T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
閑話

「髑髏城」にて重厚で一筋縄ではいかない家康を見た後、帰ってその日の「戦国鍋」を見たら「ももいろゴタイロー」とかやってて「あああああああああああ!!!」てなった。
怒られて「めんごです☆」って自分で頭コツンってして舌ペロなノーズリーブ短パン茶髪の家康って何それあわああああああああああああ!!!!!
なんか、このグループって3次元っていうより、ノリが2次元ですよね。曲もあにそんっぽいし。
私「五大老」っていう単語があんな能天気に軽く歌われてるの初めて聞いた。「ゴタイロー!」で扇子投げるしね。軽いよ!!
そんでまた今日「戦国鍋」再放送を見たら、「うつけバーNOBU」にRANMARUが訪ねてくる回で、また「うわあああああああ!!」てなった。
おかまになっても信長さんLOVEなんて、どこの蘭丸も一途だなぁ・・・。
この番組は1人の武将に対して一体いくつキャラを作るつもりなんだろう。面白いなぁ。
信蘭とかはもっとやっていいのよ、2曲目待ってるんだからね。

追記:ゴタイローの元ネタ確認しました。
あのハイテンションぶりは女性アイドルが元ネタだからなんですね。短パンニーソ姿にも納得。馬跳び&側転も元祖ネタだとは・・・すごいな。
しかし、男性グループで女性アイドルパロし出すとは。戦国鍋これからも楽しみにしてます。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のぶらん

あのね、公式で
「頭ごっつんこ。そしたら意思が伝わるから」
って頭つけてね、
「すーきっ、すーきっ。ね?」
ってやる47のおっさんなんていねえだろ!!!!
いや、こてつさんくらいならやってくれるか、いやでもしかし、信長様も言われてされるがままのお蘭も可愛過ぎるだろばか!!!!!
と、荒ぶったエンドロールでした。
舞台の上でもインタビューでもイチャイチャ激しくて「このバカップルが!好きだ!!」って騒いでたんですが。
歌の途中で手を取って見つめ合いだしちゃうとか、ほんとフリーダムだよこの人たち。
まったく!2曲目はまだですか!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
戦国鍋らいぶ

今週からは、5月に行われたライブイベントの様子を流す模様。
入りから楽屋においても、それぞれ自分のキャラを保ってて面白いなぁ。
徒歩で入りするグループが多い中、唯一車で入ってきた信蘭。
お蘭が「車を直してきます」って言ったら、「じゃあ俺も一緒に行こう〜♪」ってまた車に乗り込む信長様。後ろの座席から運転席覗きこんだりしてニコニコしてる2人がめっちゃ可愛いんですけど!!
村井さん、七本槍にも堺衆にも少年使節にも出てて信蘭もやらなきゃいけないから大変だなぁ。一番忙しかったんだろうな。
楽屋も特別個室の信長様。浅井三姉妹が挨拶に来ます。
可愛い姪っ子にデレデレの信長様。そしたらそれ見たお蘭がすねちゃって。えええ親戚来ただけですねんの!?って思ったんですけど、そのすね顔のお蘭が可愛過ぎてもうGJ!
「すねちゃったの?」「いえ・・・」「もう〜お蘭が一番だよ!」とかって頑張ってなだめてる信長様もかわいいし、ちょ、なんて可愛い痴話げんかだよ!!って悶えてました。でまたこの2人顔近いから!!あーもう2曲目早う出して!
OP
一曲目からラスト曲みたいなノリの曲。全員で歌います。
で、OPトーク。七本槍はとにかく元気印なんだね。若い!メンバー少ないグループはちょっと寂しそうだなぁ。半兵衛はマラカス忘れたから馬で取りに帰ってるという設定らしいです。
「よろしくお願いいたします!」とニコニコ挨拶のお蘭かーわーいーいー!!
「信長様どこ行っちゃったの?」とまさかの本人(中の人同じ)が聞いてる罠。一応「袖に居るけど出たくない」て言ってる設定らしく、「ちゃんと出てきてくれるよね?」という村井嘉明に「ビリーブです!」と答えるお蘭。そうね!レッツビリーブ!!
1グループ目は七本槍。
いつも通り歌った後、同じ曲のアコースティックバージョンをしっとりと歌ってくれました。こうやって歌詞を噛みしめながら聞いていると、この番組ってほんとコント番組なんだなってしみじみ思いました。
ここで今週は終わりだったんですけど、一週でここまでしか進まないって!
あと何週使って全部放送するつもりなんだろう。。。信蘭はまだまだ先かなぁ。
でもこのイベント行けなかったので見れて嬉しいです。次回も楽しみ!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links