T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
4Z32話神回キタ!!!
 こんばんはどうも今日は映画(もちろんライダーvs戦隊大戦)観に行ったんですがねええ。
本編見れなくて映画館で会った特撮クラスタに「今日の4Zサイッコー!!」と悶えられて「えええ私も話に入りたい!!!そんな先に萌えててズルイ!!」
ってなってました。

映画の話は置いといて。
帰ってから見ましたが32話すごいですね!!!
げんけんの伝説回になりますね!!
三途の川渡ってる弦ちゃんを嫁が呼び止めに来たよ!!
んで弦ちゃんが手を伸ばして2人の絆やら思いやらで息を吹き返した弦ちゃんあんた!!
も!愛の力ってすげえええええええ!!!
先週から前髪たらしの弦ちゃん。涙目のけんごくんと手と手を握り合ってる姿がまあ絵になること!!
うわあ夫婦どうぞお幸せに!!
そして。
約束を律儀に守ってくれる羊の王様は、ちゃんと二郎くんを眠りから覚ましてくれました。
でも「心が回復を望んでいない」とのこと。
なんか、「俺はお前に追いつきたくて」「今度も俺の存在がお前の重荷になって」とか、二郎くん結構ネガティブ思考なのね。
私この発言聞いて「うおおおおお流二!!」て思いました。
相手に憧れる卑屈受け大好きな私には完全ホイホイなカプですどーしよここに来てそんな爆弾投下されたらハマらざるをえない!!!!
ていうか「回復を願う流星くんの存在が重荷」てwww
すごいな、いや、わかってたけど、二郎もそう思ってたんだと思うと面白くて。
流星くんの愛は重いよね。
「お前の笑顔の為なら命も賭ける」と言われてしまうんだもんね。
というか、前回二郎のためにリアルに弦ちゃんころしたんだもんね。まじ重いわ。
憧れてて(34000円の時計を贈るくらい)大好きな彼が、自分のせいで自分に捕われてボロボロになる姿を見てたら情けなくなるよね。ひととかころさんでって思うよね。俺そんな大層な存在じゃないって思うよね。そんだけ彼を追い詰めたのが自分だって思ったら自分のこと消したくなるよね。なるなる流星たんのヤンデレひどいもの。
二郎が弦ちゃんの事とか知ってしまったらと考えると、流二は後戻りできないくらいすれ違っていってしまうんだろうなと思った。流星たんは二郎のこと思えば思う程二郎は辛くなるんだよ。流星たんのこと好きだし離れられないから余計に。キュンキュンしたわ。

んで弦流!!
ボロッボロの流星くんカッコイイはああもっとけがしたいわああああ!!!!!
んでそんな流星くんを抱き止める前髪はらりの弦ちゃん超かっこE========!!!!!!!!!!!
いやたまりませんな何あれ美しすぎる!!!
お互い嫁はいるけど浮気してもいいんだからね!弦流だってどんと来いなのよ!
「如月と友達になりたい!!」って叫んでる流星たん可愛過ぎてどうしよかと思ったもん。
はあはあライダー2人カッコイイよそれでこそライダーだよ!!
4Zのコズミックスイッチもいいじゃないかいろんな技を繰り出せて最高だよ!!
残念なのは羊の王様が眠りに落ちてしまったことだけど、またどこかの王子様が目覚めさせてくれるって信じてる!!あああ羊さん出番すくないよおおおお!!!もっと天羊天を見たかった・・・・・・!!!!!!!!

エンディング、二郎君明るくなったのね。
これからストーリーにはどう関わってくるのか気になるところだわ。
そして正式2号ライダーとして認められたメテオ。2号でええんか。そうか。
ああでも次回から流星たんの盛大なデレが見れると思うと楽しみ!
デレもせず、地の毒舌かましまくりかもしれないけど、それはそれで楽しみ!!
とにかく日曜が楽しみだーーーー!!!!!


PS.そいや川原くんて、ディケでムツキ役してたね!!そか!だから橘校長に強いんだwwこういうの楽しい!!蟹さんが御存命なら、羊の王様と仲良くなったりしたかなぁ。仲悪くても仲良くてもどっちもオイシイどっちも見たい。そんな本誰か下さい。蟹さんも羊さんもラブだわー。
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << シレラギ 4Z!! >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

ここへきて4Zの感想の熱さに胸を打たれコメントいたします。先週の時計の件からもうお腹がよじれそうで・・・最高です!
私はノーマルカプも好きですが、今は弦流にときめいています。
ダークなみりお様っぽい流星さんがとても素敵です。
校長先生の立場がどんどんなくなってくる感じがたまりません。
海賊では赤緑が好きでした!

戦国鍋も復活しましたね〜。

なにやら詰め込んだコメントになってしまいましたが、いつも拝読する度に「いつかコメントしたいなぁ」と思い続け・・・とうとう今日実行しました。
これからも楽しみにしております。
(本当に日曜日が楽しいです。)
Posted by: 迷子 |at: 2012/04/23 1:12 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links