T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
最近のドラマトーク

感想とか書いてないですが見てますよってドラマ一覧。

「美男」
廉さんの女難の相半端じゃない。どこかでお祓いしてもらった方がいいかもしれない。
廉さんは基本あの眉毛で廉さんだと認識してるけど、こないだのダサT着てる時は玉ちゃんに見えた。かわゆし。
柊さんが綺麗可愛い。第一話、廉さんにライブでの事注意されて「次からは気をつけるよ」と爽やか笑顔で言った瞬間、私の目玉が飛び出ました。こんなしおらしいがーやを見れる日が来るとは・・・。ありがとうてーべーえす。
報われない柊さんを誰か幸せにしてやってください。みっくんちょっとハウスクリーニングとしてお家に潜りこんじゃったらどう?
ぶっちゃけ韓国版を見てるので話の筋は知ってるんですが、それでも好き合ってる2人がなかなかくっつかなくてすれ違っちゃうのとか見るとヤキモキドキドキしますね。
みおくん、全然男の子には見えないけど可愛いから好きです。

「ひはまたのぼる」
教官×みやたはどうだろう、と思っている。
なんでこうなったかというと、拳銃の回で教官に撃ち殺される夢を見たみやたくんのせいです。
「やめてくれ!」って飛び起きて、「あ"ーヤな夢見たぁ!!」って言い放つみやたくんが可愛かったからいけない。
とにかくこのドラマは教官(佐藤さん)の渋カッコよさ(あと色気)と、みやたくん(三浦くん)のバカかわいさで成り立っている(と思っている)。もちろん警察学校のリアルな訓練描写も素敵なんだけど、2人の会話が個人的に楽しすぎます。
みや「(別の)先生からの差し入れです。教官も良ければどうぞ。」
教官「こんなもの持ってきて、ごきげんとりのつもりか」
みや「いえ。。。別にそういう訳では・・・」
っていう。
割とみやたくんからは歩み寄ってるんだけど、教官がガンとしてデレないっていうね。確実に厳しい言葉を返してきて、みやたくんがしょぼん&タジタジとなるのが可愛い。たまらん。
からのー
教官「まくら投げでもするか。」
みや「え・・・」
教官「・・・冗談だ。」
一同「「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」
みや「・・・・おやすみなさい・・・(部屋に帰る)」
のくだりも好きです。教官やっとデレたのに、誰もついて来れてないという。「冗談だ」と言われて反応に困ってる生徒達がリアル。ぽかん、ってなった後に「どうする?この空気・・・」っていう感じ。
教官が怖がられているのが良いですね。でもあの教官は良い先生過ぎて本当に素晴らしいと思ってます。授業の導入なんて完璧じゃないの!新任なんて有り得んわ。生徒理解もしっかりしてるし、実演うまいし色気まであって、なんてスーパー先生だ!
生徒さん達はみんな可愛い。婦人警官の水着姿見て「人工呼吸してくださーい!」って走りながら叫んでるのバカかわゆす。女子寮を外から見ながら「喋った子がどの部屋かなって話してただけ」って可愛過ぎるじゃないか!なんかもう、そういうのにキュンキュンしながら観るドラマです。
あと、ツンツンのゆはらくんが、もっと美形だったらそういう萌えもあったのにな、とちょっと残念だったりもする。バッチがこれから目立ってくれたら嬉しい。

「ホスト部」
ヘタレでおバカな殿が可愛い。へちょってるとこ見ると萌えます。もっとお母さん(きょうや先輩)を頼ってもいいのよ。
でも、「まっすぐでとても綺麗な髪だね きっと君の心もその髪のように とてもまっすぐなんだろうね。ごめんね、でも本当にそう思ったんだ。」って堂々とキザなセリフを言えちゃう殿も好きだ。場所女子更衣室だったけど!
ちばちゃんは小さくならなくても十分かわいいなー。次回のブラックハニィも期待してます!
そしてハルちゃんがとてもイイ。今期の男装ドラマの中で一番カッコイイと思う。敬語萌え。
かなり理想的な出来栄えで嬉しいドラマです☆

「いけぱら2」
やっぱり中津が好きだ。なんてイイ奴なんだ。俺の嫁に来いよ!とすら思ってしまう。いや、今回はかやしまくんの嫁になってくれ。頼む。きっと悪い話じゃないと思うんだ。
神楽坂くんが回を追うごとに、ただのヤンキーのようになっていく。。。佐野くんに相手してもらえて嬉しいからって、カリスマ性を忘れないで!
あとは麗しすぎるオスカー様や可愛い人達を鑑賞するドラマです。

「AUTB(あらかわあんだーざぶりっじ)」
林くんがカッタ―&パンツ姿で「やばい・・・泣きそうだ」って言った瞬間に落ちました。かかかかかわいすぎるだろリクぅ!!!
林くんのツッコミが迅速かつ的確で惚れ惚れします。しかもなんか可愛い。このリク好きだ。
ニノさんもイメージ通りで素敵。
村長(カッパ)も割とツボです。ナレーションとか芝居のテンポがやっぱ上手いと思う。
ビジュアル面ではもう中の人の痕跡は声にしか残ってないので、このドラマ見た後に髑髏城見たらギャップが凄まじすぎたのは言わずもがな。
でも村長も好きだ。
リクの父親役が上川さんで、素敵なスーツ姿に出た途端「ぴゃっ!」ってなった。ごめん、私上川さんに関しては問答無用で盲目なんだ。もースーツカッコ良すぎー!スーツメガネで厳格なお父様とか、林くんのお父さん役とか・・・・たまらんっ!!!
映画は見るかわかんないですが、ドラマはちゃんと見ようと思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 今日から ふふ・・・ふ >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links