらないです。

みなとくんが酒屋の主人を殴っちゃったとこで、「これマズいよどうしようどうしよう!」ってテンパって「お前が落ち着け」とかツッコまれるキャラはいないのか。
また一般の高校男子がキャバクラなんか連れて来られたらあんなテンションじゃいられないと思うんですが。 「わぁスゲェ!めっちゃキラキラしてる〜!」とかってwktkする子はおらんのかい。
綺麗なお姉さんがいっぱいいるのにキョロキョロもしないし誰も嬉しそうな素振りをしないのが不自然でした。
ほっしーの「女好き」ってキャラ設定どこいったんだよここで発揮しなくてどこで発揮するんだよぉぉぉ!!!
みなとくんクールキャラでもお姉さんから声かけられてキョドるくらいの可愛げを見せてくれてもいいんじゃないのかなぁ。
ママから「お待ちしております」って言われて「ハイ!よろしくお願いします!」って元気よく返事してヘラッと笑うような愛想の良い子がほしいと思いました。
ストーリーや設定を王道(というかありきたりというか)でいくなら、そのドラマで存在感を出すにはどんどん小芝居して自分を打ち出していかないと生徒役なんて全然オイシくないと思うんです。 学園ドラマはキャラ立ちさせてなんぼの世界だと思うので。(月9のすだくんなんてめっちゃオイシいもんなぁ。フィリップと同じ人にはとても見えない)
今のところあの四人の「特別」感が全く伝わってこないので、他の生徒とひと味もふた味も違うぞってとこを早く見せてほしいですね。 これからのエピソードに期待!!

あ、あと酒屋のてんちょ!!鴻上会長じゃないですか〜〜〜!!!
最近赤やらピンクのスーツ姿(ファー付き)ばかり見てたんで、庶民的な酒屋ルックが新鮮でした。
鴻上さん酒屋まで経営なさってるんですね〜〜!さすが幅広い!!
いつものスーツ姿ならみさき先生の派手スーツと比べても引けを取らないのにw、なんて思って観てました。
しかしうかじさんが酒屋の店長役なんて勿体ない!!誰かの親とか、重要な役で見たかったです。隼人のお父さん(ないとうさん)に似た匂いを感じて、ちょっぴり惜しい気がしました。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
KF NO.1!!

見ましたみさきなんばぁわん!
初っ端いきなりファイヤービートかかってびっくりしたぁ〜〜〜〜!!!!
主題歌かと思いました。(OP曲なのね)
しかもなんばーわん連呼!!なんで歌詞書きなおしたん!普通のファイビがいいよぉ・・・・。
ドラマの内容自体は盛大なデジャヴ現象から抜け出せませんでしたが、私が気になるのは主要生徒5人のキャラと関係性なので、これからキャラ立ちしていくのが楽しみです。
みなとくんとか、初期のテレビ雑誌では「明るいムードメーカー」とか書かれてたのに、その設定どこ行った?ってくらいクールオンリーでしたね。でも今日の特番でもキャラ説明「九条の名パートナーで、冷静でクールなキャラ」だったからなぁ・・・変わったのかもしれません。
今回は大きい子2人の方が明るくて、KFは2人ともずっと難しい顔ばっかしてた印象。
みさきと打ち解けてきたりすればだんだん変わってくるのかな。みなとくんの今後の名パートナーっぷりに期待!
しかし彼ら、「学校なんて行く意味がわからない」って言ってるなら、なんで制服着てるの?とか思っちゃいました。
そんな学校行ってなくて出席日数は足りてるのかな。ギリギリ卒業できるかも〜って話が3月くらいに出てきそう。あっ、でも彼ら高2設定か・・・どう終わるんでしょうね。「3年生になっても頑張ろう!」とか??
まだまだ彼らの情報が足らなくて想像ばっかですが、良い方向に進んで行けばいいなと思います。

そうそう、今日番宣で彼らいろんな番組に出てましたが、Fjgy父さんとみっくんの身長が同じくらいに見えて「一体足元でどんなマジックが起きているの!!??」とドキドキしました。遠近法?それともシークレットシューズ??かりなさんと揃って3人同身長に見えて不思議な感じでした。あれみっくんの足元に台とかあったら可愛いなぁ。
特番では5人でゲームしてるのが可愛かったです。
みっくんのあだ名、「先輩」なんですね・・・(笑)最年長さんだもんね。
おえかきの時にみっくんが「先に言っとくと、うちのふじがやはホンットへたくそです!」って。
わ、出ました「うちの子」呼ばわり。みっくんってちょいちょいFjgy父さんと自分の付き合いの長さをアピールしたがりますよね。横でFjgy父さんがムッとしてたらいい。
で、結局あの出来な訳ですが、うん、父さんの場合、四本足の動物は全部ああいう風になるんだね
前少クラで牛の絵書いた時と顔以外全く同じってどういうことさ。
兄弟で光ちゃんが描いたうさぎよりは下手だった気がします。新しい画伯の誕生ですね
「描けって言われて描いたけど、絶対かずまのキャラが薄れた気がする・・・」って笑ってた父さんが可愛かったです。や、その笑顔が見れただけでオールオッケーですよ!キャラとか気にすんな
父さんが風船爆弾をみっくんの目の前で爆発させたのはわざとかな?
立ちあがって「お前ーー!!!」って怒りながらちょっと嬉しそうなみっくんの続きが見たかったです。カットせんといて。。。!!
「放せっつってんだろ!!」って場面は、コンサートで千ちゃんがモノマネして何言ってるかわかんなくなってたのを思い出して笑ってしまいました。 あー他のキスメンもチンピラ役で出ればいいのに。わたにかとかすんごい似合うと思うんだ。
収録合間に「みさきみたいな先生がほんとにいたら」って話をしていて「(あんな綺麗な先生いたら)俺ねー、絶対学校行く!勉強しちゃう!」とデレデレしながら言ってるみっくんが可愛かったです。やっぱ大きい2人に挟まれるとちっちゃい先輩・・・(笑)
これから毎週彼らを見れるんだと思うと嬉しいですね!がんばれ2人!がんばれみんな!!がんばれスタッフ!!!応援してます!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自惚れ終
わー、また楽しみにしてたドラマが一つ終わってしまいました・・・。
でも面白かったぁ〜!
しちのすけさん、完全に当て馬でしたね。最初の十数分の短い恋でした・・・。(しょんぼり)
でも舞台姿とっても綺麗でした
長瀬くんもやじさん再び!っていうくらいカッコイイ伊達男っぷりで。惚れ惚れしました。
あーあれだけなんて勿体ない。でも見れて良かった
やーさんルックも似合ってました。リエさんの弟っていうのがしっくりきててびっくり。
「ねーちゃん」呼びが可愛くて、やっぱり弟キャラなんだなぁって思いました。
今回は劇団の座長役で池田なるしーさんが出てて、にやりとしてみたり。
本筋自体は大団円で(リエさんが大黒星だったとは・・・さすが自惚れ)最後まで笑ってしまいました。
あぁ、また早くクドカンドラマが見たいなー!!
 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links