T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
たいそうドラマ5
み、見ました!!
私、普段火のないところにも煙を立たせる勢いで妄想語ってたりするんですが、なんか、こんな直球で
「男→男」のLOVEがドラマで展開されてたりすると、どうしていいかわからなくなってしまいます・・・。
いや、全力で受け止めますけども!!いいよ!グッジョブ!!ノープロブレム!!
ひゃーもうドキドキしました!!
 ・・・・・・・


前回のラストで「水さわさんの生徒手帳の中に木山さんの写真がっ!」ていうとこで終わる伏線はあったものの、「まさかね(笑)」って思ってたんですよ。

水「男が好きだなんて言えないよ・・・」って!!!!!!(ハクハク)

まままままさかホントにこんな直球でくるとは思いませんでした。あばばばば。
しかもその生徒手帳を拾って見ちゃうのが、前回木山に「一緒にしんたいそうやりましょう!」って木山に告白した土くんだったから余計ドキドキしました。
や、告白っていうか、えーとえーと、前回の話をせつこ的にまとめるとですね

〔攣魁⇒扈颪されたマットの汚れを落とすため、わざわざベンジンを買ってきてくれる。
無愛想に「それ使え」。しかも落とすの手伝ってくれる。(全然関係ないのに・・・)
土「(満面の笑顔で)ありがとうございます!」木「・・・(照)」無言で立ち去る。
土「怖そうに見えるけど良い人ですね!!」

¬襦土が人通りのない道で発作が起こり倒れる。→通りがかりの木山が見つけて介抱、おんぶして送ってくれる。(夜道でおんぶ!!)発作のことはみんなには内緒に。

E擇みんなの前で倒れたため、病気がバレて部をやめることに。
何故か保健室の外で待っていた木山。(←!!!!)
木山に「もっとみんなと一緒にやりたかった・・・」と言い泣きそうになる土。木山肩ポン「身体、気つけろよ。」
→なんだかんだ→去っていく木山の背中に向かって土「みんな心配してました。きっと大好きなんでしょうね、木山さんのこと。」

ぅ泪諭璽献磧爾砲覆辰薪據D未蠅垢りの木山をみつけて「一緒にやりましょう!」と誘う。
航「マネージャー命令だ!」頷く木山。

てことになります。
,婆攣海土くんの笑顔にやられ、△播擇んが一気に木に心を許し、でなんかもうとにかく木山は土のこと放っておけないんだね!と解釈。土くんも「みんな」というより、「自分」が木山のこと心配してて大好きだってこと、伝えたかったんじゃないかなぁ、と邪推。木山に悪い噂がたった時も土くんは「木山さんはそんなことする人じゃありません!」って一生懸命庇ってたし
い如土改めて告白、木願ったり叶ったり。
な展開だと思ってました。
まだ2人は付き合ってはいないけど、付き合い出すのも時間の問題でしょう、という感じで。
木山は明らかに土くんのこと気にしてるし、部に入ったのも半分以上「土くんがいるから」っていう理由だろうと思います。土くんも一緒にやりたいから誘ったんだろうし、好きなんだろうな、可愛いな、って思ってたんですよ。
これからこの2人のほのぼのシーンを垣間見ては微笑ましく見守るつもりでいたのに。
まさか直後にこんな波乱の三角関係突っこんでくるとは思いもよりませんでした!!
あーもードキドキ!!
土くんが水さわさんに木山のこと聞くときに
「何かの間違いだと思うんですけど」って、彼にしては珍しく釘を刺すような物言いをしていてドキっとしました。
土くんも内心穏やかじゃないですよね。水さわさんが何も言わなかったら「違いますよね!」って勝手に話終わらせようとしてたし。
でも「誰にも言わないでくれ」ってハッキリ「Yes」宣言されて固まっちゃって。ううう。
もう何でよりによって、一番最初にバレたのが土くんなんだろう。水さわさんの想いはわかるし、悩みも共感できるけど、決して応援もできないし、誰にも相談できなくて。水さわさんと話してても、なんか言いたい事がありそうなのに、言えない感じの土くんの内心を思うと辛くなってきます。
鷲づの人にバラされて、部内が急に気まずくなったのを見てたら、「土くんも今後木山に告白とか簡単に出来なくなっちゃうじゃん・・・何この胸が痛くなる展開・・・」って思いました。
周りが何を言おうと、木山はすごくできた男なので、その点で水さわさんが傷つくことはないだろうけど・・・というのが唯一の救いでしたね。
月さんがあんな拒否反応を示したのは、多分自分の気持ちに気づきかけていて、それを隠すためだと思います。
木山の「悪いけど、お前の気持ちには応えられない」には、そりゃ貴方には土くんという心に決めた人がいるもんね、と思いつつ、「しんたいそうで教えてほしいことが沢山ある」には、やっぱり木山良い人!!って思いました。木山男前すぎる!!
その後、木山が水さわさんに「鹿倒立教えてくれ」って言ったのを、航が微笑ましげに見てたじゃないですか。今後、たぶんみんなあんな感じで微妙に水さわさんを後押ししていきそうな気がするんですよね。心の中で「みずさわさんガンバ★」みたいな。
それをさ、マットに上れない土くんがどんな思いで見つめているかと思うと切なくて!(そこかい)
これからこの三角関係は水面下に潜ってほとんど出てこないんでしょうけど、端々で行間を読み取って膨らませていきたいと思います。
あ、全然関係ないですけど、荷物運びの時に木山が水さわさんにぶつかったじゃないですか。あれ、木山が三角巾した食事係の土くんに見惚れて前見てなかったとかだったら面白いなって思ってます。

それにしても、好きな人の写真を生徒手帳に挟んで持ってたり、その写真を川に流したりと、水さわさんは結構乙女チックなんだな、と思いました。世の中のびーえるってそんなイメージなの??
水さわさんも、今まで誰にも言えない気持ちをずっと抱えてたんだな、と思うと切ないですね。
一つ一つのツンツンぶりも理由わかって見てると胸が痛いです。
水さわさんが誰を好きだろうと、水さわさんは水さわさんなんだから、友情や絆は変わらないって気づけた部員達、みんなブラボーだっ!!

今回のツボぽいんと。
「合宿行かない」って言っていた航が、女子も一緒ってわかった途端コロッと態度を変えて、それを見たときの部長のジト目が、すごかった!!わざわざ咳払いまでしちゃって!
「俺が説得しても全然聞かなかったくせに・・・」って声が聞こえてきそうでした(笑)
航のポワポワした顔も可愛かった
月と日が最初合宿行かないって言ってたのも、絶対航に合わせただけでしょうね。
この2人はホントに航スキーだと思いますvv
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << コメレスです。リコさんへ☆ こうべまつり >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment
こんばんは。某アイタタサイトの松本です。初コメ失礼します!
しんたいそうドラマ…私は第一話しか見ていないのですが、今そんな展開になってんのか!と大変興味深く読ませて頂きました。水さわセンパイはんぱないですね。なんだか今期のドラマは…素直になれない玉鉄と言い…とても激しいことになっている気が…。
余談ですが、私はてごにゃん担と言うよりも事務所担なんで、カツンのことも大好きです!更新楽しみにしていますね(`・ω・´)
では、長文失礼しました。
Posted by: 松本リコ |at: 2010/05/17 11:21 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links