T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
うおおおお

毎日そそのかし続けてたら、妹が世界一初恋の漫画を買ってくれましたやったああ!!
しかも届いた日に妹は夜勤なので、買った妹より私が先に読んでしまえるというね。状態です。ふふふふふふふ。
ありがとう妹。ありがたく今から読みます。

追記
読み終わりました。楽しかった!!今後のアニメの展開も楽しみです。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近況
最近妹が世界一初恋にハマって、純ロマの単行本を五冊くらい買ってくれました。
それまでちょこちょこ何冊かは買ってたんですが、いっぱいあるとそれだけで嬉しいです。
世初も読みたいらしいんだけど、アニメより先に原作読んじゃう事に抵抗あるそうで。オトメ心は複雑ですね☆
そんな事言わずに買っちゃえよ!と毎日そそのかしてます(笑)
純ロマのアニメは全部見ていて好きだったので、世初もアニメになってくれて嬉しいです。
好きなCPは純ロマは全部、世初は雪木佐です。
雪木佐は今朝アニメで見たばかりですが、雪さんが押し付けがましい野分みたいで気にいった(笑)
年下攻めも好きですが、それ以上に卑屈な受が好きです。
基本的に展開が少女漫画っぽすぎて「それはないやろw」とツッコミながら見てるんですが、それでも所々悶えてゴロンゴロンしてます恥ずかしい!

この間妹がミステイクのドラマCDも買ってくれて、「ほんまにこの世界はフォモしかおらんのか!」と思わずツッコんだんですが、置鮎ボイスはやっぱりかっこよかったです。
いや〜、楽しかった!妹よありがとう!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たいばに5

毎回公式が最大手すぎて動悸が止まらないんですが、今回も楽しかった。そして激甘だった。
仲間(ライバルでもある)のためにサプライズバースデーを祝おうなんて、みんないい人たちだなぁ。さすがヒーロー!
ノリノリのスカイハイがめちゃ可愛かったよ。
アドリブで「終わりだ、そしてジ・エンドだ」って言ったのをけなされてショボンとしてるとこ萌え!
まぁこんだけ素直で正直だからこそ彼はキングオブヒーローなんでしょうね。
バニー人形相手にお芝居してるおじさんがカッコ可愛いすぎてどうしようかと。こういうバニー目線のゲームとか出ないかな。
しかしおじさんの中のバニーってあんな可愛い(声)イメージなんだろうか、と思うと滾るわ。バニー人形と喋るおじさんかわゆす。
カリーナから「パートナーとして特別なプレゼントを用意しないと」とアドバイスされて色々リサーチするおじさん可愛いなぁ。カリーナGJ!!
2人のオフィス、デスクが隣同士なんだなぁ。いつも一緒なんてステキ!
おじさんの目線を感じてバニーちゃんが意識してたらいい。
しかしジャパニーズな服装とか帽子とかはおじさんの趣味として、エプロンもバニーにつけてもらうつもりだったんだろうか。むしろおじさんがつけられる方じゃ。。。
結局買えなくて「俺がプレゼントっていうのはどうよ?」って物凄い事言い出すおじさん。
あの、あんた自分の言ってる事わかってます??それが一番喜ぶってわかって言ってるんだったらおじさん自分を知りすぎてますよ!!
サプライズバースデーがことごとく上手くいかないのはおじさんのデフォルトです。そして不憫なキングオブヒーロー。そうか、悲しかったのか、可愛いなちくしょう。でも牛角に比べたらマシだと思うよ。
今回の宝石泥棒、背中に付けたジェットで逃げるのとかアメコミっぽくて良かった。
5話にして初の変身シーンがっ!あれ首痛めそう!そして何かに耐える表情をしてるおじさんにギュンってなった。
2人の連携プレーで倒すとか、パートナーの面目躍如ができてよかったね。
ドクターが「まったまた〜!」って煽るのが楽しい。
おじさんの「ハッピーバースデー」がカッコよすぎた件。バニーちゃんもいたくお気に召したに違いない。
後で顔にやけてたって!うおお可愛いじゃん!!よかったね〜バニー。いい誕生日になって。
しかしツンツンしてるバニーちゃんがだんだん可愛くなってきました。どしよ、2人とも受けでもいい。

次回予告、英語のことわざを完璧に言うバニーちゃんカッコ良す。
前回3文字の英単語すら読み間違えてたおじさんと大違いだわ。しかしもうどっちも好きでたまりません。
そうか、バニーちゃんは「好きなものは取っておいて後に食べる」派かぁ。楽しい妄想が広がりそうです。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
虎兎

大本命のせかはつ(こんな略し方をしてるかどうかなんて知らないが)が始まる前からこんな事言うの早いかもしれませんが、今期あにめ、今まで見たところ虎兎が一番好みです!!
いやぁ平田ボイスのおっさん(子持ち)受けがどうにも愛しくて溜まらない!!!
んで相棒の兎ちゃんがクールで嫌味なツンデレメガネっていうなんともふじょし心をくすぐる配役。
もう1話からお姫様抱っこ(男同士で・・・)を見てうずうず。
更に、こてっちゃんが「コンビを組んでもらう」って偉い人から言われて、バニーが「行きますよ、おじさん☆」って言った瞬間に「年下攻めキタコレ!!!」って雷が落ちました。
2話もこてっちゃんが助手席で「なんで俺がこっちなんだよ!」「似合ってますよ、おじさん」の件萌ゆりました。かわいいおっさんたまらん!!
しかも2人にワイヤーが絡まって身動きとれなくなるとか、なんつうぎゃるげー展開。やっぱこれふじょし向けあにめだと確信しました。
バニーが一々こてっちゃんに「僕の時間を3分使った事、一生忘れませんよ」とか嫌味言うの、絶対愛情表現だと思ってニヤニヤしてしまいます。バニー、こてっちゃんを待ちながらどんな事言ってやろうか考えながらにやけてたに違いない。
ヒーロースーツのガワもカッコ良くて好きです。主にスポンサー配慮が凄まじいところが好き。
動きも人間味があっていいよなぁ。こてっちゃんの走り方好きだ。
ブルーローズがネックスのCMしてるなら、こてっちゃんと犬のお父さんの共演とかもあればいいのにな。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆあーしょーっく!!
100731_1752~01.JPG
今日は鉄人広場で行われたかみやあきらさんのふれ愛コンサートに行ってきました!
生声聞きたさに早めに行ったら、前から4列目をゲット。
コンサートは、ティーズという若い子達のグループと一緒に、神谷さんの軽妙なトークを交えつつ、色々なアニソンを歌って下さいました♪
私も小さい頃「夏休みアニメ劇場」とかで神谷さんご出演のアニメを山程見てたので(今も見てますが)、ひたすら感動しました。
ケンシロウの
「お前はもう、死んでいる…」
には腰が砕けるかと!!
生声!生声で聞いちゃったよ!!!わあああああカッコイイ!!!
ゲッ○ーロボやライ○ィーン等は、一緒に行った父親の方がノリノリで歌ってました(笑)
父に誘われて行ったイベントでしたが、私もこの鉄人広場にも来てみたかったし、丁度良い機会でした。
神戸でこんな有名な声優さんの声を聞けるなんて、本当に嬉しかったです♪
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くろしつじ2

観ました。あ、アニメの話です。
やー・・・・新しいトランシーのぼっちゃんがあんまり鬼畜かつ性悪なんで驚きました。
可愛いから(&ミズキナナだから)許されるけど、すごい性格だなぁって思いました。
それでいて弱くて不安定って、難しい子だな!!
衣装の絶対領域も気になって気になって。少年がニーハイはいてるよ・・・。
シエルぼっちゃんは絶対着ないタイプのお衣装だなぁと思って見てました。ミュとかになったら着こなし難しそう・・・(気が早い)
クロードは何考えてるかわからないのでまだ何とも言えない・・・あの人は悪魔なのかな。設定とか読んでないのでわかりませんが。
とにかく、「戦いの場面になると眼鏡を取ってしまうようでは眼鏡キャラとしてどうなのか」ということだけは言っておきたいと思います。せっかくの知的眼鏡を・・・っ!!!
一番嬉しかったのはやっぱりセバスが出て来てくれたことです。
しずちゃんはいなくなっちゃったけど、セバスが帰ってきたよ!おのさんらぶ!
トランク詰めのぼっちゃんが不憫でしょうがないんですが、ぼっちゃんどうしちゃったのかしら。お人形さんみたい。気になります、ドキドキ。
次回は原作メンバーが普通に出てきてくれるみたいで嬉しいです。
EDはミュでセバス役をされていた松下さんのお歌。
すごいなー。こんなコラボがあるんですね。
松下さんはもう、ね、ほんと、生で観たら「本物ですか!!??」っていうくらいキャラの再現率が素晴らしかったので、私の中で「松下さん=セバス」くらいの勢いになっている方です。
新作ミュ、やる気満々てことでしょうか。可愛いぼっちゃんが2人出てきてくれるなら、行き、ます、よ。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links