T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
4Z32話神回キタ!!!
 こんばんはどうも今日は映画(もちろんライダーvs戦隊大戦)観に行ったんですがねええ。
本編見れなくて映画館で会った特撮クラスタに「今日の4Zサイッコー!!」と悶えられて「えええ私も話に入りたい!!!そんな先に萌えててズルイ!!」
ってなってました。

映画の話は置いといて。
帰ってから見ましたが32話すごいですね!!!
げんけんの伝説回になりますね!!
三途の川渡ってる弦ちゃんを嫁が呼び止めに来たよ!!
んで弦ちゃんが手を伸ばして2人の絆やら思いやらで息を吹き返した弦ちゃんあんた!!
も!愛の力ってすげえええええええ!!!
先週から前髪たらしの弦ちゃん。涙目のけんごくんと手と手を握り合ってる姿がまあ絵になること!!
うわあ夫婦どうぞお幸せに!!
そして。
約束を律儀に守ってくれる羊の王様は、ちゃんと二郎くんを眠りから覚ましてくれました。
でも「心が回復を望んでいない」とのこと。
なんか、「俺はお前に追いつきたくて」「今度も俺の存在がお前の重荷になって」とか、二郎くん結構ネガティブ思考なのね。
私この発言聞いて「うおおおおお流二!!」て思いました。
相手に憧れる卑屈受け大好きな私には完全ホイホイなカプですどーしよここに来てそんな爆弾投下されたらハマらざるをえない!!!!
ていうか「回復を願う流星くんの存在が重荷」てwww
すごいな、いや、わかってたけど、二郎もそう思ってたんだと思うと面白くて。
流星くんの愛は重いよね。
「お前の笑顔の為なら命も賭ける」と言われてしまうんだもんね。
というか、前回二郎のためにリアルに弦ちゃんころしたんだもんね。まじ重いわ。
憧れてて(34000円の時計を贈るくらい)大好きな彼が、自分のせいで自分に捕われてボロボロになる姿を見てたら情けなくなるよね。ひととかころさんでって思うよね。俺そんな大層な存在じゃないって思うよね。そんだけ彼を追い詰めたのが自分だって思ったら自分のこと消したくなるよね。なるなる流星たんのヤンデレひどいもの。
二郎が弦ちゃんの事とか知ってしまったらと考えると、流二は後戻りできないくらいすれ違っていってしまうんだろうなと思った。流星たんは二郎のこと思えば思う程二郎は辛くなるんだよ。流星たんのこと好きだし離れられないから余計に。キュンキュンしたわ。

んで弦流!!
ボロッボロの流星くんカッコイイはああもっとけがしたいわああああ!!!!!
んでそんな流星くんを抱き止める前髪はらりの弦ちゃん超かっこE========!!!!!!!!!!!
いやたまりませんな何あれ美しすぎる!!!
お互い嫁はいるけど浮気してもいいんだからね!弦流だってどんと来いなのよ!
「如月と友達になりたい!!」って叫んでる流星たん可愛過ぎてどうしよかと思ったもん。
はあはあライダー2人カッコイイよそれでこそライダーだよ!!
4Zのコズミックスイッチもいいじゃないかいろんな技を繰り出せて最高だよ!!
残念なのは羊の王様が眠りに落ちてしまったことだけど、またどこかの王子様が目覚めさせてくれるって信じてる!!あああ羊さん出番すくないよおおおお!!!もっと天羊天を見たかった・・・・・・!!!!!!!!

エンディング、二郎君明るくなったのね。
これからストーリーにはどう関わってくるのか気になるところだわ。
そして正式2号ライダーとして認められたメテオ。2号でええんか。そうか。
ああでも次回から流星たんの盛大なデレが見れると思うと楽しみ!
デレもせず、地の毒舌かましまくりかもしれないけど、それはそれで楽しみ!!
とにかく日曜が楽しみだーーーー!!!!!


PS.そいや川原くんて、ディケでムツキ役してたね!!そか!だから橘校長に強いんだwwこういうの楽しい!!蟹さんが御存命なら、羊の王様と仲良くなったりしたかなぁ。仲悪くても仲良くてもどっちもオイシイどっちも見たい。そんな本誰か下さい。蟹さんも羊さんもラブだわー。
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
4Z!!

いろいろ考えた末、精神的蟹天の、嫌々攻め天秤×ノリノリ襲い受け蟹ということで落ち着きました。
でも、あの蟹さんをダークネビュラに落とした件。
あのままやられた蟹さんを放置しておけば、弦ちゃんが蟹さんを救済して、また蟹さんが普通の落研部員として健康的に過ごしていくかもしれない可能性もある訳で。
そこで校長が「私をあそこまで振り回しておきながら、こいつを戻してなんてやるものか」と半ば独占欲みたいな感情で一生誰にも会うことのできない暗闇に落としたんだったらいいなとか思ってます。ヤンデレ校長上等!!

とか思ってたら即今度は羊さんがああああ!!!!
これは!また!よい襲い受けwww
「今、君を好きにできたんだよ」
とかもおおおおおおおお!!!!校長は本当にやっかいな生徒に好かれまくりですな!!!
楽しいwwwww
しかも羊さんは、以前「バッテリー」の瑞垣役できゅんきゅんさせてくれたかわはらくん!!!
もおおおお瑞垣大好きでした!!
口悪くて性格もひねくれてて、身内には一途な割にいじわるだし、敵には本気で容赦ないし、またそれをかわはらくんが素晴らしく演じてくれていて最高でした!!
あの嫌味なおミズが羊さん!!髪の毛くるくるしててくぁわいい!!
一人称は「余」だよ。学園の王様気どりだよ!
いいねいいね、自分の事「王」とか「神」とか自分で言っちゃう人大好き!!

メテオの正体もバレたし!!あそこでバラすとかタチバナさんマジどS!!!
来週が楽しみだよう〜〜!!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4Z感想
フッフー!
毎回腐的にドッキドキ展開続きのふぉおぜに胸のトキメキは治まることを知りません!!
私、前回からハルランの絆を見ていて、
「それ、もう友達とかそういうレベルじゃないじゃん、付き合っちゃえばいいのに」って思って見てたんですよ。
ハルくんの「これからは俺がランを守るんだぁっ!」ってそれ、まんま恋じゃん?
で、はいはいお幸せに〜て思って見てたら、
「!?二郎からもらった時計が!!」
て!!
え?
流星たん今なんと?
流星たんの時計って二郎からプレゼントされた物だったの?
そ、その時計さんまんよんせんえんするんですけど(°□°;)
私ぷれみあむばんだいのホームページ見て丸1日悩んだ末、値段の高さに買わなかった代物なんですけど!!
大人の私でも好きな人へのプレゼントは三万以内くらいですよ。
それが!!
プレゼント…だと!?
えっ、あれ本当に二郎が流星たんにプレゼントしたんですか?一介の高校生がホイホイ買える値段じゃないよ?
ハルランのストラップ色違いで買って
「これ友情の証!おそろいだねっ☆」
とは訳が違うよ。 ていうかハルランの方が普通の感覚だよ。
二郎様半端ない。
完全に親友とかいうレベルじゃないでしょ。
バイト?それプレゼントするためにバイトしたの?
さんまんろくせんえんあればゲームでも、DVDでも、服でもカバンでも好きなもの買えると思うんだ。それなのに、そのお金を流星たんへのプレゼントに使うとかああ!!二郎様の大いなる愛に押しつぶされそうです!
前の流星たんのセリフ
「お前の笑顔を取り戻すためなら、俺は命だって賭ける!」
からしてももうこの2人の両想いっぷりトキメく!
ああ二郎さんが早く目覚めてくれたらいいのに!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4Z!!CP語り

こんにちは。流星くんが好きです。
最近みりおくんが重なって見えます。
多分あれだ。外見めちゃ好青年だけど、中身毒舌クールなみりおくんが見たいっていう願望の現れだわ。そしたらまさおは弦ちゃんで、辛抱強くみりおが心を開いてくれるまで友情を投げかけるのね。そんな弦流的なまさみりください。

ごめん話が逸れた。
天蟹天が好きです。下剋上大好きな私は蟹天にすごいそそられます。
でも蟹さんがにゃんこにしか見えないので、天蟹もありと思ってます。
しかしもう蟹さんがダークネビュラ行きとか。夏に薄い本があることを切に願う次第であります。在りし日の龍騎のカガサト的な萌えが詰まってる気がしてならんのですよ。
誘い受けな蟹さん素敵と思うんですが!!一方的に天秤に絡んでいって嫌な顔されてるといいよ。で、わざと嫌がるような事言って、嫌そうな顔するの見て満足するSだったらいい。
蟹は「嫌い」と思わせてる相手(天秤)に馬乗りになって、欲望に抗えないようにして最終的に自分を求めてくるの見てせせら笑うの好きだったらいい。
「ほら、結局あたしの言いなりになるんだから」
とか言ってニタニタ笑ってほしい。で嬉しそうに喰っちゃったらいいんだ。
天秤は、蟹さんをダークネビュラに送ってからも、蟹さんの事を思い出して 苦い顔してたらいい。蟹さん早く戻ってきてください。大好きです!!!

因みに鬼流もすきです。
これはもう完全に鬼流です。どっちも受けなので迷うんですけど、流星たんを言い様にする蟹さんて構図に萌えます。それこそ言いなりになっちゃう流星たんも可哀想萌え。

タチ流だって好きです。
基本的に流星たんは二郎一筋なので、他の人はみんなその他大勢だと思うんですが、タチバナさんだけはちょっと違う。
二郎のためなら何だってする流星たんなので(「お前の笑顔を取り戻すためなら命だってかける」って相当な告白だと思う)それをネタにタチバナさんに良いようにされてたらいいなって。

弦受けも未だ捨てきれませんが、弦賢もいいなと最近思ったり。
とにかく夏が楽しみです。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
sht!!!
 ゴーカイ一年間お疲れ様でした!!!!!
ラストあたりの銀緑いちゃいちゃは私へのご褒美だと思っておくことにします。
一年間すごく楽しかった!!
今までの戦隊が沢山出てくれたのも懐かしかったし嬉しかった!
やっぱり本人が登場して、その時のキャラをしてくれるってすごいテンション上がる!!
大好きだったみんなにまた会えた喜びは忘れません。
それも受け止めてくれるのがゴーカイたちだったからこそで。
ゲストがいなくても毎回引き込まれて見てました。
正直、最初思った程緑さんには萌えなくて残念だったんですが(過去話をあんな風にせずに、どんと重いエピソードくっつけてくれたらまだ違ってたのに、と思うと勿体ないなと思います)そこはそれとして、みんなひっくるめて好きでした。
お疲れ様!!そしてありがとう!!!
また春休みとか夏休みとか冬休みとかに会えるのを楽しみにしてるよ!!!

ふぉおおおおぜ!!!
いつの間にかけんげんでもげんけんでも何でもよくなってきてる自分がいます。
つまり、2人ともどっちでもあいしてる!!!てことなんですが。
弦ちゃんほんとかわいいなどうしようかな。前回の前髪下ろしが可愛過ぎてたまらんかったです!!
流星くんも地のクールさがツボでツボで。
彼は完全に二郎くんしか相手にしないんでしょうけど、単体でも大好きです!!
因みにマイ設定ではじろりゅでたちりゅです。二郎さんを助けたい流星くんの気持ちを利用してタチバナさんがいろんな指令を出してるんだといい。個人的に「攻のために身を削って頑張る受」が好きなので。流星くん二郎さん以外には基本ツンツンしてるんだけど、タチバナさんには弱み握られてるから強く出れないの。そんな弱みに付け入られてる流星くん誰か下さい。
あっと、げんりゅもまだまだ未知の可能性を秘めていると確信しております!!期待!!
メテオのデザインも好きで、変身音は毎回聞くたびにテンション上がります!!
メテオすきーーー!!!!
あっ、今回は流星くんの生「アチョー!」が聞けて嬉しかったな!カッコイイわほんと。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SHT!
 はーうあー!
豪快ももう次回で最終回!!
は、早い・・・早すぎるよ〜〜!!!
今回のマベ様愛され回は素敵でしたけど!
ジョーさんとハカセと鎧くんの膝枕羨ましいぞマベ様!!
なんで男ばっかに膝枕されてんだマベ様!!狙いすぎだろ!!
でもいい・・・サービスありがとうTOEI!
いいねいいね。役者vsガワとかラストっぽくてワクワクしたよ。
バスコも安らかにお眠りよ。バスマベよ永遠に・・・。
次回、最終回でゲスト来るとか!!6人だけでもよかったのよ?
でも楽しみにしてる!!

ふぉーぜ。
すみません大爆笑しながら観てました。ほおぜのぼおいずらぶ臭激しすぎ!!!
そして流星くんの当て馬ぶりヒデェww
もう弦ちゃんも賢吾くんもお互いの事しか考えてなくて可哀想になってきたよ。。。
「君と離れても君の事ばかり考えてた」
て、公式で告白してるんじゃありません!!!
ダチっていうか、なんか、もうただの恋人じゃまいか。早く結婚しなさい。
ほんともうラストとか、「夫婦喧嘩は家でやれ」状態でしたね。
流星くんの呆れ顔が、どう見ても「このばかっぷるどもが!!!」と言ってるようにしか見えません。これから部のツッコミ役として期待が持てそうです。
流星くんも、早くパートナーが戻ってきたらいいのにね。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SHT
昨日は大阪冬の陣を満喫してきたので、SHTは今日見ました。
 ゴーカイ
なんだか総集編のような回でしたね。
こうやって見てると、もうすぐ最終回か・・・と思って寂しくなります。
彼らの説明を忍者丸さんが素直にふんふん聞いてくれて、合いの手入れてくれてるのがちょっと面白かったり。
「大いなる力をよこせ」というマベ様に抱きついて止めるハカセ萌え。
振り払われてもまた掴みかかって説得するのがいいぞ!
そして鎧くんは「みなさん第一印象悪いですもんね」って、フォローせず足引っ張ってたぞ!
スイーツ専門のジョーさんは和菓子までお得意だそうな。
板前姿が素敵でした。
赤黄の着物姿も可愛かったな。
最後に出てきた白の忍者さん、次回も出番プリーズです!

フォーゼ
メテオの子がカッコ良くて痺れます!!
賢吾くんがデレた後のクールツン要員キター!!しかも腹黒!!
だけどそれも傷ついた友人(男)を助けるためなのね!と思うと憎みきれないというニクイ演出です。ちょっとその過去話もっとkwsk!!!
メテオに指令を出しているタチバナは何者?そしてキャラで若干遊んでないか?と思いつつ、これからに期待です。

あとついでのデジモン!
もちろん今の主人公も大好きですが、やっぱり1期の主人公が2期で先輩になった時のカッコよさとか頼り甲斐って素晴らしいなぁって思いました。
タイキ先輩&キリハ先輩カッコ良すぎです!友情フォーエバー!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のSHT

PC、有線にしたらアッサリ打ち込みできるようになりました!やったあ!
PCの根本的な解決にはなってないけど、今修理に出したら家で仕事もできなくなるので今の時期だけでも修理は見送ることにしました。

さて、今日のshtも素晴らしかったですね!
私は既に来週の勇者ドンさんに心を奪われております!!
待ちに待ったドンさん過去回キタ―――――!!!
色々妄想をしていたけれど、まさかの勇者設定。なにそれ!!(爆笑)
とりあえず期待して待ってます。
フォーゼはあれだ。みんなが仲良くしていてくれればそれでいい。でも最近けんげんでもげんけんでもいいような気がしてきたんだ(前回の賢吾くんのデレに影響されたらしい)。
とにかくもっと仲良くしてくれ!できたら1対1で!カモン!!
この際三浦君も部に入ればいいんだ。そしたらスイッチの誘惑からも守れるしイケメン増えるし一石二鳥!!
ぶつかって怒鳴って喧嘩してまた仲良くなれ!若者よ!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週のSHT!

えーんソウスケがかわいいよ〜〜!!!!
久々の轟音!映画だけじゃなくて本編にも出てきてくれてうれしい!!
ソウスケすごいなぁ。たった一人でも轟音のテンション保ってんのがスゴイ。
海賊は普段鎧くんぐらいしかテンション高くないから、ソウスケのテンションが新鮮に映るな。
私轟音は主に金銀愛だったのですが(後三人娘)、ソウスケももちろん大好きです。
今回改めてソウスケの「熱血正義漢レッド」のテンプレのようなキャラにキュンキュンしちゃいました。そうそうレッドはこうでなくちゃねー!個人的には熱血正義漢系のレッドが王道だと思ってるので、どんなにバカでアホで無鉄砲でも正義のためなら真っ先に駆けつける!てなレッドが今でも大好きです。だからバンちゃん(刑事)とかソウスケ(轟音)とか好きでたまらんのですよ。
今回、すごく嬉しかったのが、ソウスケが自分の正義感を他人に押し付けたりせずに自分の力だけで何とかしようと考えてたところ。自分の力でやれるだけのことはやってみようって心意気が素敵だ。
サブキャラだったら完全に死亡フラグな性格だけれども、その危なっかしさでほっとけない人達が集まってくるんだろうなと思えました。今回は海賊がいたからよかったけど、ソウスケだけだと不安だわ。やっぱりおかん(青)がおらんとね。
それにしても、レジェンドレッドにも関わらず、マベ様の方がお兄ちゃんぽく見えたのはソウスケが初めてです。ソウスケどんだけ幼いんだ。ニキニキ(ジャン)でさえ頼もしくなってたってのに、あの「頼んだぜ!」の軽さったら!!もう!かわいいったら!!
エンジン達も久しぶり!さすがにCGまでできなかったか。
しかしスピードルが結婚とは・・・しかも子どもが平田さんとか・・・!!!
予告からしてこれからもずっと出てきそうなキャラですよね。派手にぶっとばすぜー!いえーいおじさーーーーん!!!
次回も楽しみ!!

大文字先輩泣き顔キタ――――!!!!!!
うわーん先輩かわええやんかぁ!!って思ったら、弦ちゃんがさらにその上を行くかわゆい泣き顔だったので、その場の全員が釘付けになったこと間違い無しだと思いました。
もーなんなのこの子!可愛過ぎるやろお!
最近はげんうけ増えてきて、どっちかというと王道ぽくて嬉しいです。
でもほおぜのキャラってみんな本当に可愛くって、みんな右にしか見えないんだけどどうしようか・・・。
頼みの綱だった先輩まで、なんか今回の泣き顔で「右でもいい・・・!!」とか思ってしまってね。しかしあの黄色いトランスフォームを乗りこなす先輩は本気カッコ良かった!!!いいねパワー系!!
賢吾くんへ「保健室の常連やチアガールには荷が重すぎる」って言ったキメセリフもカッコ良かったなぁ。これからはどんなポジになるんだろう。楽しみみ!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豪快34ほおぜ7

今週のSHT!!!

豪快34
ルカちゃんの回。まさか幼馴染が霧彦さん(W)だったとは・・・!!!また特撮でお会いできて嬉しいです!!
あんなイケメンの幼馴染が自分のために大富豪になって迎えに来たというのに、海賊を選ぶなんて勿体ない〜〜〜。でもルカちゃんらしいなと思います。
もう霧彦さんが曇りの無いまっさらなイケメンだったという記憶しかない・・・。
や、鎧くんが無駄にハカセにベタベタしてたのは覚えてる!あれなんであんなにハカセにまとわりついてるの?好きだから?もうこの2人ほんと可愛い。
あと怪人さんも鳥海さんでイイ声でらっしゃいました。怪人さん最近声もイケメンすぎです。
デコくっつけた人に変身できるってものすごくオイシイ能力だと思うんですが、これで出番終わりとか勿体ない。しかし偽物戦隊可愛かった。声低い鎧くんもカッコイイ!!
次回はそーすけが出るよ!!!そーーーすけーーーー!!!!キャー大好き!!
炎神達も出るみたいですね!うわーん楽しみ!!ウイング兄妹も一緒に出てくれないかなぁぁ!!いやでもそうすけだけでも嬉しい!楽しみ!!
ああ、ばすまべのドロドロなシリアス本とか読んでみたい(ぽつり)。

ほおぜ7
大文字先輩回キタ――――!!!!
デカイイメージでしたが、弦ちゃんと同じくらいなんですね。
弦ちゃんそんなに背高かったんだ・・・。なのにあんなに可愛いとか腰細いとかどういうこと!!
大文字先輩にタックルかまされて「うう」てなってる弦ちゃんかわいいなあ。よし!そのままなだれ込め!!!
あっと、そして神保先生もキタ―ーーーー!!!!
私にとっては香川先生(龍騎)のイメージが強いので、また特撮でお会いできて嬉しいです!
学校の生徒指導ってことは、これからもちょこちょこ出るのかな?wktk
弦ちゃんを目の敵にして、何かしらの度に罰をさせてたらいいよ。逆立ちは先生GJ!としか言いようがない。弦ちゃんの細い腰があああ。男子2人(隼賢)が後ろを振り向けないのは、弦ちゃんが腹チラしてるから賢吾くんが大文字先輩を牽制してるとかだったら萌える。あの無防備なお腹を奴に晒してなるものか!的な。
大文字先輩の髭も似合いすぎですよねー。美形は何しても似合う。
ライダー部への突っかかりぶりは興味関心の裏返しだと思うので、もう堕ちるのも時間の問題かな。入ったらどんなポジションになるんだろう。ワクワク!
さて、ライダー部では、JKとクイーンの2人でお仕事してました。
そうか、JKは情報集め係ってことね。前回から一気に毒が抜けてちょっと物足りない・・・。もっと報酬報酬言ってくれていいのよ?そんないきなり真っ白キャラにならなくても。
彼にはいつか盛大に裏切ってほしいので、その希望は捨てないつもりです。
そして弦ちゃんが来て「おそいってばぁ〜!」って言い方が「彼女かよ!」てくらい甘かった件について。
甲斐甲斐しく働いてたのも、弦ちゃんへの思いがあるからなんですね。ピンチでもきっと助けに来てくれるって信頼が出来上がってるんだなぁ。にしてもJK、クイーンと2人っきりでも何も起こる気配がない女子度の高さにびっくりだ。もっと黒くいてくれい!
次回は先輩回決着ですね!楽しみにしてる!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links