T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
平成えむすて
 見ましたー。

先週のえむすて出演時にバックJrがついてなかったので、
「平成って人数多いからバック要らないんだね・・・、っていうかメンバーがバックみたいになってるよね・・・」
なんて話してたんですが、
今回ドラマ出演してるJr3人が山・裕・有・知の4人と衣装揃えてきたせいで、
更に後列のメンバーがバックダンサーと化していましたね・・・・(汗)
え?平成って7人グループ?みたいな。
そんなのあり〜??
でもそのJrの子が、平成と映ろうと一生懸命小走りで移動してるのが面白かったです。
他局なのにドラマ出演者押しが激しいなぁ。
まぁごく2の時からそうでしたけど・・・。

最後のキメポーズの時に、ゆーととアリーさんが背中合わせでキメたせいで、
後列の高木が2人の影に隠れて 画面上から消えてしまったのが可哀想すぎました。
「この瞬間、きっと高木イラッとしただろうね・・・可哀想に・・・。」
「いや、一番イラッとしたのはきっと高木ファンだと思うよ・・・(汗)」
なんて会話がテレビの前で繰り広げられてました。

しかしいっつも思うけど、
山田くんはどの角度、どの瞬間を切り取ってもカッコイイですね!!
ダンスの技術だけじゃなくて顔の表情や指先の使い方まで完璧で素晴らしいです。
私山田くんが平成の中で一番カッコイイと思ってます。隙がないです。
えむすて出演時は毎回カメラ目線を「これでもか!」というくらいキメてきてくれるので、
見ている方は感心するしかありません。すごいなー・・・。

ゆーとは最近ダンスにこだわりが見えるようになってきて嬉しいです。
昔は「教えられたものをただそのまま躍る」という感じで、変なくせも無いかわりに、こだわりも個性も無いフツーの踊りだったので、最近「自分のダンス」をするようになったのが嬉しいです。
これも山田くんが傍にいるおかげかな
先週のキメポーズ(右手を伸ばすやつ)がすごくカッコよくて好きです♥♥
あ、先週のトークでは、
山田くんが「セリフに出てくる漢字が難しくて読み方を間違えた」って話をしていて、
それを聞いていたゆーとが、
「僕が居たら間違えなかったのに!」
って1人悔しがってたのがすごい可愛かったです♥♥
相変わらずゆーとが山田くんラブで嬉しい

最初の3回くらいは山田くんやゆーとや全体を見て、
4回目でバックの高田くんがどこで躍ってるのか把握して、
後は部分再生して樹くんがいないか探しました。
ちびっこ達も結構みんなちゃんと踊れていたので「今回樹くんは出てないんだな〜」と諦め。
、「一番躍れてない子が樹くんだよ!」とか言いながら探していたので(酷)
樹くんには、カツンの新曲のバックで白い衣装着て、天使役でそこらへんを舞っていてほしいとか思ってます。
クリスマスの曲だし、絶対似合うよ〜!
高田くんは背が伸びて見つけやすくなって嬉しいなぁ
これからもがんばれー!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
苦労症な彼
こんばんばん!

百識、へいせいのみになっても何気に見続けています。
今回は涼/翔もやぶ/ひかも出なくて「あああ」って思ってたら
イノッチ先生の授業を休んだ理由を他の子達が説明してくれてました。
山田くんは「イノッチ先生の授業なら休める〜」って言ってサボったらしいです。
ゆーとは「図書室にいる」らしいです。
八乙女くんは「ギャグのセンスを磨くために山奥に修行に行った」らしいです。
そして藪様は「八乙女を探しに行った」んですってよ・・・。


以下百識内お台場学園高校パラレル設定上での上記解釈です。ご注意を。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
未だ「メンバー以上恋人未満」とかだといい
突然ですが、
ヘイセイの選ぶ「先輩の曲の中で好きな曲」中のキンキ率が高くて嬉しいです。(inじゃにうぇぶ)

10曲中5曲。
半分もいる!!(嬉)

熱烈な光ちゃん信者の山田くんと高木はきっとキンキを選ぶだろうなって思ってたけど、
(でも高木は赤も好きだからカツ曲でくるかと思ったら違った)
いのおちゃんや八乙女くんまでキンキの名前を出すとは思わなかったから嬉しかったです。
やっぱヘイセイの中でもベスト世代におけるキンキの影響力というのはすごいんだなぁ、と実感。

やぶ様は
「『愛のかたまり』が好きで、いつかは歌いたいと思ってるけど、歌うのはまだまだ先かな。
今自分は全然その域に達してないと思うから、まだこの曲は歌っちゃいけない気がする。」

てな事をおっしゃってました。

そうですね。(さらり)
やぶひかは私の中でも
「まだお互い手を繋ぐのだけでも勇気がいる」設定なので、(出会ってからいったい何年たってるんだよ)(いやだから尚更今の関係を崩せなくなってるっていう方向で)
どうかちゃんと関係を進展させて、絆がしっかり出来てから、
(あとお互い色々スキルを高めたり、
 スター性とはなんぞやという事を諸先輩方から学んでから)
やぶひかで「愛かた」を歌ってもらいたいと思います。
待っていますので。(何その上目線)


因みに、私が今一番「愛かた」を歌ってもらいたいカプは亮内です。
今歌われたらきっと泣く。


以下意味なくごくせんの話。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
へいせい三昧
こんばんは!へいせい三昧!せつこですモグモグ

今日のはねとび面白すぎ!!ぴかぴか
「短縮電車」のコーナーで、あぶちゃんと一緒に登場でしたー。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links