T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
あけおめ関ジュコン感想
シリアスな話だけだとなんなので、それ以外の事など。
関ジュ、全国ツアーコン決定おめでとう!!
今までコンの度に大阪まで来なきゃいけなかった全国のファンの人も、地元で彼らに会えますね!
私は関西で公演してくれるのが近くていいんですけど、彼らが全国区になるのは嬉しい事です。
ツアーはいつあるんでしょうね。やっぱり夏かな?詳細情報待ってます。

では以下萌え語りなど。 
やっぱり一番ツボだったのは、今年の抱負コーナー。
ボールに書いた抱負を読み上げるだけなんですけど、淳太くんが
「(うさぎ年にかけて)今年も Jumping Jumping Jumpner
ってカラさんのジャンピンの真似してぴょんって跳ねて歌ったんですよ。
それがすっごく可愛かったんですけど、まずファンが「可愛い」とか言う前に
「かぁわいーーーー!!!!
とマイク通して叫んでたのが、まぁ、桐ちゃんですよね。
「それ着メロにしたいから、後で俺の携帯に向かってもっかいそれ言うてくれへん??
って、その場で頼み込んでました(笑) しかも
「『Jumping Jumping Jumpner』 あ!淳太くんから電話やぁ
っていう着メロに設定した時の小芝居まで嬉しそうにしてくれました。
それさ、キリヤマさんよ。声録音して保存しときたいとか、考え方が完全にオタファンなんですけど・・・!!!
しかも着メロに設定したところで、その着メロが使用されるかどうかも怪しいとこなんですが(電話とか淳太くんからとか絶対かけなさそう・・・)淳太くん、入れてくれたらいいね。
そうそう、淳太君が出てる情報番組のアナウンサーさんが見に来てくれていて、客席で挨拶されてました。
その人に向かって「どうも〜、中間の相方のキリヤマですぅ〜」ってニコニコ言う桐ちゃん。
淳太くんも桐ちゃん指して「相方です〜」って嬉しそうに紹介してました。
何この仕事仲間に彼氏紹介するみたいな空気!!
ばどは今回もラブラブでした!

以下はそれ以外の諸々萌え等。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめ関ジュコン 3日
行ってきました!
途中で大智がセリの穴の中に落ちるというハプニングがあり、そこからMCの途中までは全く出てきませんでした。
無事に途中から復帰してくれたからよかったものの、それまではどんな好きな曲を聞いてもドッキリのネタばれでやんやなってても大智の事が心配で心から楽しめませんでした。
他の子達や濱ちゃんが大智がいない穴を一生懸命埋めようとしてるのが分かるから、私達も笑顔で盛り上げていたけど、やっぱり本当に心配でした。
もうほんと、元気な顔見せてくれてよかった!!
大智が穴の中に消えてから、次の出番だったバドがぱっと出てきて濱ちゃんと一緒に歌ってくれたり、MCの大智ポジに濱ちゃんが入って代わりに相槌打ったりしてて、桐ちゃんも1人でトークを回さなきゃいけないからいつも以上に間を空けずにいっぱいしゃべっていたりして、そういう仲間愛にじーんとしました。
でもMCで濱ちゃんが「面白いなぁ」って言って笑ってるの見ても「内心は大智のこと心配してるんやろな」とか思ったら辛くって、客席も濱ちゃんがしゃべる度なんともいえない空気が流れてました。
以前キスマイの神戸1stコンで、宮田が肉離れを起こして、途中から全く踊れなくなって舞台に出てこない事がありました。
その間の宮田のポジションは空白で、ソロダンスのところはがが様やニカちゃんが代わりに踊ったりしていました。
その後、なんとか出てきても1人だけローラースケートを履かず移動もせず、他の子達が宮田を取り囲んでダンスする振り付けにしていたりして。
たぶんあの時宮田脱水症状も起こしてたんじゃないかなぁ、すっごく辛そうな顔で、痛みをこらえてなんとか立ってる状態でした。
それでもトークや挨拶ではその事に全く触れず、表向きは何事もなかったかのようにコンサートは終わったんですよ。その後心配すぎて、コンサートの話より宮田の話しかしてなかった記憶があります。
(その時の360度ステージは「障害物レースでもするんですか!?」ってくらいのでこぼこした外周で、コンサートの構成自体もかなりハードだったので、これは宮田自身の能力がどうこうとかじゃなくて、こうなっても仕方ないくらいの大変な内容だったと思ってます。)
今回も、もしかしたら大智がこのまま出て来なくて、何事もなかったように終わってしまったらどうしようって思ってました。
なのでずっともやもやもやもやしながら見てたんですが、MCで帰ってきた大智が結構あっけらかんと
「一応見てもらったんですけど、なんともないみたいです」
って言ってくれて、本当にほっとしました。
「俺元々あほやから一回落ちたくらいじゃ変わらないみたいで(笑)」とか大智が言ったら、桐ちゃんも「やってこいつ落ちてきたとき、普通『痛ったァ・・・・』って言うじゃないですか、でも大智『イッテ―!!』って(あまり大した事なさそうな感じで)言ってましたからね!」ってすかさず笑いの方向へ持っていってて。
ほんとに何でもなかったんだよかった、って思えました。
足踏み外して後ろに落ちていったので、頭打ったんじゃないかって心配してたんですよ。桐ちゃんの再現を見る限り肩からみたいでよかったです。
それからダンスもバリバリ踊って歌ってたので割と不安は払拭されたんですが、裏の階段を降りる時に辛そうな顔してたり、カーテンコールで普段しないようなおどけ方をしてるの見て「カラ元気なんじゃないかな」という不安もあり。とにかく最後までお客さんに心配かけないようにフォローしてくれた大智とジュニっ子達のプロ意識には頭が下がる思いでした。
大智が帰ってきた時、濱ちゃんが「俺あの場所(大智ポジ)におるんめっちゃ緊張したぁ〜〜〜!!!!」って言ってるの見て、やっぱ濱ちゃんもかなり張りつめてたんだなと思いました。
それからはもうずっと濱ちゃんニコニコしてましたもんね。桐ちゃんに得意げに「俺あの時(大智が落ちた時)いいフォローしたやろ?」って言ってたり。「や、あそこ濱ちゃんは何もしてないじゃん、ただ歌ってただけでフォローに入ったのバッドじゃん」とは思ったんですが、あそこで普通にいつも通り歌い続けることが濱ちゃんにとってはかなり頑張らないとできないことだったのかなと思うと、また胸がぎゅうってなりました。
すっごいドキドキしたコンでした。
大智、カウコン映像見て「金髪とか・・・・!!!あんたそれどう見てもヤン○ーやんか!!」とか思ってごめん!実際生で見たら大智は大智だったよ。前髪下ろしたら金髪でもカッコ可愛いかった!!とにかく無事でいてくれて本当によかった。濱ちゃんもお客さんもみんな笑顔でコンを終える事が出来てよかったです。
あ、最後に、カーテンコールで濱ちゃんが
「うちのなかただいちが心配をかけまして、どうもすみませんでした。ありがとうございました!」
ってお客さんに頭を下げていて。
普通に挨拶を終えていた大智も「本当に大丈夫なんで。ありがとうございました」って一緒に頭を下げていました。
これ見て「濱ちゃんたら、なんてできた妻なの・・・!!!」と感激した事を付け加えておきます。
ほんともう、ぼいず最高!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
関ジュ 夏休み2010城ホ魂メモ
すみませんセトリも何もうろ覚え具合が甚だしいので、覚えてる分だけ箇条書きしていきます。
せつこの記憶だけに頼っての書き込みなので、間違いもあるかと思いますが寛容な心でお願いします。
今回は完全360度ステージ。メインステだけじゃなく、センターやバクステに来てくれる事も沢山あって、バクステ寄りアリーナだった私はすごく嬉しかったです


・暗転後即開始。最初からみんな出てきてくれますやったー!!
春みたいに、「開始45分後までボイズ出番なし」とかじゃなくてよかったぁぁぁーー!!!

・黒のソフト帽&黒ジャケットで「青い季節」
これすっごくカッコよかった!!すごく高い位置まで足を上げたりするんだけど、バランス崩したりせずにキマってて、ドキドキしました!気合い120%って感じ!!
私濱ちゃんしか見てなかったですけど、も、ほんとすっごくカッコよかったです!!

・「ツキノミチ」
カツ曲きた!!シゲソロから神ちゃんソロ、そしてWEST全員って感じでした。
他の曲を見ていても、シゲが7西のトップ扱いでした。でサブが神ちゃん。あ〜、そうなんだぁ、と妙に感慨深い気持ちになりました。シゲすごいなぁ。

・「誘う」
サラシ&ハッピ!!
バドベテが赤地に黒とか金がついてるハッピで、ボイズだけ青地だったのですごく見つけやすかったです。
途中濱ちゃんがお兄に持ち上げられてグルングルン回されてました。おおお高ーー!!

センターでトーク。
・あまりの暑さに淳太くんがハッピ脱いでサラシ姿に。桐ちゃんが「赤裸々やなぁ〜〜!!」って言ってました(笑)赤裸々って!!
・8月から始まる舞台「少年たち」の宣伝。
「行くよ!っていう人ー!」って聞いた後、「用事があって来れないっていう人ー!」って桐ちゃんが聞いて、「はーい」って言ったら「しゃーないしゃーない!!」と食い気味でフォロー。「俺がすねるだけやから」って可愛く笑いにもっていく技、さすがと思います。
トークを聞いていると桐ちゃんの心配りが至る所で感じられて「桐ちゃんのそういうとこが好きだ!!」って思います。

・スピンオフコント
舞台の、というよりは明らかにJ学園のスピンオフ。
大濱は手つないで出てきました。でもしばらく照明が当たらなくて、薄暗い中ずっと手を繋いで待ってる二人(笑)
どうやら「彼女を待ちながら」の後、「いい感じになった」らしいです。え!本気!!??
そんなネタ提供していいんですか?ありがとうございます美味しく頂きます。
その後平成ズが手を繋いで出てきたら「なんでお前ら手つないでんねん」と言われる平成ズ。
「え?みんなそういう出方をするってことなのかと・・・」
「(手つなぐのは)俺らだけでいいの!」
だそうで。はいはいご馳走様でした。
ボイズグループと淳太くんグループが反目し合ってるという設定らしく。
淳太くんグループの登場もネタ満載でした。
流星がつっこめば、「流星がつっこんだ!!」とみんなが沸き立ち、
お菊さんがボケたのにうけず、拾わなかった淳太くんに対してメンバーが「これでも菊は頑張ってボケたんやぞ!」とか言ってて、お菊さん愛されてんなぁって思いました。
お兄が「お前誰やっけ?」を連発してて、まーしーが「俺二回目かも!」って言ってました。
淳太くんにまでやったお兄、「時生(淳太くん)だけは消したあかんやろ!!」って言われてました。
2グループがケンカしてるとこに来た刑事・桐ちゃん。
「おまえら!風林火山って知ってるか!?」と割って入り、何を言うかと思えば
「ええ言葉やな!(キラーン★)」
・・・のみ!!!何か意味あること言うんと違うんかい!!!と多分あそこにいた全員が心の中でツッコんだであろう瞬間。
拳銃構えて良いポーズのまま1人でキメてました。も、桐ちゃんのボケ最高!
結局そのケンカが元で警察に捕まった少年たちの話が今度の舞台に繋がるらしいです。
「ちなみに、(舞台版と)ストーリーが違うという苦情は受け付けません」と淳太くん。そりゃね・・・。

・ここ以降の歌がうやむや。
しかし岡崎くんも真鳥くんも大田くんも相変わらずほんとにカッコ可愛かったです。3人は関西の天使だわ。
リトギャンが5人別々のカラー衣装を着てまして。
もちろん岡崎くんがレッドなのですが、バックについてるとき黄色の子と顔を見合わせてニコニコ笑ってたのがすっごい可愛かったです。仲良いのかな〜。
流星が髪の毛切ってかなりの短髪に。カッコイイよ素敵だよ!!
相変わらず背高いなぁって思ってたんですが、今はコタキが7西で一番背が高いらしいです。へえええ。

MC!!
・しょっぱなから、ファンに「みんな可愛いなぁ〜〜!!」って言う桐ちゃん。
「俺外周回りながら手振っててキュンキュンしてたもん♥可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜って。」
もー、桐ちゃんのこういうファンへの気遣いしてくれるとこ大好きです。
「ふにゃふにゃ〜〜には絶対負けへんで!!」と言う桐ちゃん。
ふにゃふにゃのとこは伏字っぽく言ってたので、東京のJrとか、先輩のグループとかのことを言ってるのかな〜?と思ってたら、大智がそのふにゃふにゃを読んで、
「なに?えーけーびーふぉーてぃーえいと??」
って言ってました。そこ!!!???
「うん!」しかも正解!!
「確かに人数ではあまり変わらないかもしれませんけどね(笑)。
でも俺ら全員がスカートはいて『スカートひらり』とかしてたら気持ち悪いでしょー。」

と大智。
あ、すみません。「それちょっと本気で見てみたい・・・」と思ったファンがここにいます。
・「カツコンのバックについてほんま俺ら鍛えられたよね!」と桐ちゃん。
ダンスの技術の話をしてくれるのかと思いきや、トークの話になり、濱ちゃんが毎回のごとく滑るので軽く鬱状態になってたという話に。
・「そうや思い出した!!」と濱ちゃん。裏で桐ちゃんが助ける約束をしてたのに、いざ濱ちゃんが亀ちゃんに「何か滑らない話して」って言われたとき、
「うん、頑張って」
とサラッと流されたらしいです。濱ちゃん裏切られた気分だったって言ってました。大変だったんだね。。。
・さらに「上田くんなんて『なんか滑らない話しろ』言うてハケていきますからね」と桐ちゃん。うんうん。関西人としては、振った人には最後まで話聞いてほしいよね。聞かへんのかい!って思っちゃうよね。
・あと全然関係ないとことで、くんたはよく雑誌の聖のページを音読してるって言ってました。おお、聖リスペクト!?
・昨日の話か何かで、桐ちゃんがここに着いたとき、シゲとしんぺーも着て、「一緒にご飯食べようやぁ」って言ったら「食べましょ食べましょー!」って言ってくれたのに、楽屋に荷物置きに行って帰ってきたら2人共おらへんかった!って話をしてました。
・そしたら濱ちゃんが、「おお、俺ら一緒にご飯食べたなぁ」ってシゲとしんぺーに言って、桐ちゃんも「うん、俺もそれ見て何事もなかったように混じったけどね」って言ってました。うん、何気に傷つく気持ちはわかるよ。
・大智が、公表してる身長172cmについて、「嘘ついてるでしょ。本当はもっと低いでしょ」とよく言われる件について激しく否定してました。そしたら桐ちゃんが
「大智ってちびよねw」
とスッパリ。
そこに反応した大智、「お前にだけは言われたくないわ。絶対俺の方がでかいって!」と反論。
でも更に「でもさ、大智ってちびよねw」と言われ、
「じゃ確かめたるからこっち来いやぁ!」
って言ってました。上端にいる桐ちゃんが下端にいる大智のとこまで走る・・・んかと思いきや、センターから中央ステージまで走り出し、焦った大智が「おいで♥」って優しく呼び直してたのが可愛かったです♥♥♥
でも次走ってきたのがお兄で!
何故か追いかけられた大智が外周一周してました。2人共足速ー!!!
で、次くんたがタッチされて、走り出したのに誰も追いかけてきてくれず、全員ハケてしまった中、くんた1人で外周を走ってました(笑)このみんなのコンビネーション大好きです。
その後の大智が息きらしながらトークしてたのが大変そうでした。

また後日追記します。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ahosuki

今回の「あほちえZ」のコーナーは、「○○とかけて△△ととく、その心は!」というテーマでした。
一つのお便りに

「濱ちゃん」とかけて
  「天然自然食材」ととく、
    その心は、
どちらも「ダイチ」(大智・大地)が欠かせません。

というのがあり。
うまーーーー!!!!なんという絶妙の掛け合わせ!!
と思ってたら、これ今週のベストアンサー賞に選ばれていました。
おお、番組内でも周知の事実でしたか、そうでしたか。
そうですよね、濱ちゃんには大智がいないとですよね。
そもそも濱ちゃんは本人自身が「天然自然育ち」ですからね〜。掛けてる言葉も上手いなと思いました。
これ是非本人たちの反応も見たかったです。
3人は少クラ収録があるってことで途中で抜けちゃいましたけど、昨日と同じ格好の3人が見れて嬉しかったです。
でも今日が少クラ収録日だったんですね。知りませんでした〜〜。行きたかったなぁ。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
関ジュコン行ってきました!
すごく楽しかったです〜!!
元気いっぱいもらって帰ってきました!ストレスもふっとんだぞ〜!
100729_2312~01.JPG
アリーナ席だったので金テープゲットしてきました
最近は金テープにも色々字やロゴが入るようになって、取れた時は嬉しさ倍増です!
Jr.ペンライトも使い勝手が良さそうだったので迷わず購入♪
これからガンガン使うぞ〜!!

相変わらずバドボはそれぞれラブラブで、ツボも沢山あったのでまたレポしたいと思います♪
トークでもカツコンの話あり、ドラマのネタあり、次の舞台のネタフリコントありと充実してました!
変わらない関ジュの元気さに、たくさんエネルギーをもらってきました。あー楽しかった!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
じぇい学園
「かのじょをまちながら」見ました!!
「図書室で2人っきりの時に告白すれば恋が実る」という噂のある図書室。
そこに意中の彼女を呼び出した三浦(大智)。そしたら同じ時間に江越(濱ちゃん)も図書室に同じ子を呼び出していて・・・という話。
三浦と江越はお互い相手を図書室から追い出そうとなんやかんやしてるうちに、抱き合いながら彼女への愛の告白を言い合う状況に。
そこを彼女に見られて勘違いされ、「お幸せに!」と言われてEND。なんてフラグドラマ!!
「もう2人っきりで図書室で告白しちゃったんだから付き合っちゃえばいいじゃん!!」って見てた人全員が思ったであろう内容でした・・・。
すごいなー、イマドキ少女漫画でもこんなベタベタな内容ないですよ。
これをぼいずでやってくれたことに感激です。
今まではユニットバラバラで、しかも濱ちゃんはロッカーの話で主演してるのに、また主要キャラで登場ってぼいずだけ贔屓か!っていうくらい好待遇ですよね。嬉しいぃぃぃ。
なんだろう、演出さんが大智と張り合う相手役は濱ちゃんじゃないと!って思ったのかしら。なんにしても、この話だけ絶対的に美味しすぎるんですが!!ハクハク!
しかも大智が「運動神経の良い肉体派」、濱ちゃんが「成績が学年トップの秀才肌」というキャラ付けでして、サービスしすぎでしょう!って思いました。濱ちゃん黒ぶちメガネ似合うよお!カッコイイ!!!
今までクラスも違って接点のない二人でしたが、これを機に相手のことが気になり出したらいいんじゃないかな!!
話が進むにつれ、じぇい学園生徒が増えてきて、つながりとか考え出すと楽しいですね。
次回はチア部の話ですか。文ちゃんがんばー!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
じぇい学園
「ぱられるすけっち」と「ロストぴーぽー」 を見ました。

「パラレル〜」は後半かなり感動してしまいました。
車椅子生活の神ちゃんが、テニスで全国大会とか出てる向井くんに嫉妬してたら、2人の状況が入れ替わってしまったというお話。
向井良い子すぎる!!!神ちゃん演技うま!!
一緒に出てた子も初見だったんですけど可愛かったなぁ。
個人的にテニスしてる神ちゃんが観れて嬉しかったです。車椅子生活より、イキイキと走り回ってる方がやっぱりいいなぁって思ったんですが、ラスト元に戻ってからの神ちゃんの笑顔に、状況とかそんなん関係ないねんなって思いました。
最後2人がじゃれてるとこ可愛かった!!「押すなやぁ〜、一生懸命走ったのにぃ」とか言ってる神ちゃんかーわー!

「ロストぴーぽー」
ホラー!!怪談というよりは「世にも〜」のようなテイスト。
この作品がデジカメで撮影されたなんて、メイキング見てなかったら絶対わかりませんわ。
仲の良い5人組のうち、3人がいきなりおニイをいじめだして、それが原因でその3人や他の人達がどんどん消えていく話。
どのキャストもハマッてて良かったと思います。
関くん(大田くん)が、「リアルにいじめてそう」って監督さん(?)から言われたってうぇぶに書いてましたけど、確かに!
首謀者で愉快犯、一番性質が悪い子、なんですが、もうあの綺麗な顔で言うもんだから「似合う!
ステキ!」とか思ってしまいました。いいよ長身。3人組のトップだっていうのが一発でわかって良いです。
ただ、他の2人みたいに、追い詰められて怯えている表情が見れなかったのだけが残念です。
ただ走り去って消えてしまった・・・ぁぁ。
お菊さんはちっちゃくて可愛いなぁ。おニイに覗き込まれたら余計身長差がありありとわかって萌えます。やー可愛かった。怯えてるとこも可愛かった!!
まーしーも小物っぷりがとても似合ってたと思います。大田くんにビクビクしてるまーしーとかちょっと面白かったです。
宇宙人みたいなかぶりもの(CGで消す用)、どうなるんだろうと思ってたら『3人の顔が思い出せないから、霧のようにぼやけてしか見えない』という演出になってました。3人ともかぶってたんですね、アレ。
学校という閉鎖された空間が全て目黒(おニイ)の頭の中の世界で、「みんないらないから消えてしまえばいい」っていう展開が面白かったです。

「でも時生(淳太くん)だけは・・・」なのね。
なんつー兄→淳太フラグだと思いました。でも淳太くん本当に良い子で。
お菊さんがおニイをいじめてた事をポロっともらした時の、淳太くんの表情がすごく良かったです。
何言うてんのお前信じられへん!みたいな顔。
淳太くん、明るくて笑ったときの八重歯が可愛くて(個人的な感想)、沈んでる目黒を励まそうとしたり、人が消えだしてからもなんとか目黒を止めようとしてたりで、友達思いで良い子やなぁって思いました。
暗闇でねっ転がってるとこから起き上がる動作が妙にツボです。
おニイは思っていたよりは自然に怖かったです。もっと不気味かと思ってたけど、そうじゃなかった。
ああ、この役はおニイの役やなって思いました。
死んでいく最後の時まで時生のこと覚えていたいとか・・・うっかりキュンとしちゃったじゃないですか。でもでも兄淳ええかもしれへんとか思ってないからっ!!
どうなるのか先が読めなくて、ドキドキしながら最後まで見れました。
切ないラストも美しくて良いです。

次回は〜〜待ってました大智!!しかも濱ちゃんと!!
濱ちゃんドラマ2作も出演するんですね!すごい!やった!でもなんでやろ・・・大智がダダこねたんかしら・・・♥♥
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぷりてぃできゅあきゅあなえいと
「じゃに勉」観ました!!
今更だけど「ふれっしゅぷりきゅあ」 をやるよ!えいとからメンバー選んじゃうよ?な企画。
配役は以下の通り
ピーチ → ひな (選抜理由:リーダー的存在だから)
ベリー → たっちょん (選抜理由:モデル並アイドル的存在だから)
パイン → やっさん (選抜理由:動物好きだから)
パッション → 亮ちゃん
(選抜理由:二面性を持っているから)
でした。
で、バックにテーマソングを流しながら、ハラグチさんに決めポーズを教わる4人。
手でハートマーク作って「真っ赤なハートは愛ある印★」とかって言うんですよ可愛いいい!!
ほんとに今更だけど、こういう決め台詞ってツッコミどころ満載で面白いです。
パッションの「熟れたてフレッシュ!」「『熟れたて』って明らかに日本語変だろーー!!」って、登場時散々言われてたもんなぁ。
改めてツッコミ入れられてる&苦笑されてるのを観ると新鮮な気分です。(聞きすぎて当たり前になってる自分もどうかと思うけど)(いいんだよ、毎週日曜朝7時半からのスーパー特撮タイムを見てる人はきっとその後のぷりきゅあも見てるに違いないんだから)
いきなり配役されたにも関わらず、決めポーズの練習を真面目にする4人、えらいわ。
ピーチだけはヨコにやってほしかったけど、他の配役はかなり的確で、ハラグチさんブラボー!!って思いました。
そして本番。
きゅあベリー役のたっちょんの決めポーズが完璧すぎて素晴らしい!!やっさんも可愛いし、真面目なパッションには笑いをこらえるのに必死です。
今は新シリーズのぷりきゅあなので、なんか懐かしいものを観た気分でした。
というか、この企画をありがとうございました!パインとかハマリすぎです!!ジャンプするやっさん可愛いなぁぁぁ!!

「じぇい学園」
濱ちゃんのターン!!
うわあああ、救いのない全員バッドエンド。30分でも長く感じました。
濱ちゃんが悪い子だったのも残念だなぁ。真鳥くんの悪顔も似合うけど、うーん。
できたら、仲直りした2人&後輩達のキャッキャやってる部分をもっとたくさん見たかったです。妄想させて!!!
次回はやっと淳太くんのターン。この話もどうなるんだろう。メイキングの宇宙人(ま−しー)が気になってます。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱりあほ?
今日のあほすきも楽しかったです!
おニイの衣装は毎回すごく凝ってる、というか、スタイリストさんがすんごい拘ってそうって思います。
でも質問コーナーでも家にめっちゃ服あるって言ってたし、あの衣装もおニイが選んでるんかな??
今日もオシャレな服でしたよね。
濱ちゃんはいつもどおりイケメーン。
「濱ちゃんの私服はいつも一緒やんね」って丈弥さんに言われてたけど、それって大智ん家に泊まりに行ってるからじゃなくて?
大智の衣装は後ろから見た方が可愛いなぁ。でも、黒髪で襟足短くてサイドの髪下ろしてるってだけで彼は最強ですけどね!! 
濱ちゃんへの質問コーナーで、大智からの質問になった途端濱ちゃんがすっごい恥ずかしがってるのがめっちゃ可愛かったです。
大智も「8年も一緒にやってますからね」とニコニコ。12歳からか〜、本当に長いですよね。
で、ネタは「濱ちゃんが時間にルーズ」って話だったんですけど、待ち合わせ時間に遅れそうでも寝ちゃって、電車を降り損ねて更に遅れてくるという濱ちゃん。
丈弥さんも2人がその事でもめてるとこを聞いたことがあるようで。もめてるっていうか、大智が一方的に怒ってる感じでしたけど。
でも、待ち合わせ時間に遅れてきて悪びれずに謝りもしなかったら、そりゃ怒りますよー。
「それが俺の悪いトコ★」
と自分の頭を小突いて可愛く済ましてしまう濱ちゃんに、「あ、これに毎回大智は許してしまうんやな・・・」って納得しました。
「ま、大智が横についとるからな。」という言葉で終わらせた丈弥さんにはぶっとびましたけど。
ええ!!丈弥さん公認!?奥さんがボヤボヤでも、しっかりした旦那さんが手綱握ってるから大丈夫って??わかるけど!!
大智への質問コーナーでは、丈弥さんから「大智はスタッフ受けが良くて、大智に任しとけば大丈夫、みたいな空気がある」って言われてましたね。そうだろうなーって思います。関ジュコンもトークではほぼ完全に大智が仕切ってますからね。大智がついてれば濱ちゃんも大丈夫だね。
100回腕立てが出来る濱ちゃんでも、大智には腕相撲勝たれへんとか。大智は筋肉つきやすいんですねー。というかそれ、大智いっつも自慢してるよね。
るーたに腕相撲で負けたというおニイ(笑)お兄ちゃんとしての威厳を保つために筋トレ頑張ってください!
今回は「一緒に遊園地行く」とか「大智ん家に遊びに行ったら」とか「むろくんの部屋ってほんとに広くて」とか、3人の仲良しネタがボロボロ出てきて楽しかったです。
明日のライブの様子もえねちけさんがまた放送してくれるということで!放送を楽しみにしています
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あほやけどすき
やったらそのまま濱ちゃんに当てはまるな、と思って書いてみました。タイトル。(えー)
今日のあほすき、濱ちゃんの風船鎧がすごくカッコよくてキャーキャー言ってました♥♥
や、なで肩が目立たなくて非常に良いかと!(笑)
風船だけど、素でカッコよかったです。本物の甲冑とかも似合うと思いますー。
ずれた兜をさり気なく直してくれてた大智にもキュン
大智があの鎧着たら、5月人形みたいでそれはそれで似合いそう
そうそう、大智が黒髪+襟足を切っててすっごく嬉しかったです!
今日もやっぱりヒョウ柄着てたけど (大智ほんまにヒョウ柄好きやんね・・・さすが大阪っ子) それすら可愛く見えたもん。さすが黒髪!!ビバ黒髪!!
是非ドラマでもあの髪型であってほしいです。遅いかもだけど。
濱ちゃんも髪の毛切ったらしいですね。濱ちゃんは髪型マイナーチェンジが多いけど、変に変えて似合わないとショックなので今のままでいいです。今で充分カッコイイからそれでいい。
風船、前回ほど大騒ぎしてなくて残念、なんですが、うさぎの足くぐらせるとこでビビってる3人が可愛かったです。
帽子ジャグリングを成功させた濱ちゃんはホンマにすごいと思います。さすがJっ子!!
先週は感想書かなかったけど、シチュエーション告白はすっごく嬉しい企画でした。 
濱ちゃんのスクワットしながらの「勝ったら付き合ってください!」は本気で惚れ直しました!!!
いい!いいよ!ストレートが一番!!
大智のが一番評価高かったけど、最初の言葉で私は心が挫けてしまいそうなので、素直に言ってくれる濱ちゃんが一番好きだなぁ。
おニイは先週の衣装が金色夜叉の挿絵の書生風ですごく好きでした。あんな服あるんだなぁ、すごい。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links