T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
SHT!
 はーうあー!
豪快ももう次回で最終回!!
は、早い・・・早すぎるよ〜〜!!!
今回のマベ様愛され回は素敵でしたけど!
ジョーさんとハカセと鎧くんの膝枕羨ましいぞマベ様!!
なんで男ばっかに膝枕されてんだマベ様!!狙いすぎだろ!!
でもいい・・・サービスありがとうTOEI!
いいねいいね。役者vsガワとかラストっぽくてワクワクしたよ。
バスコも安らかにお眠りよ。バスマベよ永遠に・・・。
次回、最終回でゲスト来るとか!!6人だけでもよかったのよ?
でも楽しみにしてる!!

ふぉーぜ。
すみません大爆笑しながら観てました。ほおぜのぼおいずらぶ臭激しすぎ!!!
そして流星くんの当て馬ぶりヒデェww
もう弦ちゃんも賢吾くんもお互いの事しか考えてなくて可哀想になってきたよ。。。
「君と離れても君の事ばかり考えてた」
て、公式で告白してるんじゃありません!!!
ダチっていうか、なんか、もうただの恋人じゃまいか。早く結婚しなさい。
ほんともうラストとか、「夫婦喧嘩は家でやれ」状態でしたね。
流星くんの呆れ顔が、どう見ても「このばかっぷるどもが!!!」と言ってるようにしか見えません。これから部のツッコミ役として期待が持てそうです。
流星くんも、早くパートナーが戻ってきたらいいのにね。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << たいが たいが3 >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links