T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
TV詰め合わせ

最近たきつばの露出がいっぱいなのでちょこちょこレポ。
コンで言ってた通り、プロモがんばってますね〜。ここ最近毎日何かに出てますもんね。
追いつけてませんが観たものだけ。

「ぐるない」そろっちゃやーよ。
揃いまくってあんまりおいしくなかったこの企画。翼くんには黒ぶち眼鏡禁止令を出したいです。

「M lover」
コンで着てた金と黒の衣装でのミニライブ!カッコイイよぉぉうおー!
バックはコンでもお世話になってたすのーまんです。神戸コンでは選抜6人だったけど、今回は全員参加。よかったね!
トークでは、2人がお互いの回答を予想して書くゲームを。
翼くんの事に関しては全く外さないタッキーと、タッキーの誕生日すら怪しい翼くん。うおおなんだこれちょっと切ない。
「好きな女性のタイプ」で翼くんの好みを「クールな女性」と書いたタッキー。ファンから「えー」と言われて「俺の方がよっぽど知ってるんだから『えー』とか言われる筋合いない」みたいな事言ってて可愛かったです。でもたぶんファンの人たちは目の前の金髪さんを見て「クール!!??」って思っただけだと思うよ。
そんな翼くんの答えは「ギャップのある人」らしく。うん、それなら納得です。
翼くんの最近の趣味は「スペイン料理」。来年のタッキーの誕生日は翼くんが手料理を振る舞うとかいう話に。わーそんなんいいなぁ。「シャンパン開けて酔わせちゃったりね」って。
最近の翼くんはリップサービスが激しいので、それがリップサービスだってわかるのが若干嫌なんですが、それでもその度に横の人がムキになって否定するのが可愛いので結局ニヤニヤしてしまいます。

「TFP2」
タッキーはこないだJr100人引き連れてやってきたばかりですが、翼くんは初らしいです。
全てにおいてほぼ完璧に何でもこなすタッキーと、割と人並みな結果の翼くん。
なんかちょっと翼くんが可哀想になってきたんですが、まぁ、翼くんが本領発揮するのは舞台の上なので。バラエティでの彼らは「いざという時はカッコイイけど普段はダメ夫」と、「ダメ夫の失敗をフォローどころか100%リカバーしてしまうできた妻」のように見えて微笑ましかったです。
・ウォールクラッシュ。舞台で飛んだりするのは慣れているというタッキーを受けて「彼一回回転してから行くと思うんで」と翼くん。
2回連続クリアを叩き出したタッキーにファンから「カッコイイー!」と黄色い声援が。
「確かにかっこよかったんですけどぉ。(ファンに)『カッコイイ』とかうるさいよ。」と不満げな翼くん。いいとこ取られて不貞腐れてるのが可愛かったです。
・ワイプアウト。「全てタッキーにお任せ」姿勢の翼くんにナベさんが「いつも頼られてるの?」とタッキーに質問。「いや、今日だけですね。」とタッキー。よかった。いつもこんなだったら嫌だ。しかし頼られて若干頬が緩みがちなタッキーがわかりやすくて良いです。
・デリソバ。どちらが運転席でもオイシかったです。どっちもカッコイイ!翼くんが運転した時に、ソバが落ちてもバイクから降りずにササっと拾っていて「足長っ!」と思いました。
・ボディブレイン。いきなり問題を振られて「うおぉ俺だよ!」とビビったものの、ちゃんと答えられて「よかったぁ」と笑顔で胸をなで下ろすタッキー。一連の行動が可愛かったです。
翼くんの誕生日にドームを貸し切った話で、「こんないい人と出会っちゃったんでね〜」と翼くん。横の人顔崩れすぎです。
・ダーツ。タッキーの希望商品はノートPCにワークチェア。それぞれ「外で仕事することが多いので」「座って仕事する時間が長いんで」との理由。どこまで職人なんだ貴方は。タッキーって、昔から露出のない裏方仕事をかなりやってる人ですけど、ほんとすごいなぁと思います。
タッキーだけ2回連続賞品ゲット(しかも自分と相方の分一個ずつ。流石すぎ)。そして2回連続ハズレの翼くん。タッキーのこと「安定感あるなぁ」って感心してました。ね、このオーラは本当にすごいと思います。タッキーのスターっぷりがガンガン実感できた回でした。もちろん、舞台でダンス踊ってる翼くんのカッコよさはタッキーすら越えてると思うので、翼くんには気を落とさないでいてもらいたいと思います。

「へいへいへい」
新曲のスタンドマイク、やっぱりライブの時のカラフルなのじゃなくて普通のでした。あれ好きなんだけどな。新曲はノリノリで手振りもあって言うことなしです。大好き〜!!
7年ぶりに2人っきりで食事に行ったという2人。「初デートのようにぎこちなかった」と翼くん。翼くんから誘った食事会らしく、誘った手前会話を途切れさせちゃいけないと、会話しながら次の話題のことばかり考えていたそう。
松ちゃんに「話聞いてないの丸わかりでしょ?」と聞かれたタッキー。
「そうですね、でも一生懸命頑張ってるなぁというのは伝わってきたので」って何その包容力!!
ここでも翼くんの誕生日に東京ドームを貸し切って野球大会を開催した(完全プライベート)話を。
ウグイス嬢やプロのカメラマン7人や、中継車にハーフタイムショーのダンサー50人雇ったり、夜にはその野球大会のDVDがもらえるようになってたとか、どれだけ規模の大きい誕生日会だそれ!!
相変わらずタッキーの愛情表現はスケールがでかすぎて毎度度肝を抜かれます。
「そんなことされてお返しどうするの?」と聞かれて「そうなんですよ困っちゃうんですよね・・・」と素直に答える翼くん。そうだね。。。それに匹敵するお返しとか、想像つかないよね・・・。
「おしゃれいずむ」ではこの時の動画まで流れたそうですね。見たかった・・・!!!
今夜もぷっすまがあるし、いよいよCD発売も明日だし、あともう少し頑張れ!頑張るんだHDD!!(容量がやばい)

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たきつばすますま!!

微妙な心境ですが、すますまにたきつばが出たので、これは書いておかねばと思いやってきました。
テレビで2人そろって見たの久々!!
なんか・・・更に身長差開いてる??
一瞬翼くんがリーゼントにしてるのかと思ってびっくりしました。違うかった・・・よかった・・・。
たっきーが一番ちゃっちゃくてニコニコしてて可愛かった・・・!!!特にしっぺするとこ。
木村さんの目力にいちいち「ぎゃ」ってのけぞりながらも嬉しそうなの
たきつば2人にしっぺされて、あまりの痛さに仕返しした慎吾ちゃんも面白かったです。
「木曜の怪談」めっちゃ懐かしいです見てました。あんなちっちゃかったんだなぁ。昔の映像はみんな声が若くて可愛い〜〜
キンキの時ほどバック時代の昔話に花は咲きませんでしたが(たきつばの方は鮮明に覚えてても、すま兄さん達の方は「そんなことあったっけ?」な感じ)、可愛がってもらっていて眼福でした。
木村さんとたっきーの2ショとかすごく新鮮でした。初めて見た、ってくらいレアですよ。
新曲のジャケット、初めて見ましたが顔すごく近いですね!!家に届くのが楽しみです

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たきつばまつり in 神戸
101102_2317~01.JPG
行ってきました!↑の旗をもらったよ!
コンサートはもうもうすっごく楽しかったです!!
久々に生で見ると、2人があまりにもカッコよくてキラキラしてたんで胸がいっぱいになってしまいました!
しかも近いし!
改めてタッキーの美しさや翼くんの立ち姿のかっこよさを実感。何度「うわカッコいい…」て言ったかわかりません。

曲も本当に好きな曲ばっかりで。
夢物語から始まった曲達も、曲を聞けば自然に身体が動いて、ノリノリで楽しめました。
オープニングで、デビューコンからの2人のライブ映像がダイジェストで流れて、どれも懐かしくって感無量になったんですが、流れる曲一つ一つにいろんなライブの思い出が蘇ってゾクゾクしました。
元々、キンキのバックを卒業したカツン目当てで行ったタキツバコンだったのですが、間近で見る2人のオーラに圧倒されて一気にファンになりました。それから2人のコンサートは欠かさず行ってます。
今でもリアデラを聞けば「バックにPちゃんやとーまくんが踊ってた頃もあったよね」とじーんとしたり、To beを聞けば「この曲のバックで踊ってた赤がめちゃくちゃカッコ良くって!」てな話になったりします。タキツバの曲は常にバックのJrの思い出と共にあります。
今回はほぼ2人だけで踊る事が多かったけど、その分2人に集中して観る事ができて良かったです。
タキツバの曲はどれも一緒に踊って歌えるのですっごく楽しいし、今回衣装や演出がどれも素敵でした。音頭だけはちょっといらなかったけど。
相変わらず2人は仲良くて頬が緩みっ放しでした。

今回ゲストでヨコが来てくれたんですが、登場前にタキツバがゲストが誰かを明かさずにひたすら持ち上げるもんだから、出てきたヨコがすごく挙動不信で面白かったです。
同年代だから、という事で親しげに話す2人と違って目茶苦茶緊張してたヨコ。
実はヨコがJrに入った時のオーディション審査員にタキツバもいたらしく、ヨコにとっては「テレビの人!」というイメージが強いのだそう。
ヨコの事を褒めちぎるタキツバに「いやいや俺なんか」とひたすら恐縮しまくるヨコ。
終いには「2人共自分らが思ってるより、よっぽどオーラあるねんからな!」って逆ギレしてました(笑)
タキツバの間に入って話してる(どセンター位置に立っている)のが本気で落ち着かなそうでした。
あ、写真は入口でもらった旗です。これを振って歌う曲があって、会場全員が旗振ってる景色は壮観でした!!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
殿のえむすて
 見ました。
一体どこからつっこめばいいのか・・・・。

司会の後ろに座ってらっしゃると、どこのホストかと思います。
殿のオーラと真っ白スーツが相まってまばゆいばかりの光を放たれており、結果1人だけ浮いてます。
今回は作詞も作曲もされたそうで・・・。
「愛・革命」というタイトルもさながら、中身も相当ドラマティックな楽曲ですね。
舞台用って感じがしました。
まさか1フレーズ歌った後に語りが入るとは思わなくて、思わずのけぞりましたよ。
まさかの坂を越えた感じです。
その後のクラシックの曲・・・なんだか聞いたことのあるような・・・。
サビに入るとまた全然別の曲みたいに雰囲気が変わってポップですし、
その後またドラマティックなピアノが入って、殿はタクトを振ってらっしゃり、
もう「これは一体何の世界なのか・・・」と圧倒されるばかりでした。
何がどう革命なのか・・・。
歌詞の意味も理解できず、即リピートしました。
リピートしてさえ、わかるようでわからない歌詞でした。
この間宝塚を観劇されたのが何か影響してるんでしょうかねぇ。
「できてから4日しかたってなくて、自分の中でまだ未完成」だそうなので、元旦の初日までに完成されることを祈っております。
因みにバックは、最初の4人組が小窓ちゃん(山本くん以外は顔を知らないので何とも言えないけど)で、後から入ってきた子達が東ジュでしたね。ラストは真田とノザワが殿を挟んでシンメでした。

んー。んー。
すみません。正直「ギャー!」ってなりました。
殿!すごいな!!さすがです殿!!
いやぁショッキングでした。
語りもタクトも真顔でやりきった殿は素晴らしい。
あのポーズ!!!
今回ご出演の本当の理由は「告/知/せ/ず」の番宣だったので、きっと理由になる曲がほしかったんだと思います。
しかし4日前ってまた強行軍!お疲れ様です!
うちのHDDは優秀なので、番宣でご出演された番組もきっちり録画してくれていたります。
「ぷ/っ/す/ま」では殿の喘ぎ声に私がやられそうになりました。
タッチーもはじけていて楽しかったです(笑)1シーンしか出演されていないのにあんなに頑張ってらっしゃって、サービス精神旺盛な方だなぁと思いました。思わず「パパとムスメの〜」を思い出しました
「てつこのへや」では、別番組でてつこさんの部屋にご挨拶に行ったら紅茶やらケーキやらでもてなされ、30分も引き止められたというエピソードをおっしゃっていて「男前って大変!」って思いました。
明日のドラマもきっとうちの優秀なHDDが録画してくれると思います。
久々の殿ドラマ、楽しみにしています。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
殿あれこれ
 殿・・・革命って・・・!!!
元旦から帝劇で何するつもりですか。
また新作ですね。どりぼにわんにお城に革命。
どんどん新しい舞台に挑戦されていて嬉しいです。
ぷれぞんや衝撃みたいに「ライフワーク」として同じ作品をリメイクし続けていって
それで支持され続けているのも素晴らしいけど、私は内容を知っているものを何回も見続けたいとは思わないタイプなので、殿がまた新作をされるというのは嬉しい限りです。
そう言いつつ、私は基本的に東京の公演には行かないので、観る事はできないんですけど。
新作をわざわざ作ってもらえる、ということも嬉しいですね。
しかもまた演目名に名前が入るのがさすがというか、Jさんの愛を感じます。
どんな作品になるのか、楽しみにしておきますね。

殿の騎士CM、一応三つは見ました!
あああカッコイイ!本物の騎士だわ!!
それまでのなっちゃんやさとみちゃんのナイトは「りぼんの騎士」っぽいイメージでしたけど、
今回は本物のナイトですからね!
似合いすぎてビックリです。
シリーズとして続いたりするのかなぁ。もっと見たいなー!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
翼コン2008 in 大阪!
翼コン観てきました!!
11日14時公演です。

バックはメインが窓の8人、その次に女性ダンサーさん6人、最後に関西Jr6人(大智&濱ちゃん&べてらん)でした。
あと唐突に神ちゃんがちびっこ3人をバックに出てきて、2場面ほど歌ってたんですが、カーテンコールいたかな??3階の端だったのでもしかしたら見逃したかも。

8月放送の少クラでも、先週放送のMステでも 窓が翼くんのバックを勤めていたので
「窓来るかな〜るんるんって思ってたんですが、ほんとに窓がバックやっててテンション上がりました 上向き
どちらかというと関西びいきな私ですが、今回は単純に、
素晴らしく躍れる翼くんのバックに、これまたすこぶる躍れる子がバックについたというのが嬉しかったです。
翼くんも久しぶりに窓と組めて嬉しかっただろうなぁ。
でも逆に関西Jrファンは物足りないかも。ガッツリ窓が躍ってますから。
6人で1曲歌う場面がありましたけど、それ以外はバックで、それも去年に比べたらかなり少なかったです。
大智が髪染めて伸びてきてて、すっっごい見分けつきにくくなってて焦りました汗
その点どこにいてもすぐにわかる おにい(室兄)は得してるなって思います。
皆いつもより硬派な衣装が新鮮でカッコよかったですラブラブ


では翼コン感想です。
ここでちょっとご注意を。
私が舞台を観る時は、完全に「宝塚」が基準になってます。
なので普通のJファンの方とは見方がかなり違うかと思いますがご了承くださいませ。
この感想は「私にはこう見えた」という私の思い込みをただひたすら書いているだけなので、まだ翼コンをご覧になられていない方は、私の感想を100%鵜呑みにしないでください。かなりフィルターかかってます。
(パンフを買われた方のブログを読んで、私の解釈がかなり間違っていることに気づきました。)
あとネタバレ満載です。知りたくない方はブラウザバック連打でお願いします。
それでも良いよ、という寛大なお心の方のみどうぞ。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィースポポスターを
080328_2312~02.JPG
梅田でゲット!!しました♪

阪急駅下の動く歩道の壁に張ってあったんで
人が通らない隙を狙って撮っちゃいました!!
二人ともカッコいい!!ぴかぴか\(≧▽≦)丿

画面に入りきらなかったんですけど、コピーは
「タッキーがジョッキー!
翼がホームラン!」

コピーは微妙ですが二人はカッコイイです。
めっちゃおっきいポスターで迫力ありました。

翼くんのは次の野球編で見れるんでしょうね〜。
楽しみ!楽しみですーかわいい


関係ないですけど今オールスター感謝祭見てます。
もりやまみらいくんが可愛すぎてキュンとしたり(金髪かわラブ)、
たにはらさんの爽やか笑顔に心浄化されたり、
しろた優くんがJ問題に易々と正解してたの見て「さすがPちゃんの親友!」と思ったり(赤とも仲良いですしね)、
久々に見る佐藤たけるくん(去年のライダーくん)がやっぱり細かったり、
るーきーずの出演メンバーに、膨らむ期待を隠しきれなかったり(この時間中も何かないかなと思ったり)
何気にハセジュンが出てるのを半分過ぎてから気付いてビックリしたり(何もあんな端席にしなくても・・・)
見所沢山で楽しいですラッキー
4月期ドラマも楽しみだなー!!ぴかぴか
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タキツバBEST TOUR in 神戸!!
行ってきました!!

翼くんからの投げキッスされて、殿が真後ろに倒れてましたっ!!!

すごいんですよこれ!
翼くんはファンに投げキッスするかに見せかけて、いきなり殿にキス投げ!!
ちょっと離れていたところにいた殿は、銃で撃たれたみたいにバタン!と仰向けに倒れて、
床の上で痙攣してました(笑)
しかも打ち抜かれた反動でそのまま倒れた感じ!
ほんとイキナリだったのにあの瞬発力!殿すごい!!
翼くんのことはいつ何時でもちゃんと見てるんだなーって実感した瞬間でしたぴかぴか

気まぐれJETが更に進化してた!
「Jタレントへのツッコミ」ってネタで、ヨネ(MA)とヒナ(∞)と中居ちゃん(すまぷ)のことネタにしてて
先輩のことまでネタにするなんて、さすが殿!!
しかしあのぴょんこぴょんこ飛び跳ねる殿はかわいーな!!かわいい

「DO ME CRAZY」もすごかった!
翼くんは最初普通に衣装を着ていて、間奏でジャケットの前はだけたら
例の首輪+鎖+生肌!だったので
会場のファンが軒並みやられてました。
しかもライトの色がで!やらしいことこの上なかったです!
やっぱあれ一人「エロエロダンス」だ!!!モゴモゴ

この曲のバック、一人は秋山くんだってわかったんですが、もう一人がわかんなかったなぁ汗
あ、今回のコンのバックは窓は窓でも小窓ちゃん達でした。
小窓ちゃんズは去年のプレゾンで初めて認識した子ばかりで。
10人前後いたので全員把握しきれずでしたあせあせ
ただ稲葉くんがカッコよくて松本くんが可愛いなと思いましたラッキー


今回は夜公演しか入れなかったんですけど、もう本当に楽しくて!!
やっぱりタキツバコン好きだなーって思いましたわーい
コン内容はほぼDVDと一緒だったけど、DVDより生で近くで観れる分ずっと楽しかったです!
狭い会場だから二人がほんとに近くて、双眼鏡を一回も使わなかったくらいでした。
うちわ持ってる人が少なかったから、殿から目線ガンガン貰えてもう幸せ全開!!ラブ
あと前の席の子(小窓ファン)が頑張ってくれたので、Jrからのファンサも貰った気分になれて嬉しかったでするんるん

一緒に歌って踊って弾けられて、本当に大満足でした!!
タキツバ大好きーーー!!てれちゃう
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は
タキツバコン in 神戸!!!!

ってことで、今日からウキウキわくわく支度中ですてれちゃう
お正月ぶりだから、あんまり「久々!!!」って感じはしないけど、
いつもの城ホールじゃないから、どんな感じになってるのかドキドキです。
バックは窓と聞いてるので、うちわはメッセージと殿とオフィシャルのみ。
でもうっかり関ジュとかついてくれないかな!!
通路席だから素敵なミラクルが起こったらいいなって思ってますハート

今日はひたすらDVD見て予習ですムード
001「×」のラストあたりのカメラワークは、横尾さんと太輔さんがじゃれてるのを
見せたいがためのカットだと確信!!
太輔さんいっぱい映ってて嬉しいな〜〜かわいい

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出ました!!
080321_0024~01.JPG
ということで買っちゃいました!
タキツBESTコンツアー&ダメコンDVD!!!
私が買ったのは限定生産版Bでするんるん

実は昨日初めてこのDVDが出ると知ったんですよ。
で、
「えー!いつの間にこんなことに!!汗
と驚き、
お正月に見たコンサートがもうDVDになっていることにビビり、
ダメコンDVDがついてるのは限定生産版だけということに焦り、
特典を見比べ、
(A:コンサートのメイキングドキュメンタリー付き
 B:コンサートのツアー各地での抜粋MC集付き)
「これはBでしょ」(夢を見せてもらいにコンへ行ってるので、出来るまでの苦労話(=現実)にはあまり興味がない)
とあっさり決めたものの。


あまりに急すぎて心の準備もできず、その日は
「欲しいけどいつか・・・いつか買う!」
ということで決着しました。


しかし、
今日ふらっとCD屋さんに顔を見にいったら、出るときには何故か手に持ってたという。。。
結局発売初日に購入です。
しかもポスターまでつけてもらっちゃって、「なんだか私熱烈なタキツバファンみたい!わーい
って自分でわきわきしてしまいました。
(ファンクラブに入ってコンサートに欠かさず行ってるんだから、熱烈なファンには違いない)
やっぱりタキツバコンの楽しさを思い出したら買わずにはおれませんでした。
はっせんごひゃくえんもなんのその!!!(苦しい笑顔)


帰ってからガマンしきれず、ちょこっとだけDVD見たんですが

買ってよかった!!!(早!)

やっぱりタキツコン楽しいい〜〜〜〜!!!かわいい
タッキー美しすぎる!!翼くんカッコよすぎる!!!
翼くんの立ち姿は本当にいつ見ても惚れ惚れしますよー!!
なんて隙のない素晴らしい姿勢なの!?
オープニングの銀ぴか衣装でのけぞって歌われたら
「どこのゲームの登場人物ですか!!」
って思ってしまう。ビバー!

後ろのJrも割りと気を遣って映してもらってて感謝です。ラッキー
気まぐれJETかわいい〜〜!DIAMONDの千手観音見れてよかった〜〜!!
そして「DO ME CRAZY」の太輔さん!!!
か、カッコよすぎるよーーーー!!!!
見る度どこのダルビッシュかと!!!
いや本気で。
「うそー!」って思う方は、どこか近くのお友達からDVD借りて見てくださいって!
絶対「あああ!!!!(超納得)」ってなりますから!!
あの黒T+黒パン+黒キャップ衣装は最高ですね!!!!
好きだー!!!ぴかぴか

あー早く全部見たい!!でも5時間半もある!!長い!!でも嬉しい!!早く見たい!!(エンドレス)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links