T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
4Z!!CP語り

こんにちは。流星くんが好きです。
最近みりおくんが重なって見えます。
多分あれだ。外見めちゃ好青年だけど、中身毒舌クールなみりおくんが見たいっていう願望の現れだわ。そしたらまさおは弦ちゃんで、辛抱強くみりおが心を開いてくれるまで友情を投げかけるのね。そんな弦流的なまさみりください。

ごめん話が逸れた。
天蟹天が好きです。下剋上大好きな私は蟹天にすごいそそられます。
でも蟹さんがにゃんこにしか見えないので、天蟹もありと思ってます。
しかしもう蟹さんがダークネビュラ行きとか。夏に薄い本があることを切に願う次第であります。在りし日の龍騎のカガサト的な萌えが詰まってる気がしてならんのですよ。
誘い受けな蟹さん素敵と思うんですが!!一方的に天秤に絡んでいって嫌な顔されてるといいよ。で、わざと嫌がるような事言って、嫌そうな顔するの見て満足するSだったらいい。
蟹は「嫌い」と思わせてる相手(天秤)に馬乗りになって、欲望に抗えないようにして最終的に自分を求めてくるの見てせせら笑うの好きだったらいい。
「ほら、結局あたしの言いなりになるんだから」
とか言ってニタニタ笑ってほしい。で嬉しそうに喰っちゃったらいいんだ。
天秤は、蟹さんをダークネビュラに送ってからも、蟹さんの事を思い出して 苦い顔してたらいい。蟹さん早く戻ってきてください。大好きです!!!

因みに鬼流もすきです。
これはもう完全に鬼流です。どっちも受けなので迷うんですけど、流星たんを言い様にする蟹さんて構図に萌えます。それこそ言いなりになっちゃう流星たんも可哀想萌え。

タチ流だって好きです。
基本的に流星たんは二郎一筋なので、他の人はみんなその他大勢だと思うんですが、タチバナさんだけはちょっと違う。
二郎のためなら何だってする流星たんなので(「お前の笑顔を取り戻すためなら命だってかける」って相当な告白だと思う)それをネタにタチバナさんに良いようにされてたらいいなって。

弦受けも未だ捨てきれませんが、弦賢もいいなと最近思ったり。
とにかく夏が楽しみです。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 「まほろ駅前多田便利軒」ネタばれありですよ 映画「ライア―ゲーム〜りぼーん〜」 >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links