T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
みんなまとめて俺んとこ嫁に来いよ!!
萌えたぎって言いたい事は沢山あるのに暇はない、って事で携帯から失礼します。

今のところちゃんと見てるドラマは妖怪と執事と怪盗と大家族ぐらいですが、どれも楽しいです☆

べむさんは本当にお美しくて目の保養なり。寂しげな表情がたまりません!
落ち着いた低音で話すから冷静に見えがちですが、実はかなり熱い人ですよね。
「今の人間みたいだった」って無邪気に喜ぶ彼らを見てるとすごく切なくなります。
んでしかもそこに人の良い夏目刑事さんが色々世話焼いて絡んでくるっていう!
夏目さんの優しさに涙するべむ…もう、こんな事で涙するなんて今までどんな仕打ちを受けてきたんだか(悶々)。
心通わせた後に撃たれるとか!
一話から切ない展開にキュンキュンしながら、夏べむかべむ夏か本気で悩みながら見た結果、今は夏べむで落ち着きました。
両思いなのに気持ちがすれ違ってお互いにお互いの気持ちに気づかないとか萌えます。
一輝がまた可愛いから困ったもんだ。あの部下は絶対一輝狙いだと思ってます。
結論:べむさんの薄幸美人パワーにみんなが吸い寄せられるドラマ。オープニングテーマは、歌ってるかめちゃんを想像しながら聞くと楽しいよ!!


執事ドラマはお嬢様北川ちゃんがめちゃ可愛くてニコニコしちゃう。
どうしても執事の方は小野Dの声をかぶせて想像しちゃうんですが、設定が楽しくて好きです。
個人的に翔くんは頭の切れる執事役よりぼんやりした坊ちゃま役の方が似合うと思ってるので、最初は心配してました。
特に見る前は「毒舌メイドの北川嬢と世間知らずな坊ちゃま翔くん」な設定の方が合うのに…と原作無視で考えてたくらいで。
いやでも執事良いですね。執事ってキャラが基本的に好きなので始まったら楽しくてしょうがなくなりました。色々と好きな俳優さんに当てはめて想像したりして(*^o^*)
萌はないけどみんな可愛いからよし!!なドラマです。


怪盗はもう殿(とーりくん)と流之介(ばっち)がまた共演してくれる!というだけで嬉しいドラマです。
しかも敵同士かと思いきや味方っていうね!
怪盗と情報収集係という、ばっちがまたも殿の補佐的役割な設定なのが嬉し過ぎます!
俺様怪盗と軟派な情報収集係がこれからどんな絡みを見せてくれるか楽しみです。


大家族はハッキリ言います。親父←一男でいきます!!
もう一男が不憫で可愛いキレキャラで愛しくてたまりません!
これについてはまた追記したいです。
やっぱりクドカン脚本好きだなぁ。
キャラの中ではおじさんが好きです。ツボすぎる。
本田の提供なのに、作中には鈴木と豊田しか出てこないとかもツボです。スポンサーは大切にしようぜ!

こんな感じで。
今クールはかなり楽しんでドラマ見てます☆みんな可愛くて大好きだああっ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 2012年春新感線公演 「隠蔽捜査」観てきました >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links