T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
たいが6!
 見ましたあああ鱸丸さん出番少なああああ!!!!
ちょ!きよもりくんが海に漕ぎ出す時にお共するのは鱸丸さんの役目でしょおっ!!
どうしてサダヲともちゃもちゃしてんのよう!!
案の定捕われるし。
きよもりうさぎさんにまで「いい身体してるじゃねーかじゅるり」て言われるし。
っでも!!さすがの鱸丸さん!近辺の漁師引き連れてやってきた!!
いつもながら声が若い綺麗素敵〜〜〜!!!!!
んでもってもりやすのとりなしとかもあって、忠正おじちゃん。
「わしが行こう!」と。
あれ?きよもりの事嫌いじゃなかったの_????って思ってたら
「わしはきよもりがおらん方が良いとおもうておる。しかし兄上にはなくてはならぬのだろう?」と。
「海賊は兄上の顔を知らんじゃろう」てことは忠正叔父さんが父上の影武者として出るつもりだったってこと?え!!
じゃあだいだいだいっきらいなきよもりを助けに、わざわざ命張って行くのは兄上のため??
きよもりがいなくなったら兄上が悲しむから?しかも兄上も危険に晒したくないだから「わしが行くなの!!!??そうなの!!??

わ!なんてブラコン!もしや平家はみんな兄上大好き家系なの?なにそれ萌える!!
あっ、じゃあ忠正叔父さんがきよもりのこと嫌ってるのは兄上の愛児だからですか?それってただのヤキモチって言うんじゃ・・・。

と、鱸丸さんの出番が少ないせいでそんな事考えてました中盤。
後半やっと捕われのきよもりを助けに来た皆さん。
「きよもりさまっ!きよもりさまっ!!!」
な鱸丸さんたまらん。清盛の元へ一直線です。
鱸丸の姿を見つけて泣きそうな顔するきよもり年下全開すぎて可愛い!!
きよもりの身体を心配する割に縄をぶった斬ってきよもりを落とす鱸丸さん。
きよもりの身体心配して肩に手を添えてくれたのにうさぎさんに突進してくきよもり空気読め!!でも縄から解いてもらったとき、きよもりが「鱸丸・・・」てうめいたのがなんか甘えた声に聞こえてときめいたよ!!

うさぎさんに「俺と共に生きてくれ!」て公式告白したきよもり。
ちょ!それ鱸丸さんに言ってあげて!!後ろできっと鱸丸さん傷ついてるから!!そんな爆弾落とさないでやって!!!
てヒヤヒヤしてたけど、たぶん京に帰ってくるまでにきよもりがうまくフォローしたんでしょう。京に帰って来た時の鱸丸さんはにこやか晴れ晴れしたお顔でした。

そして次回!!!!!
ついに!!!!
鱸丸さんが!!!!
もりくにに!!!!!
変身!!
する回です!!!!
ちょう楽しみっ!!!!!!
 ・・・・・


あと全然関係ない話なのだけど、

きよもりがすずき○にどうしても好意を伝えたくって、後ろからぎゅーって抱きつくんだけど、すずき○さんわからずに「どうしたんです?」ってやさしいお兄さんオーラ全開で聞くのね。
で、もっと色っぽいことに持ち込みたいきよもりは首に手を回して更にぎゅーってするんだけど、すずき○は「甘えたいのかな?」って思って頭よしよししてあげてたらいい。
ていう妄想をしてました。
あと前回のきよもりの姿を見ていて、きよもりって「すずき○は自分のもの」って端から思ってるところがあって、他の人に触られたりしたらそれだけで嫌なんだろうな、とか、でも5つも年上だし菩薩のようなピュアな目してるし、すずき○に対する独占欲は強くてもいざ本人と面と向かうと手を出し辛い状況なのかも、と妄想したりしてました。
なんだろ、大切にしすぎて逆に手を出せない、みたいな。
大切にされてるすずき○、いいな!!

で、いざ、って時がきたら今度はすずき○が「私のような者など相手にしてはいけません」て逃げそう。
自分は泥まみれだし綺麗じゃないしきよもりさまに情けをかけてもらう程の者じゃない、とか言いそうだ。
でも最後の最後、一生をとことんまで捧げ尽くす覚悟は決まってるから、足なめろとかあれなめろとかの命令だったら言う事きくんですよ。
で、その気になったきよもりが熱烈に求めてくるんだけど、それも「どうかご勘弁を」って最後まで拒みまくるというwwきよもり生殺し状態が続けばいい。
で次回ですよ!!
すずき○さんが小奇麗になってもりくにになったら!ついに!!晴れてやれる!!て息まくきよもりが来週観れるんじゃないかと勝手に期待してますええそうですとも!!!
ああああ来週楽しみうふふ。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << えどわーど8世&霧駅 たいが5! >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links