T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
このまま
忙しさにかまけて感想書くの忘れそうなんでメモだけでも。
ドラマ「火車」
視聴率良かったみたいで嬉しいです!
私は録画したのを3日に分けてちょこちょこ見たんですが、休職中の本間さん(上川さん)が徐々に刑事の顔を取り戻していく様子がとてもよく伝わってきました。最後警察手帳見せるとこカッコ良かった〜☆
ヒロインささきのぞみも効果的な出方で好感持てました。
あと個人的に高橋一生が出てたのも嬉しかった♪(彼は私の中で「高慢そうだから思わず泣かせたくなる顔」俳優枠の方なんですよ。で割といつも見かける度に泣き演技されててウホッてなります(^w^))
以下箇条書き。
・本間さんの相棒、寺脇さん。先輩後輩じゃない、凸凹でもない、同期っぽい親しさがあって良いコンビだ。
・「ポンちゃん」てあだ名が可愛いすぎると思うのは私だけ?
・本間さんの人捜しにガンガン首突っ込んでくる寺脇さんグッジョブ!家にも何回来てたかしら?
・そうだよな!奥さんに死なれたばっかの傷心に付け込むなら今しかないよな!と内心応援しながら見る私。
・割と物静かで淡々としゃべるポンちゃん。「お前のその芝居がかった口調どうにかならないのか」っていう冷静なツッコミがツボでした。
・「隠蔽捜査」のバリバリキャリアなベスト姿も知的で良かったけど、こっちの疲れたノンキャリカッター姿も男くさくて好きだ。
・因みにカッターの下はTシャツです。寺さんはランニング。どっちもそのキャラっぽくて萌。
・ラスト復帰まで見届けた後の私の感想「あれだろ?これで名実共に相棒復帰して、また2人で捜査するんでしょ?そうしたらリハビリ中の本間さんがよろけたのを抱きとめるとかは日常茶飯事で、出張とか張り込みの際には足を揉んであげたりする姿もよく目撃されたりするんだろ!」
・10センチ未満位の身長差も萌なのです。

原作本は母が読んでるので、読み終わったら返してもらって私も読もうと思います。
いじょー!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << お知らせ 「真夏の夜の夢」 >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links