T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
少クラ10周年SP

見ました!!
少クラ10周年おめでとう!!
すっごく懐かしい映像ばかりでもうキャァキャァ言いながら見てました
観終わった後もぼーっとしてたら、後番組で姿月さんが「愛と死の輪舞」を歌っていて、またキャァキャァ(笑)

しかし、見ながらいろんな思い出が蘇ってきまして。
これ、語れる思い出が多ければ多いほど、きっとその人は年季の入ったJファンなんだろうなって思いました。
ということで、見ながら思った事などツラツラ。
まぁ私の知ってるとこなんて、10年のうち7年くらいですけど。←

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
改めて

ワイドショーでキスマイのコンサートの様子を見ました。
やっぱり映像で本人達が喜んでいるのを見ると胸が熱くなりますね。
中央ステージまで走ってっちゃったみっくんかわいい!
泣いてたのは宮田でしたね(笑)
あの場で私も一緒にお祝いしたかったな。
12日は心の準備も何もしてない状況の時に、「キスマイのデビューが決まったそうです」って割と淡々とアナウンサーが言ったのを聞いたもので、「え?」と戸惑ってしまって。
え?なんでここで発表すんの?すますてのJ特集ってこれの前フリですか?しかもあんまり詳しくないPちゃんに話振っちゃって、映画の宣伝インパクト薄れない?とかなんとか余計な事を考えてしまい、素直にお祝い出来なかったのを後悔しています。
苦節7年かぁ。今までカツンの5年が最長だったけど、それも長いなぁと思っていたくらいだったので、キスマイは本当に頑張ったなぁと思います。
平成やえぬわいしも出て、複雑な思いはあったと思いますが、努力し続けてきた彼らを尊敬し愛しています。
デビューが決まったからといって決して安泰じゃないし、しんどい事も辛い仕事もあるだろうけど7人の絆を信じて助け合って頑張ってほしいですねここまで一緒に頑張ってこれたんだから、きっとこれからも大丈夫だと信じてます。
これでJのCD出してる現役グループは計14組になるそうですよ。多い!これから各グループCD出すタイミングとか難しくなりそう〜。
とりあえず、CDもだけどキスマイコンのDVDが欲しくてしょうがないので、1stコンからの映像をDVDにして早く発売してください!特にサプライズ発表で驚いてる7人のリアクションは外さずに!ぜんぶね

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わっわっ!

キスマイデビュー決定おめでとう!!
えっと、スマステで知りました(笑)
ということで、割と冷静に受け止めています。
いつか、とは思ってましたが、今とは思ってなかったのでデビューの話には驚いています。
でも考えてみたら、今しかないのかも、とも思ったり。
ニュース読みました。今日のコンサートで発表されたんですね。
本人達にもサプライズだったということで、このコンに行っていた人達のレポが読みたいです。
がが様とか絶対泣いてるよ〜。
レコード会社がAべっくすというのがちょっと心配なんですが(Jすとーむがよかった)、もう決まったからには、これからはもうしゃかりきに頑張ってほしいと思います。
そっかー、みさきなんばーわんの数字とかは実質あんまり関係なかったんですね。
(カツンみたいに「ドラマで一躍有名に!」みたいな肩書きが必要なのかと思ってた)
夏から全国ツアーもあるということで、今年の夏の楽しみがまた一つ増えました☆
デビューとなれば、カテゴリ追加しなきゃ。
5月まで、Jさん頑張って売り出してくださいね!楽しみに待ってます。

ちなみに、キスマイデビューの話題が出た時に、慎吾ちゃんがゲストのPちゃんに「キスマイと同じ年代なんだよね?」って聞いたら、Pちゃんが困った笑顔で「2,3人となら話したことあります」って言ってたのが面白かったです。
北山くんとは同い年で同じ高校に同級生として通ってたけど、芸歴で言えば断然Pちゃんの方が先輩だし、キスマイで一番古株のFjgy父さんでも入所はPちゃんより2年後輩だもんなぁ。それより更に後に入った弟組とかは本当に接点ないのかも。キスマイ、これからPちゃんとも仲良くなれるといいね!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジョンが楽しい罠
今週のじょんがすんごい楽しいことになってます!
kf or fk好きさんはレッツゴ―本屋!!
へんしうぶさんが「なんばーわん」にかこつけてkfツーショ絡み写真を撮りまくってます。
「初レモン」に釣られてお題に挑むkfがどれも可愛いですぐっじょぶジョン!!
やっぱり嬉しかったのはD誌表紙での距離感復活!!ですね。
ほっぺがくっつきそうなくらいの距離感、これ重要!!
果物食べさせ合いっこに腕相撲に膝枕におんぶに肩抱きって、なんてフルコース 
おいしすぎますありがとうございますもぐもぐ。
割と無理して笑顔作ってる感じのfJgy父さんにニヤニヤ。
みっくんはほぼ「役得って顔してる(笑)
いっちーに見られた時の反応が、みっくんテンションハイで、父さんがドン引きしてるあたり、2人らしくて楽しいです。
あーでも、ただ一つ我儘言わせてもらえるなら、美技のコーナー
「おんぶお姫様抱っこ」の二択じゃなくて、「おんぶお姫様抱っこ両方強制してほしかったです。
二択にしたらおんぶになるに決まってるじゃないですか。姫抱っこさせたいなら本気で押せやい!
あーでも十分幸せ!楽しすぎてニヤニヤが止まらない。
メンバーとドラマ共演するってこういうお仕事が増えるってことなんですよね、嬉しいな
2人とも初レモンおめでとう!2個も持ててよかったね
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
れぽするはずが
買ってきたドル誌を見てはニヤニヤし、明日の冬の陣のための情報収集などしてたらうっかり一日が終わってました・・・!!! (うっかりしすぎ!)
いやでもしかしD誌さんすごいなぁ。2人をくっつけさせるために全力をあげてますよね。
へんしうちょうまで出てきてお願いとは・・・さすが表紙。
しかも「顔くっつけて」とか写らないけど腰に手を回して」とか「肩に手を回して(中の写真)」とか、もうスタッフさん全員仲間としか思えない!!!無茶ぶりしたことについて「反省はしてるけど後悔はしてない」とか、もう真性なんでしょ??
でもぐっじょぶ!!ぐっじょぶでしたDさん!!!
KFの2人にこんなピンクのキラキラした表紙が回ってくる日が来るとは・・・と、見る度に感慨ひとしおですよ。2人だよ。2人しかいないとか!で、この距離っていうね!!大事!大事だよ距離感!!(コンネタ)
2人だけでこんならっぶい写真撮ってくださったのも感謝だし、そのネタのおかげでコンサートでも2人があの距離感を再現してくれた事が何より感激でした。いや冷静に語ってるけど相当興奮しました。ま、まさかこんな日が来るとはね!!(2回目)ドラマって素敵!これだけでもうあのドラマNO.1だよ(まだ始まってないけど)!!!これほんと明日の祭りで誰かこぴ本かぺーぱーで書いてくれてないかな、とそわそわしてます。二日しかなかったけど、是非!私あると信じてる!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も
110107_2048~01.JPG
行ってきました!
キスマイ大阪ラスト!!すっごく楽しかったです!
Fjgy父さんにファンサ3回ももらって本望です。幸せすぎるー!今回のコン悔いなしです!!
みっくんうちわ持ってた妹も、みっくんからファンサもらえて
「みっくんの笑顔、めっちゃキラキラしてたぁぁぁ〜〜〜
と夢心地でした。よかった!!
もうアリーナ最高!外周近いしセンターステージも近いしトロッコ来てくれるし歩いて来てもくれるし、ビジョンも見やすいし素晴らしすぎました。みんなカッコ良かったよー!

写真は会場でもらった旗(キスマイランドの時に振ります)と、ペンライトと金テープ、そして例のドル誌です。買っちゃいました!!
それについてのネタ話はまた後ほど。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キスマイ3stコン in 大阪 6日夜

とりあえずツボメモ。

・MC、みんなすんごいテンション高かった!!
中でもFjgy父さんがあんなテンション高いの初めて見た!!!
今まで「楽屋ではずっと喋ってる」とか「ライブでキャッキャ言ってた」とか、雑誌やレポで読んでも半信半疑だったんですが、今日生で見て納得。
「たまには見たいな、ふじがや」とみっくんからモノマネ要請があっても
「全然いいけど何がいい?」とノリノリ。
これ、振られた時は父さんペットボトルの水飲んでて、最初はペットボトルに口つけたまま固まってました。
実はこの時次は玉ちゃんって感じn流れで、父さん油断してモニターをぼーっと眺めてたんですよ。そこにいきなり振られたので、まさか自分に回ってくるとは・・・て感じでそのままプルプル震えてたのが可愛かったっす!!!
「何でも言って?」という父さんに、
「そんなレパートりーあんの!?」とニカちゃんツッコミ。
「いや俺何にもできないから逆に何でもできる気がする!」とリクエストを聞いてました。そんなむちゃくちゃな。
最初は普通に人のモノマネから始まってメンバー全員回っていったんですが、だんだんみんなノッてきちゃって最後らへんはノリとテンションだけでやってきゃあきゃあ言ってました。
「ふじがやたいすけ、わかめ!」でわかめのモノマネしてメンバー全員大ウケとかひどすぎる。もうこの面白さは文で書いても伝わらないので是非DVD化を!!
「手にワックスがついてペットボトル開けられない」っていう玉ちゃんのペットボトルを開けてあげて、ついでに一口飲んで渡すとかいういたずらを仕掛ける父さん。玉ちゃん、みっくんと話してて何も気付かずその水飲んでました。父さん1人でニコニコ。
・何かの曲で、外周に腰を下ろして座ってるみっくんを見つけた横尾さん。近寄ってみっくんを後ろからぎゅーってしてました。顔も近付けてニコニコ。みっくんビックリしてました〜。
・雑誌でくっついて撮った写真について。
「あーゆーのってさぁ、見たいの?」と聞く父さん。ファンから「見たい!!!」と返されて「そうなんだ・・・」と初めて知ったような反応してました。
それを受けて「じゃあキスマイ2、2011年は極力くっついていきます!」とみっくん。是非!!!
・Fjgy父さん曰く、元々メンバーと近づいて写真撮るのは気まずくてしょうがないらしくて離れちゃってたそうなんですが、カメラマンさんから「これはファンが求めてるやつなんで!と説得されたらしいです。
「『オシゴトですよ!みたいな」ってカメラマンの真似して言う父さんの言い方が可愛かった・・・!
・「23と25の男がほっぺくっつけてさぁ」とその時のことを言う父さんに、「ふじがやの横の髪がワッサー当たって」とみっくん。「ワサワサしてました」と感想を述べていました。
・宮ゲー。お題は「大阪城天守閣に上った時彼女へ向けて言う一言」
みっくん「(ジャケットの前を開けて)入る?」これカッコ良かった!!
父さん「俺から一生離れるな!!!」と男前に言い放って背中を向けた後、くるっと振りかえっていたずらっぽい笑顔になって舌出してました。
宮田かな?誰かが「ツンデレ!!」と嬉しそうに言ってましたが、うん、わかったからふだんしは黙ってなさい。
「さっき(昼公演後)マジで怒られたから本気モード」とドヤ顔の父さん。
みっくんも「今のすごいアリだと思う!!」と絶賛。「女の子の心を掴みまくってたんじゃないですか?」と力説。たぶん一番心を掴まれてたのはみっくんじゃないんでしょうか。
玉ちゃん、欄干に腕を乗せて外を眺めてる体で「寒そうだね、あたためてあげようか」
最後笑っちゃって、みっくんに「初めて覚えた日本語みたい(笑)」って言われてました。
再チャレンジでは玉ちゃんの隣にみっくんスタンバイ。そしたら他のメンバーもわらわらと隣に。
「温めてあげようか」の後、玉ちゃんがみっくんをぎゅー。更にみっくんの後ろから千ちゃん?も抱きつきにいってました。わああなんて可愛いサンドイッチ!!!
・トークがわぁわぁなってた時、父さんが水飲みながらみっくんをジロッと一瞥。
したらみっくんが「今『これじゃだめだ!』って目してたね!今!」と解説。すごいな、あの目線で父さんの言いたいことわかるなんて流石っすね!!
・Fjgy父さんのソロ、「サディスティック ラブ」だったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
鎖の籠の中で髪の毛崩しながら歌ってました。
わぁぁ、この曲絶対似合うしやってほしいと思ってたけど、ホントにぶつけてくるなんてさすが父さん、ハズしませんね!!ハァハァ、でも上着は着替えずに脱いだままでよかったと思うんだけどどうなんだろう、私だけ??
・ドラマのKF曲、これ、どっちかが死ぬ設定の曲なんですが・・・ドラマそんな内容なの??
・新曲「3DGirl」好き!!声に効果がかかるあたりがカツ曲みたいですね。
・せっかくの新曲曲なのに、父さんピンクのヒョウ柄ジャケットに黒ぶちメガネ姿という・・・ もう、Jっ子には黒ぶちメガネ禁止令を出したい。。。。
・「オレンジ」を歌ったときに、千ちゃんが「オレンジのつぶが〜」のとこで音がひっくり返って「ほんとごめんんん!!」って顔覆って照れ謝りしてたのがほんと可愛いかったです!
・バックで関ジュがついてましたメインどころはいなかったけど、ちびっこと1グループ歌を歌わせてもらってました。大田君と真鳥くんも捕獲。真鳥くん、宮田曲を覚えてて歌いながら踊ってました。わー、この人どこまで完璧なんだ・・・!!!
・父さん、モノマネの時にやってたたのしんごが気に入ったらしく、カテコでも玉ちゃんを誘いFtで「LOVE 注入をやってました。破壊力が半端ないんですがどうしましょう。
・今回は父さんが玉ちゃんに話しかける場面が多かった気がします。
後、みっくんはF父さんのノリがいいとすごく喰い付いてくるってことが分かりました。

以上、思い出したらまた追記します。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キスマイこーん
110106_1502~01.JPG
来ました!これから夜公演見てきます☆
写真はグッズ売り場横にあった門松です。
うん、関ジュコンの使い回しだって事はわかってる(笑)。
3日後にまたJっ子が来るってわかってたらそりゃ置いとくよね。わかるわかる、と思ってパチリしてきました。

グッズも見てきました〜。
前出てたシュシュの色違いで、赤いシュシュが出てましたね。みっくんファンは買いです☆
これからメンバーカラーのシュシュが順番にグッズで出たら面白いのになぁって思って見てました。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
ただ思いつくままに萌えを書き散らしているブログですが、なんとか4年以上も続いているのは、私を支えて下さっている皆様のお陰だと思っております。
いつも見に来て下さっている、or時々は見てるよ、という方々もいつもありがとうございます。
アクセス数を見る度に「こんな沢山の方に見て頂いているなんて、本当にありがたい事だなぁ」と感謝の気持ちでいっぱいになります。
好き、または萌え、と思う気持ちは私の活力です。
これからも、ジャンル問わずミーハーに愛を叫び続ける身勝手な私ですがどうぞよろしくお願い致します。
とりあえず、今年一発目の萌えは「うさがや」でした。
ななななんだあれは!!!!テゴの可愛さは想定内だけど、がy・・・ちょ、可愛いじゃないか!!!
しかもその格好で「にゃーんて言うてたぞあれは!!!紋付き袴にうさ耳つけて「にゃんにゃん」ポーズだと・・・!!!???
や、やりおる!あいつやりおるわ!!!
と、新年早々「与えられた機会」を遺憾なくモノにしている彼から目が離せませんでした。
これちょっと新ドラ期待できるかもしれない。。。楽しみにしています!!


追記:にうす&きんき話ですが。
後日こやちゃんがラジオで、「あの時(らびっと3が今年の抱負を言った時)、大先輩が居並ぶ中、全力であの『ぴょんぴょんをやったテゴを見て『さすがテゴシ様!!』って思った」って言ってました。
で、シゲの時に裏でPちゃんとこやちゃんが「ぴょんぴょんって言え!」って合図してたらしくて、それを見たシゲがちゃんとやったんだけど、「あれは全力でやらないと意味がないので、ご覧のあり様でした・・・」という言われ様でした(笑)
裏ではいろんな事があったんですね〜。
キンキさんも元旦コンで、「裏めちゃくちゃでしたからね〜」って言ってましたし。
つよさんスタッフさんから「早く出て下さい!」って言われてステージに出たら、「ごめんなさい帰ってきて下さい!」って袖から手招きされて何もせず引っ込んだとか。
で、ステージの下手側に行ったら、山口くんがカフェにいるかのようなくつろぎっぷりだったそうです。
かうコンのバタバタさはTVの画面からも伝わってきましたが、ステージに立っている当のご本人さん方が一番大変だったんでしょうねぇ。お疲れ様でした・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どらま

ジョン見ました。ぶるぶるしてます。
学園モノで不良達が出てきて、女性主人公で、「ごくせんスタッフが送る」って、それってそのまんまごくせんになるんじゃ・・・という不安が先に立ってしまって心配です。
で、でもでも!!!
とにかく北藤でドラマ出演決定おめでとう!!!
載ってた写真が「ただの制服コスした北藤」だったので新鮮味も何もなかったですが(制服コスなんてドル誌で見慣れてます)、これがドラマの中で動き出したらまた違うんだろうな〜と思うと楽しみです。
だって役がつくんだもの。いつもの北藤じゃない2人の関係性とかたまりませんね!!
楽しみ!でも裏の諸々を考えると「頑張れ!ちょう頑張れ!!」って思います。
今までのJの流れでいくと、これで当たれば確実にデビューです。
でも、その為にはドラマの質とか内容の面白さがとても大きなウェイトを占める訳で・・・その部分での不安要素が大きいのが心配です。
内容が面白くないと見るの億劫になるもんなぁ。
スタッフさん達も頑張れ!ちょう頑張れ!!
朝のWSでがっつり宣伝したりもするんだろうなぁ。頑張れよぉ、苦手でも仲良しアピールするんだぞ!じんかめも亀ちゃんのお誕生日に赤がはぴばすでソング歌ったんだからな。(そうだ、ごくせん中は2人が仲良しで本当にありがたかった・・・)
年末年始のキスマイコンもドラマの宣伝や話題づくりのためなんでしょうね。
頑張れ!!すっごい応援してるから。
25歳でも高校生役頑張れ!みっくんなら大丈夫だ!!金髪可愛いよ赤いネクタイも可愛いよ大丈夫!頑張れ!!
Fjgy父さんはクラスのリーダーですって?スカした感じがイメージ通りで想像が容易すぎるんですが、それで顔に傷とか作りながら涙目で睨みつけるの想像すると滾ります。楽しみに待ってるよ!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links