T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
組替えもろもろ
こんな大規模な組替え発表、しかも専科さんとの入れ替え多いとか、こんなの初めて見ました・・・。
今は混乱していた頭も大分落ち着いて、冷静に考えられます。

とにかく寂しいのが、みーちー大と紅5の解散です。
仲良しさん達がわちゃわちゃしてるの好きなんで、彼らのこともスカステで楽しく拝見させてもらってました。
特に今週のちーたらドリームパックの面白さときたら!個人インタビューではホロっとしたところもあり、この3人が一緒でよかったと再確認していたところだったのに!
紅5もコンサートが決まって「おめ!!」って思ってたとこだったのに!
あああ寂しい。寂しいです。
しかし、みーくんin花とか、大ちゃんin雪とか、それ似合いすぎだろ!似合うに決まってんじゃんばか!てくらいしっくりくる組替えでびっくりしてます。
花・・・実はゆうくんが退団されてから「もういいか」って気分になって、前作観に行かなかったんですよね。 次の「復活」もそんな興味なくて。ああ、私花が好きだって思ってたけど、やっぱゆうくんが一番大きな要素だったんだなぁて思ってたとこだったんですよ。
花の中堅以下下級生には好きな子いっぱいいるけど、らんじゅさんが嫌いなわけじゃないけど、なんか行く気しないというか。
でも、
みーくんが行くなら見るしかないじゃないですか!!(単純)
正直、前トップさんの時の宙はみーくん目当てで観に行ってたようなもんなので、多分きっとみーくんが行けば花も見ます。そんなせつこです。
あと私、雪にはオヅキくんが必要だと思ってたので、宙に移動は悲しいです。 しかし回り回っての北輝復活は嬉しいですね!!雪の時とはまた違った関係性になるかもしれないところに期待していたりもします。
個人的に、今の5組は花と宙がギュウギュウでスターさんが詰まってるイメージだったので、宙からの放出は納得してるんですよ。でも花は移動まー様だけって。もっと月とか月とかに派遣してもいいんじゃないかなあと思うのですがムムム。
雪も、もっと期をずらせばいいのに、とは思いますがどうなるかはまだわからないので良い方向に転ぶ事を期待しています。

どんな組替えでも、それはスターさんを更に輝かせるためのチャンスだと私は考えています。
みんなみんながんばれ!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タカラヅカスペシャル
101218_2032~01.JPG
人生初のヅカスペ、観てきました!
もう、ね、
「パラダイスって、こんなところにあったんだ・・・!!て実感。
今までTCASPって私なんかが行っちゃいけないところなんだって思っていて、ヅカスペになってからは少し敷居は低くなった気はしていたのですが、なんとなくチケットを取れるはずがないと思い込んでいました。
しかし今回はゆうくん最後のヅカスペ。しかも出演メンバーが絵に描いたように好きな人ばかり!!という夢の布陣だったので「行かねば!!」と奮起。行って参りました。
も〜〜〜〜ひたすら楽しかったです〜!!!
ゆうくんの項羽様がまた観られるなんて!!しかもその姿でエキサイター歌ってくれるだなんて!!
カッコよ過ぎて心臓痛くなりました。
項羽様のツッコミ痺れる!!
ゆーひさんの銀ちゃんも嬉しかったです
やっぱり銀ちゃんカッコいい!!
みーちー大カチャが女装して出てきてたんですが、あ、贔屓目ですみませんみーくんかなり可愛いかったです大ちゃんは見た目はすごく綺麗なのに、動くとネタっぽくなってしまうのはなんでだろう??ゆうやくんは見た目からしてネタでしたが、なんだかとてもイキイキした表情してました。カチャはナチュラルに可愛いかったです。
で、宙パロのラストで「ソーラーパワー」をノリノリで歌うんですが、そこでみーちーが身体近付けて一緒にイェイイェイやってて楽しそうにしてたんですね。そしたらそれが寂しかったのか、ゆうやくんを挟んで反対側にいた大ちゃんが、ゆうやくんの鬘の髪をクシャクシャって触ってました。それに気付いたゆうやくんが大ちゃんの方振り返ってニコリ。今度は3人笑顔でイェイイェイやってて微笑ましかったです。88期仲良し!
あと、また専務のトレビアン様が観れるとは…ははは。

雪はキムちゃんトップでの大劇作品がないだけに苦しかったですが、オヅキくんとまっつがすごく笑いを取ってました。
手錠を「ゥェイ!!」と素手で外す看護婦オヅキ。強ぇえええ!!!
しっとりした空気からロックオンに持っていかなきゃいけないのが流れ的に苦しそうでしたが、みんなで盛り上げてロミジュリに繋げようという心意気が良かったです。

2幕も懐かしい曲が目白押しで嬉しかったです!
海外公演は生で観た事はないのですが、ビデオはよく見てたので、好きだった「This is TAKARAZUKA」の曲とか聞くとなんだか感慨深かったです。
とにかくどの場面も好きな人がひっきりなしに出てくるので、オペラ覗きっ放しでしんどかったです(笑)でも幸せでした
2幕でMC前に「可愛い下級生がお水を持ってきて汗を拭いてくれますという場面で、出てきたのがみーくんと大ちゃんとオヅキくんで(笑)
「すみません可愛くありませんでしたと轟さんに言われてたのが面白かったです。これ回によって出てくる人が違うらしいですね。
他にも、ゆーひさんに「あれまた見たいな、”相棒”!!」と囁き声で言われて右京さんをしたり、ゆうくんが轟さんの問い掛けに「ん?」と素のテンションで返してしまって「それMr.ゆうでしょ(笑)」と言われてたり。「(長崎しぐれ坂の頃の)兄い(のテンション)に戻っちゃった」って言っていたり、何かとネタの多い真飛さんでした
「兄い」とか懐かしーーー!!ゆうくんのサソリカッコ良かったですよね〜。あの時のビジュアル大好きです。
さて、今までゆうくんのサヨナラというのを意識した事はなかったのですが、「ニューヨークニューヨーク」を歌うゆうくんが真っ白い衣装を着ていて、それを観て初めて実感がわいてきました。
来年の舞台はこんな衣装着たりするんだろうか、と思うとなんだか寂しくて。
じわじわとクるものがありました。これからはそれと戦っていかなきゃな。

あ、唯一トップ無しの月は、まさおくんやそのかや宇月くんが来てました。
まさおくんはどこにいてもまさおカラー全開で、見てるだけで嬉しくなってしまいます。
扱いが2番手にしては若干低くて不満でしたが、こんなものなのでしょうか。
や、でも少数精鋭で頑張ってました。
一瞬でもいいから蘭ちゃんを返してもらって、まさ蘭コンビが観れたら嬉しいなと思ってたのですが叶わず。
でも楽屋とかで懐かし話でもしてたらいいな、と思って観てました。
今回はトップ娘役が2人だけでしたが、蘭ちゃんがとにかく可愛くて、私の中で「うちの嫁が一番可愛い」状態になってました。
こないだのブリドリで、見た目が可愛いだけじゃなくて中身もしっかりしているお嬢さんなんだということがわかって、より好感度が上ったんですよ。そこに嬉しそうにゆうくんと踊ってるのなんて観たらキュンとしちゃって。次回作までゆうくんをどうぞよろしく、なんて思ってしまいました。
今回トップ3人がスペシャルに好きなメンバー揃いで、こんなメンバーでトークしてくれるなんて本当に夢のようでした。幸せでした〜。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぐらふ10月号

そーなんですよ。久々に買ったら値上がりしててびっくりしました。いつの間に!!
しかしリュウリオとSOマトという、せつこ内2大CPが載っていましたので、買わない訳にはいきませんでした。
見開きピンナップのリュウリオがすっごい意味深な顔してるんですが!!!ああああれは何だ!!どういうシチュエーションだ説明して下さいきしん様。
これだけでもキャーキャー言ってたのに、こぼれ話で「りゅうさんと取っ組み合いみたいにして撮影したのが楽しかった(みりおくん談)って・・・。2人がスーツ姿で取っ組み合ってるのとかちょう見たかったよ!なんでそれを載せてくれなかったんですか編集様〜〜〜!!!どこかのページ見逃したのかと思って最初の方何度も見直してしまったじゃないですか!
あっ、そのページに載ってる「どう見てもじゃれてるようにしか見えない2人」の写真が「取っ組み合いみたい」ってやつですか?そそそそれはそれでめちゃくちゃ見たいんですが!ケチケチしないでドドンと10ページくらいでそれ全部載せて下さい!!もおおおお。
ああもうどのショットにおいても我が強そうなまさおくんが好きだ!

あと舞台写真やら衣装紹介やらが「サブリナ」で、公演後トークもSoマトでっす。
あの兄弟の会話はかなり素のようです。そうですかそうですか。
兄→弟の思いとか、弟→兄の思いとかが「惚気か!」っていうくらい甘甘で語ってるんで、この兄弟について何か書こうかなと思ってた気持ちが吹っ飛びました。私が考えてた事全部2人が言ってくれてたからもういいや。やー本物には勝てませんね!本人最大手とか、万歳!
めおくんの自宅デートショットもよかったですね〜。さ、爽やか!!きらりちゃんもかわいいお!
こんな感じでめおみつがきゃっきゃ言ってる写真とか見たいなぁ。←こんな爽やかな写真見ても結局煩悩垂れ流し

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
退団への思い
水先輩、みなこちゃん、他退団者の方、ご卒業おめでとうございます。
関西に住んでいる私にとって、東京公演の話題はとても遠い世界のように感じます。
CSで東京千秋楽映像を観る度、「ああそうか、もうそんな時期なのか」とぼんやり思う程度で。
元々退団されることをマイナス面でしか捉えられない私にとって、退団者の方への言葉を書くことはとても苦手です。
退団された方の舞台はほぼ確実に観に行かないので、一部の方を除いては「退団=死」くらいの意味を持っています。
とても酷い事を書いているのはわかっているのですが、娘役さんならばともかく、その方の男役が見られないということは、その人は私の中で死んでしまったも同じで、他の舞台でお見かけしても前程の関心は抱きません。
だからこそ、「退団は悲しい」ものだし、辛くて苦しくて、「ありがとうございました」と感謝する思いはあれど祝う気持ちにはなれません。全然おめでたくない。
だからこそ、本当の千秋楽が東京で良かった、と私は思っています。自分の気持ちにけじめがついて風化しかけた時にぼんやり東京楽の映像を観て、もう自分の中で終わったことだからこそ、懐かしんで、少し涙を流して、終わり。
もちろんそうじゃない人もいるけど、ほぼそうやって、私は宝塚の新陳代謝に対応しています。
私は宝塚が好きです。きっとずっと、何があっても好きです。
宝塚で夢を見せてくれる生徒さん達全てに感謝しています。
そして、その花園を去られる方全てに、感謝の気持ちと共に、幸あらんことを願っています。
私の感知する世界からはいらっしゃらなくなってしまうけれど、またどこかでお会いできたら、懐かしさと共に美しい思い出に浸りましょう。

雪組さんの公演の感想については、近々別記事で書きたいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
T塚OG in TFP2

今日のTFP2は、たもさん、まみさん、ずんこさん、わたるさん、となみちゃんの5人がゲストでご出演されていました〜!
もうもう懐かしい面々で嬉しかったです。
たもさんまみさんの同期コンビもお久しぶりだし、
ずんこさんとわたるさんの元宙13の並びも久しぶりだし、
退団されてなお、わたるさんととなみちゃんが肩組んでるとこが見れるなんて思ってもみなかったのでキャワワワワ〜〜♥♥♥ってなりました。
わたるさんがまた黒のジャージでカッコよくて!!
となみちゃんの肩抱いてウインクパチーンってしたら「キラーン★」って音が鳴ったんですよウインクしたらキラーンって!!!カッコイイイイイ〜〜〜〜〜!!!!!

他にもウォールクラッシュでわたるさんがカメラに向かってファイティングポーズとってたらたもさんが
「湖月がクリアを狙います」
とサラッと言って、わたるさんは「ええっ!」って感じだったんですが、そのまま更にグッとカメラに強い目線を向けられていてカッコよかったですっ!
ウォールクラッシュでとなみちゃんが10点しかとれなくて、その後のわたるさんが「相手役の失敗は私が!パートナーですから。」「任せとけ!って話ですよ!」と頼もしく仰っていたのが男らしかったです!
結局クリアはできなかったんですけど、その男気が素晴らしい!!

チュチュバスターズでは、ボクシンググローブをつけてシャドウボクシングをしているのもキマッてて。
わたさんが「(ボクシングの)勉強をしたことがあるんです。」と言ったら、たもさんから
「見せてやれ!」との命令が下り、カメラに向かってパンチ!かと思いきやキック!をされていました。
シュパーン!!!
って感じで。もうこの人何やってもかっこいいんですけど♥♥♥♥

ボディブレインでは、フェルゼン役をしているときに、ズボンが破けて、更にその後で客席降りのところでマントを踏み、こけて客席に突っこんだって話をされていました。ああそんなことが・・・!全ツのベルばらの時ですね。
脈絡なく「じゃあ現役時代のラブシーンを再現して」と言われ、わたるさんととなみちゃんがやることに。
となみちゃんの顎をクイッと上げて近づき、頭から頬に手を滑らせ、手はそのままで顔がすっごい近付いてキャーってとこでカメラ目線になりウインクキラーン(←また音入り)のわたるさん。
言われた時は「ええっ!」って言っていたものの、やるとなれば「じゃあいきます」と、照れもなくサラーッとナチュラルにカッコよくこんなことができちゃうなんて・・・わたさんはスゴイ!!
ハイパーホッケーでも、1人で3点くらい入れてたわたさん、大活躍でした。
もーほんと、退団されてなおイメージを崩さずカッコよく振舞ってくださるわたるさんが大好きです!
しかも今回はとなみちゃんと一緒でサービスカット満載という・・・♥♥
やー本当に幸せでした。ありがとうございました!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スカフェ8期さんお疲れ様でした!
スカフェ8期のお別れ番組見ました。 
なんだか8期は各組コンビのカラーがすごくハッキリしていたというか、キャラ立ちっぷりが素晴らしかったと思います。
花の夫婦漫才(いつもべーちゃんだけ笑顔でいいとこをもってくのがお約束)は見ていて本当に楽しかったです。速報ニュースキャスターはいつもワクワク楽しみにしていました。
アイデア満載で、こんなふぇありー初めて!て思いました。
司会姿も堂に入っていて安心して任せられる感じがいいですね。
星の夫婦もねー、ダメ夫真風をグイグイ引っ張ってくあんるちゃんのコンビがよかったですよ。
初期の自分たちの映像見て落ち込む真風くんを背中ぽんぽんして励ましてあげてる姿とか、「ああ、支えてる」って思いました。
宙の2人は、唯一同期コンビというのもあるのかもしれませんが、いっつも元気!常に笑顔!ハイテンション!てイメージでした。
常に2人で子リスが戯れるようにキャワキャワキャワキャワしていて、この2人は本当に仲が良いんだろうなぁ、と微笑ましく見てました。
この2人を見て「激しく若い・・・!!!」と衝撃を受けていた真風くんが面白かったですよ。
それ見てツッコんでるいまっちっていう、2人の関係も新鮮で楽しかったです。
雪の2人はホントーに可愛い!!マイペースでゆるゆるなりんきらくんと、ほわほわ可愛いみみちゃん。クイズでテンション上がって「ヤバイ!!」とか言ってても、ひたすら可愛いみみちゃんすごい、って思いました。
月は、カッコつけたがりなゆうきくんと、きっとゆうきくんが思ってるよりもみくちゃんはゆうきくんのことが好きですよっていう関係が好きでした。
だってあんな当たり障りない内容の手紙でも感動して泣きかけるとか、みくちゃん・・・がんば!って気持ちになる。
なんだか、こんなに全組まんべんなく楽しかったのって初めてで、幸せな一年でした。
8期さんたちお疲れ様でした。ありがとう〜。
9期さんもがんばれ〜!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すかふぇ8期卒業についてもろもろ
えー、神戸大好き、神戸大好きせつこです。(地元LOVE!)

以前スカフェさん達の「卒業制作的なものはあるのか」と書いたんですが、今年もしっかりあったようです。
今は月さんとこしか見てませんが、内容としては「2人っきりのすかすてツアー in神戸」でした。
しかも途中、
「みくちゃんが張り切って案内するも、ゆうきくんが素っ気ないので、みくちゃんが怒って別行動に」

「2人共それぞれ反省してお互いに贈るプレゼント作り」

「ディナークルーズで仲直り、プレゼント交換で幕」

というストーリー仕立て。
なんだか見ててむずむずしました。は、はずかしひ〜〜。
あれ?卒業レポートって今までのもこんなんでしたっけ?
普通のレポではガーデンズの宣伝でデートみたいな内容のはありましたけど。
突如語りが入ったりするので、終始こそばゆい思いで見てました。
展示されてるサンタ・マリア号横の階段で、スカピンの「荒波を乗り越え渡る」とか歌わされてるゆうきくんとか、「すかすてツアー in 神戸」手書きで書かれた旗を振り振り案内するみくちゃんとか、面白いことやらされてるなぁ、と思って見てました。
前回の月フェさんの卒業レポートは2人でデュエットダンスを躍るだったので、今回はまた毛色が変わってて楽しいなぁって思いました。
花コンビとかすっごい楽しみだなぁ。何もってくるんだろう!!
あ、あと地元ツッコミなんですが、
紹介されてた行き方が「元町駅から徒歩15分、海岸に向かって歩いてください」だったので思わず「おおい!!」とツッコんでしまいました。徒歩15分って遠!!神戸駅からの方が断然近いよ!!JRは紹介しちゃいけないんでしょうか・・・?
(ちなみにこないだの大河「龍馬紀行」でも神戸の紹介がされてたんですが、どう見ても沿岸部の映像なのに、地図が兵庫県で、行き方が「三宮駅から徒歩」って書いてあって「ちょう不親切!!」って思いました。海援隊の石碑見に行くのに三宮で下りる人なんてそうそういないと思うんですが。。。
いつもはそっかぁ、と思って観ているコーナーですが、地元に関しては厳しく見てしまいます。)

雪コンビも今週で終わりということで、通信で「今までのNG集」が流れてました。
みみちゃんが!!みみちゃんがめっちゃ可愛かったです!!
どれ見ても髪型や服がすっごい可愛い!しかも、台本間違えて「ぎゃー!」って言ってたり、「あわわ・・・」って顔になってたりする顔すらも有り得ないくらいキュートでした♥♥
最後には9期コンビが花束渡しに来てくれてほのぼのしました〜。さきくんイケメンだなぁ!
これから各組の卒業レポートが流れるんだなぁと思うと楽しみです。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
づかだべり

最近心に留まったこと、箇条書き。

・すかぴん新公
スカステで見ただけですが、たまきくんの今後がとても楽しみです。うづきくんが上司(ロベスさん)で、シモンくんが部下(ブラン)っていう取り合わせが妙にツボでした。
・スカフェ通信(月)
「爽やかコンビ」とか言ってた!いいよいいよ!どんどん組カラー出していったらいいと思う!
このコンビが新公のアルマンとマリーなんですね。かわいい!!なんて和みそうなカップル!!
・スカフェ通信(花)
いっつも楽しませてもらってます。今年のスカフェは花がぶっちぎりで突っ走ってるのが微笑ましいです。「GW」が「グリーンウィーク」だったり「グビジンワールド」だったり、よくこんなの思いつくなぁっていつも思ってます。もうすぐ交代だなんて寂しいなぁ。
・とらふぁるがーCM
劇中OP曲をバックに、OP映像の撮影風景が流れます。
メイキングだけでどれだけ美しいんですかゆーひさん!!
曲がまたすっごいゲームっぽかった。さすがサイトークオリティ!!本公演が楽しみです。
・ゆーひさんの写真集
おおお楽しみ!!!「のうみつなあまいせつな」(@あおり文)って!!!!(笑)
・「ゆきげしき」雪バウ
役替わり両方見ました。こんなにいろんな役をいっぺんにするって大変ですね・・・・。
あとこれだけ絡んでて、ちぎこま好きなのに、どこにどう萌えを見出していいかわからなくて焦りました(見出さんでいい)。
日本物も、ちぎこまのビジュアルも大好きなので、ひたすら「キレー・・・」と見惚れておりました。
・「マジ鬱」新公
久々に見たんですけど、何回見ても ちっちゃくて可愛くて突っ走る皇太子・みりおボルディジャールと、彼に振りまわれてる まさおシャンドールが愛しくてたまりません!
今一番見たいのは「パリ空」新公です。まさおアルマンドに「アニキィ〜〜」って甘えるみりおジョルジュが見たい・・・!!!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
激情
星組さんの稽古場映像を観ました。
「激情」は、私の今までの宝塚ファン人生の中で 5本の指に入るくらい大好きな作品です。
それが全ツで再演と聞いて、楽しみな反面、本当に不安に思っていました。
初演版は台詞も曲も歌も衣装もセットも演出も、そして役者さんたちも本当に素晴らしかったので、あれを盆も銀橋もあのセットもなしに、半分の人数でできるのかどうか、今も疑問に思っています。
初っ端「自由と抑制」の曲のメロディが違うのを聞いて、それだけでかなりショックでした。
えー。あんなに良い曲の、お客さんを作品に引き込んでいくような大切な部分のメロディを変えてしまうなんて。
うううううう。初日映像が楽しみです。
以下作品のネタバレ含みます。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うー
今年の演目予定見ました。
花組さん。
なんでついこの間やったショーが再演なんですか?
「えきさいたー」は本当に楽しくって大好きなショーですが、それでも
蘭はなちゃんのお披露目で、大劇公演なのにそれはないでしょう。
ゆうくんにとっても限りのあるトップ期間なのに、ショーが2作続けて同じ作品だなんて、
ファンとしては全く望んでませんでしたー。あうー。
新しい花組の幕開け公演なのになぁ。 
ショーを書ける作家さんがいないのかな?早すぎる再演には不安しか覚えません。
お芝居の方は楽しそうなので期待してます

宙組さん。
「銀恋」全国ツアーですか。
ヤスは誰ですかヤスは。
私は正直、「銀恋」はヤスが主役だと思ってるので、ヤスが誰かがすっごく気になります。
妥当なところでいくとほっくんかなぁ。
でもみーくんで観れたら嬉しいなぁなんて思ってます。
橘役はもう大ちゃんで決まりですね(勝手な・・・)
もう一方との兼ね合いもありますしね。どうなるかなぁ〜。
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links