T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
うー
今年の演目予定見ました。
花組さん。
なんでついこの間やったショーが再演なんですか?
「えきさいたー」は本当に楽しくって大好きなショーですが、それでも
蘭はなちゃんのお披露目で、大劇公演なのにそれはないでしょう。
ゆうくんにとっても限りのあるトップ期間なのに、ショーが2作続けて同じ作品だなんて、
ファンとしては全く望んでませんでしたー。あうー。
新しい花組の幕開け公演なのになぁ。 
ショーを書ける作家さんがいないのかな?早すぎる再演には不安しか覚えません。
お芝居の方は楽しそうなので期待してます

宙組さん。
「銀恋」全国ツアーですか。
ヤスは誰ですかヤスは。
私は正直、「銀恋」はヤスが主役だと思ってるので、ヤスが誰かがすっごく気になります。
妥当なところでいくとほっくんかなぁ。
でもみーくんで観れたら嬉しいなぁなんて思ってます。
橘役はもう大ちゃんで決まりですね(勝手な・・・)
もう一方との兼ね合いもありますしね。どうなるかなぁ〜。
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 初歌舞伎! むー >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment
シャングリラ観てきました〜
最近ゆうひくんにはまってる友達と
観に行ったのですが、ゆうひくんを
大絶賛しておりました。
そして、トラファルガーも絶対見る!
と断言してました。
本当に、小柳先生のこの人には
こんな役をやらせたい!
想いが沢山詰まってる配役なんだろうな〜
って凄く思いました!

ダンス場面の素晴らしさと、
ゆうひくんの美しさにうっとりでした。

そんななか、アイスとカイの関係ってなに?
っと思った私は、せつこさんの感想を読んで
妙に納得してしまいました(笑)

15時の部を観たので、行く前にスカステで
やっていた、銀恋を観てから行ったので今日は、
ゆうひくんデーだったのです。

しかし、全ツが銀恋って〜
どうせ再演作品なら、まだゆうひくんが
やったことない作品が観たかったですね〜
Posted by: あんじゅ |at: 2010/03/29 12:41 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links