T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
鎖コンめももえる

自分メモ

 3日ふと(何かの拍子でゆっちを見て)
「今回のコンでまだ中丸のパンツを隠してない!」
と気づいた聖。
ゆっちのシャワー中にパンツを取ってアイスボックスに隠したらしい(^O^)
で、パンツ取る時洗面所に亀ちゃんがいて、亀ちゃんが「あれそれ確か中丸のじゃね?」て思ってたら、鏡越しに聖と目が合って、振り返った聖がイタズラっ子な顔してゆっちのパンツ持ったままニコってしたらしい(^w^)
亀ちゃん曰く「聖のあんな顔久しぶりに見た」ww

聖「冷やしておきました☆」
ゆっち「今回はまだ探す所が少なかったからよかったですけど、楽屋によっては駅みたいにコインロッカーがめっちゃいっぱい並んでる所があって、そんな時はロッカー一つ一つ開けていかないといけませんからね」
ゆっちお疲れ様(^O^)イタズラっ子聖可愛いわ!
因みにゆっち「パンツ隠される事でその日の俺のテンションちょっと下がるんだからな!」
って(笑)
聖のこと気遣って「ちょっと」をほんとにちょっとと強調するゆっち優しい(*^o^*)
ゆちこきのこんな兄弟ぽいとこ好きだなぁ。優しいお兄ちゃんに甘えてるイタズラな弟♪
あ、全然関係ないけど
因みにたぐこきのイメージは「同級生の悪友」です☆

| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << no title カツコン小ネタ >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment
わわー!!かすみらさんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!
ブログあまり書かなさすぎて、コメントに気付くのが遅くなってしまいました・・・ごめんなさい!!

かすみらさんも大阪来られていたんですねー!お会いしたかった!!
ライブも本当に最高でした!!
なんだかもう本当に感動して。3日はダーダー泣いて帰りました(笑)
いっぱいいっぱい元気もらったので、今は元気に仕事しています☆
ご心配してくださってありがとうございます。
かすみらさんもお体に気をつけて。
またお会いしたいですね!
Posted by: せつこ |at: 2012/03/19 12:35 AM
せつこさん、スーパーご無沙汰しています。
かすみらです。
大阪ラスト、私も参加してきました。
2年振りのライヴは、最高でした。
せつこさんに、メールしようか迷って、結局メール出来ませんでした。
今回のライヴを見て、亀ちゃんとKAT-TUNがやっぱり大好きだと、心から思いました。
せつこさんも、同じ思いで嬉しいです。
お仕事大変そうですが、体調に気をつけて過ごして下さい。
Posted by: かすみら |at: 2012/03/06 9:46 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links