T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
舞台美男

廉様役がみっくんだそうで!!!
じゃあ柊さんはたいちゃん!?と思ったらひろきなのね。ひろきは好きだけど、それって廉柊配役逆の方がよくないか??と若干心配になってみたり。
みっくんが廉様かぁ。みっくんは男らしいけど、熱い男のイメージなので、クールな廉様のイメージが湧かないなぁ。
というか、柊さん=たいちゃんで見たかったよう!!
理想的な廉柊になりそうだったのに!それだったら10月東京まで行ったのに!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WS

わーい!今日のわいどしょーでちょろっとキスコンの様子やってましたね!
あの東南アジアツアー発表の紙を覗きこんでKFがフハフハ笑ってるとこが映っててめっちゃ嬉しかったです!
もうたいちゃが本当に嬉しそうで!1人で肩揺らしてフフフフフフって笑ってて、みっくんもめっちゃ嬉しそうなんだけど、たいちゃが笑ってるのを見て、合わせるように顔を見合わせて笑ってるのが可愛かった!「2人ばっかりずるいー!」って言われてたのよかった!ほんと完全に2人の世界だったもんな。
玉ちゃん決死のジャンプも、私が帰った後のカテコの様子もちょっとだけ見れて嬉しかったです。
DVDが10月発売だそうですね。楽しみにしてまつ!!

P.S.
あ、そうそう、昨日たいちゃが「マイクを使わずにトークしちゃう」ってネタやってたんだけど、「マイク使えー!!」ってツッコミ入れてたみっくんがめちゃ嬉しそうでした。
待ってましたそのネタ!って感じで、みっくんのデレ顔ハンパなかった。2人とも可愛かったー!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キスマイ東京ドームコン行ってきた!!

あああ楽しかったあああ!!!
キスマイ初ドームコン、かなりな強行軍で行ってきましたが、無理しても行ってよかったです。
だってたいちゃが・・・めちゃ可愛かったんだよ・・・。
今日はいつものオラオラ感がなくて、エロ可愛いだけのたいちゃで、ちょ、それたまんない!!てなりました。
OPの衣装なんて、遠くから見たら3分の1は帽子だもんね。フリンジいっぱいついてて可愛い!
あのたいちゃん、手のひらサイズにして家で飼いたい。
フローリングの床の上をスイスイ滑ってるのを見て癒されたい。
みっくんもサングラス取ったら花嫁さんみたいで可愛いかったよ!!セットで飼いたい。

えっと、余裕ないので順不同で萌えた順から書きますよ。
今回私が一番ツボだったのは、みっくんが「遊園地で好きな子と遊んで、帰り際に一言」というお題で言ったセリフ「俺を愛してくれ・・・!」です。しかも切な顔。
これねーーーーーーーーーー・・・・・・・もう、私の中の(KFにおける)みっくんのイメージにドンピシャなセリフで、これが本人の口から出てきたっていう事実に、未だに動悸が治まりません!!!!
(以下読まなくてもいい私のみっくんイメージ/)
そもそも、私の中のみっくんイメージっていうのが、「内面が男らしい」なんですよ。みっくんって背も低いし童顔で可愛いじゃないですか。でもそれは本人すごくコンプレックスに思っていて、たいちゃみたいなブリッコとか絶対しない。OPみたいな可愛い衣装をデザイナーさんが作ってくれても、自分からゴツイサングラスかけて「可愛い」イメージにならないようにしてるし、煽りも「来いよ!」みたいな感じでカッコイイ。で、告白とかなったら、普通「好きだよ」とか「愛してるよ」とか自分の気持ちを投げるセリフを言うじゃないですか。でもみっくんは、相手に求めていくとこが大人だなと。もちろんこっちは、相手はたいちゃのイメージで聞いてる訳ですが。だってもう、こういうネタ振りの時のみっくんのセリフって、いつも片思い前提なんだもん。なかなか想いが届かなくって歯がゆい思いをしてんだなとか思う訳ですよ。「俺を愛してくれ」だよ。自分の気持ちが伝わってる事前提で話進んでるからね。たいちゃは気付いてるけど知らないフリしてたんでしょ。で告白とかしたけど無かった事にされてて、そんなんじゃ嫌だってみっくんが男らしく告白したのが上のセリフなんでしょ???とか思ってしまう。
「俺を愛してくれ」なんてすがるようなセリフ、プライドの高いたいちゃは絶対言わないセリフだろうなと思います。でもそこまで食い下がってでも相手を手に入れたいという思いの強さがね、いかにもみっくんぽいなと。そのセリフで、私の脳内にKF遊園地デートからの告白までがブワァっと駆け巡りました。あああヤバかった。みっくんサイコー!!
(/イメージ終わり)

因みに玉ちゃんが「俺と一緒にメリーゴーランド乗ろうぜ!」で、
たいちゃが「じゃあね、バイバイ。あっ、最後に一つ、(囁き声で)愛してるよ!」でした。
たいちゃの時に一回にかちゃんが止めちゃって、もう恥ずかしいからたいちゃ止めようとしたんだけど、みっくんが「ではふじがやさんに言ってもらいましょー!どーぞ!!!」と盛大に仕切り直して、ちゃんと言わせてました(笑)
そしてファンに「デレデレしてんじゃねーよ!」と一番デレデレしながら言ってるみっくん。わっかりやすい!
そもそもこのお題は「ファンをキュンとさせる」のが目的なのに、ファンがキュンとしたらヤキモチ焼くなんて可愛いぞ!!

以下個人的KFポインツ箇条書き
・トーク中、ドームの印象を1人ずつ聞いていくみっくん。
「俺は、ふじがやの意見が聞きたい!」と熱く語り出します。
「だって、ふじがやと初めて出会ったのって、ここでやったあらしのコンサートだろ?」にたいちゃ。
「俺はもっと早くから会ってたけどね、夢の中で」
会場キャー!
で、みっくん焦りもツッコミも入れず、おどけて肩をすくめるジェスチャーをしてました。もうたいちゃ、一体どうしたの!!
・トーク中、またも茶封筒が出てきて、中身を一瞬見ちゃったKF.
顔見合わせて2人だけ「ふふふふふふふふ」て笑ってるのがめちゃカワでした!!
・で、紙の一枚目に「キスマイ封筒注」って書いてあって、「きすまいふっとつー」と掛けて書いてあるって誰かが気付いたんですよ。で、2人で声を揃えて「「キスマイ封筒注!」」って読んでるのが可愛かった!!
・んでその封筒の中身をみっくんが読み上げようとして、
「2000!」で切った時たいちゃが「12年!!!」って続けようとして、みっくんの「12年!」とかぶったんですよ。「いや俺今言おうとしたから」ってみっくんに言われて
「そっか、ミスっちった☆」
と自分で頭ペシってたたいてテヘペロするたいちゃ。な、に、それ!!!!
可愛いにも程が!!しかもそれ、みっくんにむかってやったんだよ。もおお!!みっくんはもちろんニコニコでした!
あ、因みに発表ってのは東南アジアツアーが決定とのことでした。おめでとう!!
・平成がゲストで来てくれて、八乙女くんが「エーエンジェルがそろったから、話す前にまず並ぼうよ!」と仕切ってくれました!
「れんさん真ん中で、柊さんはこっち、で、みお」
と、みっくんをみおポジに入れてくれましたー!並んだら身長差も良い感じ!
、「みお」ならぬ「みつお」じゃん!ってつっこまれてました(笑)。 み つ おww
でもその位置がかなり気に入ったらしいみっくん、「今だけみおでいられるんだから!」ってあまり動きたがらず、「プロミス」でも「ひろみつ!!」て言ってました。
曲中は知念さんを追いかけて遊んでたみっくんですが、サビだけ玉ちゃんや八乙女くんに手招きされて、4人で歌ってました。あーんみつお設定ぐっじょぶ!!
みつお相手でれんさんと柊さんで「美男ごっこ」すればよかったのに。
柊さんみつお抱きしめて「俺の彼女です!」とか言ってほしかった!!!CPは逆だけどな!!
因みにここで、藪様から八乙女くんに「お前人んちのコンサートで仕切りすぎ・・・」と大人の助言が。やあ、久々に良いやぶひかを見た。
・横尾さんの紙芝居コーナーで、通路の玉藤北が映る場面。
最初上半身裸の玉ちゃんがうさ耳つけて「ぴょん、ぴょん」って飛んでて、横からまた半裸で前髪をシュシュで止めたたいちゃがシナを作ってカメラアピール。会場大盛り上がりでした。
んで色っぽい2人の間に入って来たみっくんはサングラスに青天鬘をかぶって「ちっちゃいおじさん」に(笑)
もう、そこで自分の色気アピールしないとこがほんとみっくんだよ!!
・玉ちゃんがジャンプして、6人の上を飛ぶというコーナーで。
FK並びになって「きたーまお前俺に近づきすぎ!」と文句を。それを受けてみっくんも「お前だって俺に近いんだよー!」と痴話げんか勃発。
これ、たいちゃの頭のところにみっくんの足が来るようにして並んでたんだけど、2人が起き上がると向き合う形になって、顔が本当に近くてドッキドキでした!
・あと、黄色衣装の絡みは今回も健在で嬉しかった!
曲中にみっくんがたいちゃの首に後ろから手を回して顎のあたりをなで、次は体勢を入れ替えて、たいちゃがみっくんの肩に肘をつく、という。
澄ました顔してみっくんを肘置きにしてるたいちゃを見ると、マジ「がや様!」てなります。
・でも「きすまいらんど」で「しのび〜あ〜し〜で〜、せ〜ま〜る〜、怖いよおおおお!!!」とブリッコしちゃうたいちゃはめちゃ可愛かったです!横尾さんが後ろでしてるお化け演技も面白い!
・あと、カテコでみっくんがたいちゃめがけて、外周のコースをショートカットして走って行ったのには吹いた。そして横に行くのかと思えば、ステージの下に下りて、たいちゃの目の前で下のお客さんにファンサ。そんなの見せられたらたいちゃだってやりたくなるのわかってやっただろって感じでした。
案の定たいちゃも下りてきて、2人で下でファンサしてました。みっくん、たいちゃの前に来るまでは走ってたのに、たいちゃの前や、たいちゃが下りてきてからは移動しようとしないとこが正直だなと思いました。

KFは以上!!
実は帰りの新幹線の都合でカテコ一回目までしか見れなかったんですよ。
最後まで見れなかったのは残念だけど、後はDVDを楽しみに待っていたいと思います!
はーKF充したぁ!満足!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キスマイデビューおめでとう!!!

ついについにデビューですね!!おめでとうございます!!
無印組の時からゆる〜〜〜〜く見守り続けてきた者として、とても感慨深いものがあります。
いろんな苦労があったと思うし、これからも平坦な道ではないと思いますが、いつでも一生懸命前を向いて走り続ける彼らだから、きっと大丈夫だと思います。
応援してます。デビューおめでとう!!!

CD、初回版2枚買いました。
【A】PV&メイキング
玉ちゃんのきているTシャツに、デカデカと「」って書いてあるのは誰でも1回はツッコミたいところだと思うんですが、何気にがーやTの「VIP」もツボだったりします。好きそう!明らか好きそうだよそれ!!
みっくんは「Speed star」かな?らしいなぁと思います。
みっくんのビジュアルがとっても素敵。かわいいかわいい。がーやもよいよ玉ちゃんもよいよ。他のメンバーはもっと良い表情が撮れるはず〜〜〜!!と思ってしまう。千ちゃんには爽やかな笑顔溢れる曲とか踊ってもらいたいなぁ(関係ない)。
メイキングで、皆がすごく緊張してるのが新鮮でした。きっと普段もこんな感じなんだろうなぁ。
セットとかローラースケートのタイヤとか、すごく凝ってて素敵!!こうやって彼らのために作品が作られるところを見ていると、本当にデビューしたんだなぁと実感がわいてきます!!
坂の部分、距離が短くて滑りにくそう・・・。みんな一生懸命練習してるのに、PVにはちょっとしか写ってなくて残念だな。
えー、9:50〜あたりの玉藤がとても好みです。かわいいかわいい。
デビュへの意気込み、みっくんだけじゃなくて、他のメンバー全員に聞いてほしかった。なぜみっくんだけ??
こないだカツンの和やかPVメイキングを見たとこだったので、「頑張って1日で即撮りしました!」って感じに「大変だなぁ」と。
2枚目とか余裕が出てきたら、ゲームとかみんながじゃれてるとことかも入れてくれたら嬉しいな。

【B】代々木コン
ファイビはみんな「かましたるでー!」って意気込み全開でカッコイイなぁ!!長髪がーやがなつかしいよ!!できるなら!カメラ割をなんとか!もうちょっとどうにかしてほしかったかなぁ・・・なんて我儘言えるのもDVD化したんだから言える、と思うとそれもまた嬉しかったりして。
キスマイコーリングがみんなお疲れ気味
みっくん以外笑顔がないのが残念〜。この曲独特の可愛い振り付けが活かされてないのも残念だなぁ〜〜。でもでも、デビュー決定の瞬間がDVDに残って嬉しいです。
ああいう時でも冷静にしっかり喋れる北藤すごいな。さすが最年長&ベテラン!

追記:10日にデビューイベントやった模様をテレビで見ました。
みっくんの帽子姿が某うた○りのキャラに似ててキュンてした
おりこん1位発進みたいで嬉しいです!!!よし!そのままいっけーー!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美男

はあ・・・柊さんかわいそすぎて切なくなった。。。
「後ろ向いて真っすぐ歩いて来てごらん?」とかすっごいトキメキの予感でドキドキしながら見てたのに・・・!!!れん!!れんさまのばかあ!!!もう!柊さんかわいそうだろうが!!スト―キング原宿デートも微笑ましく見てたってのにココってとこでもう!いいとこ持ってくんだから!!
と、完全に柊さん応援目線で見てます美男。
柊さんノーブルかつ紳士で素敵なんですが・・・もうそのままのイメージでこないだのMステとか見直したら
「柊さんとれんが踊っとるよかわああああ!!!
てなりました。
そういえばこないだの広島コンも、若干柊さんのイメージ引き摺ったまま挑んでたんですよね。
だからがーやの王子衣装も「おおうやっぱ可愛い!がーやが可愛い!!と感涙しながら受け止めてたんですよ。
で、ほわほわしてたんですが、キスマイコーリングの「えふ―!!」が相変わらずドスの効いたがなり声で「・・・やっぱりがーやはがーやだな・・・」って我に返ったよね。
しかし柊さんは可愛いな。
私このタイミングで玉藤にこのドラマのお話が来て本当に良かったと思ってます。
ほわほわ可愛い天然年下なイメージの玉ちゃんに俺様キャラを、
不良っぽくておしゃべりで色黒でチャラいイメージ(なんとなく)(酷い)(いえ、愛です!)のがーやに優しい王子系キャラを当て込むなんて上手いことやったなーと。
本人と役のイメージは完全に逆なんだけど、それが良いギャップになってて新鮮で楽しい
がーやも、長年の「前髪はアイデンティティ」の呪縛から解放される良いきっかけになったかと。
いや、あの前髪好きだったけどっ。でも個人的には前髪意識し出した頃が一番ベストな髪型だったと思ってるので、襟足短くしてくれて嬉しいです。今の髪型めちゃ可愛くて好きだー
ドラマもこれからどんどん気になる展開になっていきますね!
柊さんがむばれー!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きすまいいろいろ見たよ!

いいともにMステにへいへい見ました。感想まとめ。

・いいとも
コンサートでもやってたニカちゃんのモノマネがまた見れて嬉しいvv でもコンサートで一番ウケてた亀ちゃんや聖がなくて残念だ・・・。しかしあの長いセリフを噛まずに言いきった宮田偉い!!2人で相当練習したんだろうな〜〜。しみじみ。
自分から履歴書を事務所に送ったって事を言いだせなかった千ちゃんかわゆすぎる!!!!
髪短くなって、おずおず切り出した感じと相まってすごいキュンキュンした!!

・Mステ
みっくんが前髪下ろしてて、半パン赤衣装で10代にしか見えない・・・!!
がーやも可愛い!そして玉ちゃんが男前だっ!!
玉北藤だけ赤衣装で、他4人が黒の地味衣装っていうのがすごく引っかかる上、Jrにまぎれすぎておおおおおおいいいい!!て思った。そんなー!メンバーなのにそれはないよーー!!まるで3人グループじゃんかよー!!みんな歌ってるんだから映してあげてよおおおお!!と半泣きになった。
がが様センターの見せ場が無かったらそれこそ荒ぶるところでした。
がが様が玉ちゃんの背中に乗るとこ、ライブでも見てたけど、結構踏切位置とか玉ちゃんがバウンドさせるタイミングとか難しそう・・・。がが様すごいことしてるんだよー。なのに目立たないとかうおおおお!!

・へへへい
短かったし、がが様の見せ場もなかったけど、ちゃんと全員黒衣装で全員アップで映してくれた・・・感涙。そんだけでなんかすごい嬉しかったです。
宮田のオタ芸がぶった斬られて爆笑。松っちゃんも参加してくれて嬉しかった!!!!

いかふ。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きすまい広島
オーラス行ってきましたぁ☆
私はこれが初日かつ楽日なんですけど、名古屋まで行きたくなってしまいました。

とにかく楽しかった!!
グッズはペンライトと,がやうちわをゲットしました。

以下思い出メモ
☆オープニング衣装がみんな個性的だった!
・がや王子衣装でビックリ!でも本当に可愛くてどうしようかと…!!
ああ、好きな人を臆面なく「可愛い」って言えるって素敵!
あの王子はねぇ、ほんと「悪そう」とか、「色っぽい」とかは微塵もなくて、ただキラキラ可愛くてすごくよかった。
・みっくんは、頭に鳥の羽がワッサーついてて(きっとそういう髪飾り)、それだけだったら姫みたいで可愛いのに、茶色のサングラスつけてるせいでガラが悪くなってた。うおおおい!(残念)
・宮田の衣装が、「うたかたの恋」のルドルフみたいな白い軍服で素直に素敵でした。あの彼は皇太子と呼びたい。
・横尾さんは古代ローマの将軍みたいな感じだった。これがスッゴく似合っててキャアキャア騒いでしまった。
・ニカちゃの衣装は背中に日の丸ついてたイメージしか…。白の格子柄の詰め襟という、形容しがたい衣装だった…。
・がが様はアラビアンぽいフワッとした裾で、胸元にジャラジャラキラキラがついてたな。
・で、何と言っても玉ちゃん。
星の王子みたいな被り物にピンクのモサモサがついてて、上半身までモサモサでよく見えないの。
そして下はどピンクの短パン!!
短パンでローラースケート!!
なんて危険な!!ってとこまで頭が回らないくらい、ラメラメピンクの短パンに釘付けになってました…(°□°;)
あんな衣装初めて見た…!!
何がどうしてこうなった・・・・と本気で思った。
MCでも「スゴイスゴイ」っていじられてたけど、「着慣れた自分がいる」って玉ちゃんマジか!!

・衣装替えした後の一曲目がすごく新しい曲調で素敵だった。3D GIRLを初めて聞いた時も新しい☆って思ったけど、今回のも彼らの曲の幅を広げるいい曲だなって思った。

・チンパンジーネタで北藤にさんざいじられた千賀。
「やめろよー!!」てわめくがが様に優しく「よしよしこっちにおいで」と手招きして肩を抱いたニカちゃん。と、素直にニカちゃの懐に入ったがが様。
「懐いてるぞ」「餌付けしたのか?」と更にいじる兄共。みんな可愛いわ〜。
・横尾さんは何でも持ってるって話から、「俺もパンツと靴下借りた事あるもん」とニカちゃん。ちょ!その時の状況を詳しくテルミー!
・がが様腰掛け玉ちゃんとにっこり。
玉ちゃんが立ってるお立ち台にがが様がちょこんと座って、その座り方と玉ちゃんを笑顔で見上げてるのがたまらなく可愛いかったよ!って話。その目線に気づいた玉ちゃんも優しく微笑み返してました。おおおなんて可愛いツーショ!
・宮タイムの後、つっこみに来たみっくんに「ファンに甘い言葉を」というお題をもらい。
・みっくん地声で「好きだー!」
・この時モニターガン見してたがや。「たいぴーは自分が振られるとは思ってないと思う」と玉ちゃんに言われ、次言わされる羽目に。
・がやは「おいで!」と両手広げて可愛くカモーンポーズ。
・の後「行きたいよね、でも柵があって行けないよね!!」とファンの思いを代弁してくれるみっくん。
・の後、照れたのか階段にゴロンしたがーやを見て一人ウケるみっくん。
という流れがありました。
・アンコールで出てきた時「あ"?」と何回も客席に聞くがーや。
「そんなカリカリしないの」と弟達にたしなめられ、「だって出て来たのに何も反応してくれないんだもん」と答えるがーや。
相変わらず求められたがりだなぁて笑った。
と同時に、しゅうさんしか知らないファンはビックリしたんじゃないかなーとか余計な心配をしてしまった。
玉ちゃんもずっと前髪下ろしてたし、一回くらい上げて美男ごっこしたらよかったのに。
・黄色の衣装の時北藤ファンにサービスな振り付けが。
みっくんが後ろからしゃがんでるがーやを抱きしめるみたいに手を回して、次にみっくんが前でしゃがんだら、がーやは背中に腕置いていつもの女王様的な表情してた。
・外周で宮田を後ろから押して進むがーや。センターステージまで押して行って、センターで宮田が振り返って後ろから来るがーやを抱きしめるのかと思いきや、肩をゴツンと当ててじゃれただけでした。でもその後もう一回がーやからぶつかりに行ってて、2人共ニコニコだった。可愛い♪
・全体的に玉北藤の3トップ制って感じの構成で、残りの4人が可哀想に思った。今までもそんな雰囲気ではあったけど、あそこまであらかさまな衣装の差とか、見せ場の差は無かったよ。特に玉ちゃん、センターポジが多くなって、廉のイメージも手伝って「俺様になってしまったのかなぁ」て残念に思ってたんですが、ラストあたり、エビバデイゴーの曲中に宮田と顔を見合わせてニコーッて笑ってる場面を見かけて、心の氷が溶けた。ああ私バカだなぁ、玉ちゃんは何も変わってなかったのにって気づいた。
・きっとデビューできる喜びは7人共同じだし、そのための戦略としてのあの差ならしょうがないのかな。本人達が納得してるんならいいんだけど。
・とにかく、デビューおめでとう!って気持ちは精一杯伝えてきたつもり。デビュー出来て本当によかったと思ってるし、CD楽しみに待ってます!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日一日でいろんな萌え充しすぎてわけがわからん
えーとまず、3誌の表紙だけ見て、「わ!玉ちゃんかっけー!!」て思って、前髪上げるだけでこんなイケメンに!て感銘。
そしてTV雑誌のきすまい特集で、ふじがやさんがやたら「かわいいかわいい」て書かれてて、どんだけ記者さんを虜にしたんだ!と目眩がした。
いや実際髪を切ってからすごく幼い、というか可愛くなったなぁって自分でも思うんです。
みっくんは元々童顔だけど、ほら、ふじがやさんって昔「老け顔」キャラだったじゃないですか。
10代なのに「ふじがや父さん」ってキャラで裸少で一発ギャグしてて(めちゃ好きだったんですけど)、いわゆるJっぽい「かわいい顔」ではないからどうなっていくのかなぁって思ってたんですよ。
まさか10年の時を経て、こんなに可愛くなるとはねええ、とその時のことを思い出しては感慨深い気持ちになっています。
ね、「また小遣い減らされたよぉ〜」とか、「今夜も夕飯はカップめんか・・・」とか、エクステ忍ばせといて髪がぼろっと取れたのを見て「ぬ、抜け毛!?」とか、くたびれた単身赴任サラリーマン設定のふじがや父さん好きだったですが、今年齢はキャラに近づいてるのに、本人は若返ってるとか、ほんとJマジックってすげえ。
前髪上げたのが特に可愛くて、最近前髪をよく上げてるみっくんと相まってすんごく可愛いです。
そしてその中で長身+黒髪+イケメンな玉ちゃんがもお!!
この人たちでドラマとか、本当年下攻め推奨してるとか思えない。
最初藤玉八と聞いて、「なんだ受けっこばっかりか・・・」と肩を落としていましたが、なんのなんの、これはよい玉藤フラグですよ。
玉ちゃんにはフワフワしたイメージしかなかったけど、カッコ良くキザれます!!ってのも是非見せてほしい!んで玉藤でキャーキャーいわせてくださいっ!!

少クラも見ましたよー。
ふじがやさんのソロが、相変わらずKAリスペクト激しくて楽しい。
聖は金髪になっていかつくなったね。ガタイよくなってきたから余計かな?
中島くんは短髪でもカッコイイ、素敵だ。
ごめん話が逸れた。がやソロ、コンサートで見れるのが楽しみです!!仮面の子たちとの絡みがおいしいですもぐもぐ。
キスマイこーリングでバランス崩して転びそうになってたがが様が可愛かったなぁ。早くみんなが仲良くしゃべってるとこが見たいよー。

すますまも見たよー。
キスマイ一列目!キムラ兄さんが「ふじがやくんは」って声掛けてくれたとこ見て、「これできむがや増えたらいいな」とか思ったのは私だけですか?
だって玉ちゃんも出るのにがやさん名指しだったんだもん。気になるじゃん!!
みっくんが基本ずっと前のめりで話に食いつこうとしてるのが面白かったな。
最年長デビュー(25)おめでとう!!!坂本くんの記録抜いたんだよ!って言われると「スゲー!」って思うね!!
もうすぐドラマも始まるし、これからワクワクすること沢山だね!!北藤も基本デレになってくれた事が嬉しい限りです。デビュー前はそうじゃないと!!
これからもたくさん楽しい事、待ってます!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links