T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
SHT
昨日は大阪冬の陣を満喫してきたので、SHTは今日見ました。
 ゴーカイ
なんだか総集編のような回でしたね。
こうやって見てると、もうすぐ最終回か・・・と思って寂しくなります。
彼らの説明を忍者丸さんが素直にふんふん聞いてくれて、合いの手入れてくれてるのがちょっと面白かったり。
「大いなる力をよこせ」というマベ様に抱きついて止めるハカセ萌え。
振り払われてもまた掴みかかって説得するのがいいぞ!
そして鎧くんは「みなさん第一印象悪いですもんね」って、フォローせず足引っ張ってたぞ!
スイーツ専門のジョーさんは和菓子までお得意だそうな。
板前姿が素敵でした。
赤黄の着物姿も可愛かったな。
最後に出てきた白の忍者さん、次回も出番プリーズです!

フォーゼ
メテオの子がカッコ良くて痺れます!!
賢吾くんがデレた後のクールツン要員キター!!しかも腹黒!!
だけどそれも傷ついた友人(男)を助けるためなのね!と思うと憎みきれないというニクイ演出です。ちょっとその過去話もっとkwsk!!!
メテオに指令を出しているタチバナは何者?そしてキャラで若干遊んでないか?と思いつつ、これからに期待です。

あとついでのデジモン!
もちろん今の主人公も大好きですが、やっぱり1期の主人公が2期で先輩になった時のカッコよさとか頼り甲斐って素晴らしいなぁって思いました。
タイキ先輩&キリハ先輩カッコ良すぎです!友情フォーエバー!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 今期のドラアニメ ダンスおぶ〜感想 >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links