T塚歌劇団やらJ事務所やら、なんだかんだを愛という名の分厚い色メガネを通して綴るせつこの腐女子日記です。 特撮、ドラマ、アニメも好きというミーハーぶり。あとジャンル問わず前髪が大好物(いらない情報)。
DO人要素アリ+欲目過多なのでご注意を☆
ちなみにT塚もB/Lとして扱っております。
本名で呼ぼうが愛称で呼ぼうが、管理人的にB/L扱いなのは変わりませんので、そこのところよろしくお願い致します。



| - | - | pookmark |
舞台とかめも

明日は雪組さん見に行くぞ―!そのために今日は仕事するぞー!
と思いつつ久々のネットサーフィンを楽しんでますせつこです。

いろいろ見ていろいろ楽しかったのでメモメモしに来ました。

・「すぺっくー天ー」楽しみ!!
最近ずっと再放送を見てたんですよ。
で、映画にはニノマエは出るのかな〜って思ってたんですが、予告見たら出てる!!良かった!!死んでなかった!!!
もーめっちゃ楽しみです!
ニノマエが出るか出ないかで、映画も見るか見ないか決めようと思ってたくらいニノマエが好きなので、出るとわかって嬉しいです!!
しかも来週にはスペシャルドラマもあるし!楽しみ!!
すぺっく熱高まるう!!!

・「てるまえろまえ」映画も楽しみだよ。
実は原作ファンの友人と見に行く約束をしています。
一輝の入浴シーン目当てで行きます(本音)。

・今更ロミロミ熱が上がってるよ!!
実は「ロミジュリ」いっくん楽の映像を見まして。
カーテンコールでいっくんが挨拶してる時に優くんが花束持って出てきてハグ!!
てのに、
萌えて!!!
何度でも言います。優くんといっくんの身長差、すこぶる萌えなんですが!!
それなのにハグー!優くんがぎゅうーっていっくんを抱き締めるとかなり前かがみになっちゃっても、も、萌えるっちゅーの!!ダブルキャストで一緒の舞台に立つ事はなかったけど、こういうのいいね。ぶっちゃけ優育萌えです2人ともかわいい!!
もちろんベンロミもマーロミも好きだよ!!!
天然キラキラの優ロミに憧れてるベンマーもいいし、確信犯的小悪魔な育ロミに翻弄されてるベンマーもまたヨシ!!
優くんは今まで、ドラマでのクールなイメージが強かったので、この作品で御本人さんがすごいハッピーオーラに包まれた穏やかな方だと知って興味深かったです。
だって「すぺっく」の優くんとかめっちゃ怖いんだもの・・・。
本当はあんな素敵な人なんだなーとわかって、より萌えました。ありがとうございました。

・で、その後の「エリザ」オサアサ萌ですよ。
どっちのキャストも楽しみで!日程とか調べようと思って見てみたら、宣伝PVとかあるじゃないですか。
で、見たらオサさんがアサコエリザをべた褒めしてて、なんかこっちが恥ずかしくなったっていう(笑)
「同じ舞台に立てない」ってのがアサコさんはとっても残念みたいですね。ええ私もです。
でも稽古場とか楽屋とかでの仲良しエピソードをトークショーとかで語ってもらえれば、それでファンは満足すると思うので。是非よろしくお願いします。
今回は何と言ってもマテ様のトートが見られるというのが嬉しいのですが、どうやら日本語で挑戦されるらしく、ちょっと不安でもあります。
以前拝見したウィーン版でのイキイキとした迫力のあるトートの印象が強いので、その勢いが緩まってしまうんじゃないかと思って。
でもそんな心配を吹き飛ばしてくれるようなエネルギッシュなトートを期待してます!!
ルドルフ役はあれですね。
「美咲〜」でホッシーの役してた大野くんと、「ロミジュリ」でティボ役してた元基くん(戦国鍋でも知ってる)と、イメージまっさらな古川くん。
どうしても日程とトート×エリザの配役メインで選んでしまうので、全ルドを観れるかどうかわからないのですが、全員楽しみにしています。
結構ドラマとかで見ている俳優さんでも、舞台で見ると声のトーンとか迫力とか生で感じるものって全然違うので、大野くんもどんなルドになるか想像つかないなぁ。楽しみです。

・あと全然関係ないけど「TDV」のヘルアルも相変わらず好きです。
いっくんアルフ可愛いなぁ。でもヴァンパイア化したら誰より小悪魔になりそうだ♪
アルフがヴァンパイアになる前のヘルアルも好きだけど(追っかけっこ)、アルフがヴァンパイアになった後の2人の関係も気になるなぁ。
永遠の時を生きるんだから、アルフもずっとサラ一筋って訳にはいかないだろうし、近くでずっと押してればヘルさまにも堕ちるんじゃないかと。こういうの考えるのとっても楽しいわ!!

・そうそう、この間「シレンとラギ」のチラシを「ビューティフル〜」の時にもらってテンション上がったんですよ!!
早速チケットを取りました☆
永作さん、ゆーひさんにしか見えません!!!
カッコいいなぁ。
中島さん&いのうえさんが藤原くんをどう料理するのかもとっても楽しみです!!
中島さん脚本といえば、4Zも今流星くんがどピンチでひたすら萌えまくってますが、4Z書きながら本家でもしっかりお仕事されてるなんて、中島さんほんとすごいなぁ。
楽しみにしてます!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「ビューティフル・サンディ」
 見てきました!!!
葛山さんにアサコさんに桐ちゃんなんて、
特撮好きでヅカファンでジャ○オタな私にはたまらないキャスティング!!!
脚本も大好きだったんで、めちゃめちゃ楽しみにしてました!!!
想像以上に素晴らしい作品になっていて感動でした!!いやー泣いた!!!
えーと、この話、簡単に言うと39歳ファミレス店長してる明彦と、専門学校の学生やってるヒロのゲイカップルの家に全く赤の他人のちひろが入りこんできてドタバタするお話なんですが。
もう!明彦とヒロをぎゅうってさせたい!!
「寄り添っていける相手がいるんだから抱き合って喜びなさいよ!」ってのを実践させたい!!
なんかもーねー、葛山さんの明彦が優しくって。
とてつもない優しさでヒロを包んでるのね。めっちゃめちゃ愛してて、傷つけないように嘘ついて、相手は嘘つかれてるって気付かないって信じてる。一生かけて面倒見ていこうって、そう思うくらい愛してるってのがすごい!!!
ヒロくんの方は生活全部明彦に面倒見てもらってて専門学校の学費も明彦に払ってもらってると。で、3年同棲してて一応「恋人」だけど身体の関係はないし、病気持ちだし、「自分が明彦の重荷になってんじゃないか」「早く自分なんて出て行った方がいいんじゃないか」「明彦は優しいから置いていてくれるけど本当は俺愛されてないんじゃないか」ってネガティブ思考に入ると。その気持ちも分かるけど。
いやそれなら3年も続かないって。明彦はきっと三年前の晩に一緒にベッド入った時「じんましんが出ない」ってだけできっともう運命みたいに感じてるはずだから。
ヒロがそんなに思い詰める必要もない、とは思うけど、ヒロが抱えてるものがものだけに、そうもいかないんだろうなと思いました。
ちひろの不倫相手との話もじーんとしたし共感したけど、やっぱこの2人の愛情のすれ違いがね、一番泣けました。
明彦のこと思って「別れよう」って言うヒロと、もう一生傍にいるつもりの明彦とね、愛し合ってるのにね、なかなかでね。もーお互いの愛に泣けた。
仲直りして髪の毛切ってもらう場面からの馴れ初め話もじーんとしたな。甘える桐ちゃん可愛かった!!
膝枕してもらって、ペトって寄り添って、手を握り合って。
声は明るく振る舞ってるのに顔は泣きそうで。ああいいなこのカップルって思いました。
「俺は星が降っても分かれないっ!!!」
も良かったけど、個人的には暗転の最中に
「やっぱり、別れたくない。別れなきゃって思うけど、明彦の傍にいたいよぉ」って明彦の首に縋りついて泣くヒロと、それを優しく抱き止めてキスしてあげる明彦とかを妄想してましたすみません。
もー3年前の馴れ初め話をもっと詳しく知りたいよう。
ヒロの描いた絵を見て泣いた明彦がどうしてヒロを家に連れ帰る事になったのかの流れも知りたいし、寒いからってベッドに入った時、もうヒロの病気のこととか家がないこととか明彦は知ってたのかなとか、その後どうして同棲することになったのか、出会いから恋人への変化点はどこだったのかとか色々知りたい事が沢山あります。
きっと「しばらく家が見つかるまで」ってことで住みだすようになって、ヒロの明るさと人柄に明彦も癒されて、明彦の優しさと包容力にヒロも離れがたくなっちゃったんだろうなと思います。
あのいかがわしいバイトの件は聞いていてドキドキしました。みやけのけんちゃんがヒロ役やってたのもTVで観た事あるんですが、その時よりドキドキした。なんか桐ちゃんが言うとリアルで(失礼!)。
Jっ子の口から「○○飛ばして」とか聞くとか。ドキドキするじゃんか!!
そんで明彦にマジギレされて押し倒されて「そんなこと、する訳ないじゃん」のとこの苦々しい顔とかたまんなかったです。桐ちゃんヒロ役似合うわ・・・どうしようぴったりだわ。
うん、で、その後田舎の家に行く前にきっと2人はせーふせっくすをするよね。と思って、今はその妄想を形にすべく考えてるとこです。
あんな風に言われたら、「今のままでいいよ」と言われたって、明彦は気にしそう。
今までヒロが抱きついて物足りなさそうな顔で見上げてきても「今夜は一緒に寝てやるから」って頭ぽんぽんして、ぎゅうって抱いて寝てあげて終わってたんだろうけど、もうそうはいかないよね。
ヒロの方が「いいよいいよ無理しないで」って引きそう(笑)
そんな可愛いカップルが読みたいです。

はい、んでアサコさんのちひろもすごく良かったんですよ。明るくて元気で、でもそれも表には出せない気持ちの裏返しだってのも分かって胸がぎゅってなります。
ヒロときゃっきゃやってるとこが可愛かったな〜、2人とも可愛かった!!
生でこの舞台を見るのは初めてだったんですが、これが見れて良かったと思いました。ありがとう!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
HI3H01910001.jpg
昨日紙で指を切ってまだ痛みが残るので、
カツコングッズのバンソウコ、使っちゃいました☆
私は
『グッズは実用的なもの以外買わない(但し観賞用を除く)』
がポリシーなので、バンソウコも『使う!』と思って買いました。
でもいざ使おうとすると、
一枚一枚全部デザインが違ってオシャレだし、使うの勿体ない…としばらくためらってしまいました。
きっと二度と同じ物買わないだろうし。
でも!
ここで使わなかったら、ただこのテープは劣化していくだけなんだ、と思うと
『今ちゃんと有効利用してあげないと!』
という気がして決心がつきました。

ここ最近、ずっとカツ曲を聴いたり歌ったり、グッズのヘアゴムつけて行ったりしてカツンから元気をもらってるんですが、
今日はこいつから1日力をもらいます♪
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鎖コンめももえる

自分メモ

 3日ふと(何かの拍子でゆっちを見て)
「今回のコンでまだ中丸のパンツを隠してない!」
と気づいた聖。
ゆっちのシャワー中にパンツを取ってアイスボックスに隠したらしい(^O^)
で、パンツ取る時洗面所に亀ちゃんがいて、亀ちゃんが「あれそれ確か中丸のじゃね?」て思ってたら、鏡越しに聖と目が合って、振り返った聖がイタズラっ子な顔してゆっちのパンツ持ったままニコってしたらしい(^w^)
亀ちゃん曰く「聖のあんな顔久しぶりに見た」ww

聖「冷やしておきました☆」
ゆっち「今回はまだ探す所が少なかったからよかったですけど、楽屋によっては駅みたいにコインロッカーがめっちゃいっぱい並んでる所があって、そんな時はロッカー一つ一つ開けていかないといけませんからね」
ゆっちお疲れ様(^O^)イタズラっ子聖可愛いわ!
因みにゆっち「パンツ隠される事でその日の俺のテンションちょっと下がるんだからな!」
って(笑)
聖のこと気遣って「ちょっと」をほんとにちょっとと強調するゆっち優しい(*^o^*)
ゆちこきのこんな兄弟ぽいとこ好きだなぁ。優しいお兄ちゃんに甘えてるイタズラな弟♪
あ、全然関係ないけど
因みにたぐこきのイメージは「同級生の悪友」です☆

| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カツコン小ネタ

個人的に楽しかった出来事など。
3日
「PARFECT」のラップで、聖を待ちかまえていたゆっち。
聖の前で手を広げたり、真顔で顔を近づけたりして邪魔して、聖が笑っちゃってラップを言えなくなるってことがありました。
これ4日もやってて、4日は先に聖がゆっちにかんちょうしたんで(ゆっち結構ダメージでかかったっぽい)、ラップのとこでゆっちが昨日より激しく邪魔を(笑)
聖の後ろから覆いかぶさるようにして聖の目を隠したりして、聖が嬉しそうに「なかまる邪魔」て言ってましたvv

3日
・でっかいフロートの上でじゅんののお尻をポンってたたく聖。2人でにこにこ。
・「喜びの歌」で目の前にいたうえぷの肩にポンって手を置いて「あいしてる!」
でもこれ、目の前にいたのがうえぷじゃなくても言ってる気がする(笑)
・「RUN FOR U」で「俺とランランしよー!」と聖。ランランて!可愛いな!!
・で、それに「お前が言うならランランしよう!」とゆっち。「もう走れませーん!」とうえぷ。みんなノリノリだなおい!
・MCでゆっちのメガネをネタにした聖。ゆっち固まって隣にいた亀ちゃん(その前のくだりで「ゆっちのタオルの掛け方がお父さんみたい」ってことでカッコよくタオルをはおらせてくれていた)に「おい!あいつ俺のメガネをバカにしたぞ!」と言う。
亀ちゃん「え、それネタにしちゃいけないメガネだったの?」
ゆっち「そうだよ、ネタにしていいメガネはこないだ亀にやったんだから」
と爺孫ほのぼの話に。
・かんじゅが来てました。流星がかっこよかった。そしてくんたが「どうも!聖くん大好きやまさきくんたです〜〜〜」って言おうとしたら途中でマイクを聖に取り上げられそうになって聖に縋りつくような形になってた(笑)くんたのいじられキャラが健在で嬉しかったです。あと聖より背の高い人が聖の前に膝まづいてるって素敵な画だな♪って思って観てました☆
・これは4日もだけど、ゲームコーナーでは聖、亀上ペアに甘すぎです。「負けたからこそこんな可愛い2人が見れたんだよ?」ってフォローは素晴らしいと思いました。
・ラストハケる時までボケ大会になってたカツン。
ゆっちの「けっこんしてくれ!」に「それは言っちゃ駄目」て聖が止めてたのに、またラストに「けっこんしてくれ!」と言うゆっち。また聖がツッコミするのかなと思いきや、それがラストになってしまいました。ゆっち、聖にまで見捨てられたか・・・。と思ってたら4日でも同じ事してた。聖が「それはヨシ」て言ったのかもだね。

4日
・相変わらず亀上ペアに甘い聖。でも「聖が言うなら」と「ちょいちょいスベリーズ」というチーム名に納得してるゆっち。ゆっちも十分聖には甘い。
・ムービングステージに乗ってる亀ちゃんとタッチしたい聖。外周通路をダッシュして大ジャンプ!無事亀ちゃんとタッチできました☆

チェイン気球が3日は目の前で見れて、4日は目の前で聖が止まって目が合ったような気がして幸せでした。
毎回言ってるんだろうけど、最後の挨拶。
亀ちゃんの「俺達とみんなとの絆は明日からもつながっていくから」
っていう言葉と、
聖の「みんなの笑顔で笑顔になれたし、みんなの元気で元気になれた。みんなの幸せで俺達も幸せになれた」って言葉が本当に感動して涙ぐんでました。
4日には聖が「はなれないで。はなさないから。」って言っててもーーーーーーーーーーーだめだ愛しいいいいいいいいいい!!!!!ってなりました。
2日だけでも参加できてよかったです本当に。
こちらこそ幸せな時間をありがとう!勇気出たよ!カトゥーーーーーーーん!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カツコン大阪!
行ってきました大阪ドーム!!
本当は3/3しか行かない予定だったんですが、ちょっと聖ソロがあまりにツボだったので急遽チケットを探して今日も来てしまいました(≧∇≦)

久しぶりに生で彼らを見て、ああやっぱり彼らの事が大好きだし、ライブの時間ってなんて幸せなんだろうって実感しました!
正直今仕事が大変で、心がささくれ立っていたのですが、彼らの歌やパフォーマンスで癒されて元気もらいました(≧∇≦)

最近テレビで彼らを見て「萌え!」とかも思わなくなってたんですが、生で見たら本当に可愛い過ぎて…なんかクラクラしました(笑)
いやぁ聖かわゆす(^w^)
ゆっちにちょっかいかけてラップを邪魔されてたり(でもめっちゃ嬉しそう)、みんなのボケにツッコミ百本ノックしてたり、やっぱりこの子が一番愛しいと思いました。

そしてソロが!もう!!えろびっちにゃんこでどうしたらいいか分かんないくらいテンションが凄い事になってしまいました!!
CDで聴いた時から「なにこのニャンコ可愛いすぎてたまらん!」て思ってたんですが、ライブ来たら更にパワーアップしてまして!!
黒軍服風の燕尾に赤いラインが入っていて、同じデザインの軍帽を被ってビジュアル超最高!!
しかもそれで、ガタイの良い男性ダンサー達に首輪をつけて鎖のたずな握ってるんですよ!ナニソレ女王様か!!
横から見た「椅子の上に立って男共の首輪についた鎖を満足げにジャラジャラ引っ張る聖」の図がもう頭から離れなくて!!
ああもう聖に踏まれたい!や、飼い主のじゅんのを踏みつけるデンジャラスキャットな聖っていう本はどこにありますか?是非読みたいですどなたかどうかよろしくお願いします!!
ああ今回の聖の髪型(前髪真ん中分け)が気に入らないとか言っててごめん!
あの軍帽をかぶった時にサイドにハラリと黒髪が垂れるための髪型だったんですね私の考えが足りず申し訳ありませんでした!!!!m(_ _)m

もうそうやって男共をはべらしておきながら、本人が『猫』設定なのがもうほんまたまりませんね!!
床に寝っ転がって身体くねらせて
『ミャァオ♪』
ですから!
この『ミャァオ』が 間違いなくオス猫なところがまたツボですvv
白シャツになって猫ポーズとりながらミャオミャオ言ってんのなんてびっち以外のなんだというのか!!(全力で誉めてます)
もうあの猫どこで売ってますか!?割と本気で飼いたいんですけど!!
最後に可愛い顔して
『お・あ・ず・け☆  ミャァオ♪』
てのが!また!!
もう今回は完全に完敗でした。
もちろん他にも沢山感動ポイントや胸キュンポイントはあったんですが、もうとりあえずこれを書かなければ始められないってくらいツボでした!!
あー最高だ聖!!好きだっ!!(≧∇≦)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たいが7!!

見た!!!
私には最初の5分間が今日のクライマックスでした!!!!
もりやすが死ぬ前にお願いしてたとか!!!きよもりさまにしては手回しの良いお話ですなww
すずきまるのことだから早く話をつけておきたかったんでしょうね。
でもすずきまるともりやすが親子の絆を深める時間はなかったんだなと思うと残念だなぁ。
漁師のお父さんとの事もあるし、養父に大切にされて幸せそうに笑うもりくにとか見たかった・・・。
「おれに仕え、おれをささえろ!もりくに!!」
「・・・かしこまりました。殿ッ!!!」
おおおおおおおおお!!!とーーーーーのーーーーーーー!!!!
私の萌呼称「殿」呼びKTKR!!!!!
もうううほんとキュンキュンさせてくれるわ!!!!
涙ぐむもりくにが可愛過ぎてもう。。。たまらん!!!!

もりくに、早々から頭賢くてトキメく!!!
きよもりさまのお役に立ちたくて一所懸命勉学に励んでいるのよね!!!
きよもりさまの隣にいて恥ずかしくない武士になりたいのよね!!
早く一人前の武士になってきよもりさまを支えなくてはと考えているのよね!!!
きよもりが女の子に一目惚れとかしてる間もずっとお勉強してたんだろうなあもりくに。
きよもりが知らない間に沢山賢くなって喜んでもらおうと思って勉強してただろうにな。
あの馬乗る前の場面での嬉しそうなもりくにが可愛過ぎてキュンキュンした。
雨に打たれた後、あの出会いがなかったらきよ×もりでびしょぬれ妄想できたのになと思ったり。
いやでもかとうあいちゃん大好きなので、今回のお話も楽しく観れましたよ!!
いえもりたんも本当に良い子で涙出る。
たまこさまもまじたまこさまでさすがでございました。だいすき!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
sht!!!
 ゴーカイ一年間お疲れ様でした!!!!!
ラストあたりの銀緑いちゃいちゃは私へのご褒美だと思っておくことにします。
一年間すごく楽しかった!!
今までの戦隊が沢山出てくれたのも懐かしかったし嬉しかった!
やっぱり本人が登場して、その時のキャラをしてくれるってすごいテンション上がる!!
大好きだったみんなにまた会えた喜びは忘れません。
それも受け止めてくれるのがゴーカイたちだったからこそで。
ゲストがいなくても毎回引き込まれて見てました。
正直、最初思った程緑さんには萌えなくて残念だったんですが(過去話をあんな風にせずに、どんと重いエピソードくっつけてくれたらまだ違ってたのに、と思うと勿体ないなと思います)そこはそれとして、みんなひっくるめて好きでした。
お疲れ様!!そしてありがとう!!!
また春休みとか夏休みとか冬休みとかに会えるのを楽しみにしてるよ!!!

ふぉおおおおぜ!!!
いつの間にかけんげんでもげんけんでも何でもよくなってきてる自分がいます。
つまり、2人ともどっちでもあいしてる!!!てことなんですが。
弦ちゃんほんとかわいいなどうしようかな。前回の前髪下ろしが可愛過ぎてたまらんかったです!!
流星くんも地のクールさがツボでツボで。
彼は完全に二郎くんしか相手にしないんでしょうけど、単体でも大好きです!!
因みにマイ設定ではじろりゅでたちりゅです。二郎さんを助けたい流星くんの気持ちを利用してタチバナさんがいろんな指令を出してるんだといい。個人的に「攻のために身を削って頑張る受」が好きなので。流星くん二郎さん以外には基本ツンツンしてるんだけど、タチバナさんには弱み握られてるから強く出れないの。そんな弱みに付け入られてる流星くん誰か下さい。
あっと、げんりゅもまだまだ未知の可能性を秘めていると確信しております!!期待!!
メテオのデザインも好きで、変身音は毎回聞くたびにテンション上がります!!
メテオすきーーー!!!!
あっ、今回は流星くんの生「アチョー!」が聞けて嬉しかったな!カッコイイわほんと。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えどわーど8世&霧駅

観てきました!!
お芝居良かったよー!!おおの先生素晴らしい!!!
みんな良いお仕事をしておりました!!!!
私の中では泣く予定ではなかったので、最後泣かされて泣かされて、バッグの中のハンカチを探すのに必死でした(笑)
まりもちゃんの肩に手を置いて、「たとえ時計の針が戻せても、私は同じ道を辿るよ」っていうポスターの言葉を言う辺りがとてつもなく!!!!愛しくて!!!
切なくて悲しいんだけど、本当に大好き!って思える。それで泣けてしまって。
デイビッドの愛にねーーー。やられましたわ。
エピローグの歌い継ぎももちろん涙が止まらなくて。
にくい演出してくれるよおおのセンセったら全く!!って感じでした。
感動しました!!すごく良かったよーーー!!!
きりやんとまりもちゃん、その他のキャストもみんなぴったりハマってて、よく似合ってた。
衣装も英国王室のお話だけあって華やかでうっとり。
盆やセリの使い方も私好みで大変満足でした。言う事なしだほんと。

変わってショーはどこまでもサイト−一色!!!
衣装は好きなの。魂のルフランも感動したの。でもシンセサイザーみたいな音の曲はいらない気がしたなあ。サイト−先生は今っぽさとかを出したかったのかもしれないけど、私にはなんかだいぶ古く聞こえるし(今時アニソンもアイドル曲もあんな音使わないよー)、宝塚の世界観には合わないような気がしました。早すぎるテンポの歌もみんな歌いこなせてないし。。。
デイドリームみたいな優雅で美しい場面が出て来た時はホッとしました。
中詰のまさおくんの真っ赤な衣装とみりおくんの深緑の衣装は対照的で良かったなぁ。
改めて私は『ギラギラしたまさお』と『知的クールなみりお』な取り合わせが好きだなぁと思いました。
今回も全く二人が絡む場面がなくて寂しかったですが、中詰で2人で銀橋にいるところは並びを見ているだけで眼福でしたほくほく。
フィナーレのデュエット衣装が、まりもちゃんがどう見てもメテオカラーで、きりやんも黒に星が散らばってるみたいな黒燕尾だったので、「まさかサイト−せんせ!!!!」とガクブルしてしまいました。いや、まさか・・・。でも、前回パンフに「豪快に行くぜ!!」て書いたサイト−せんせなら「メテオにインスパイアされて」とか普通に言いそう。いやそれはそれで嬉しいけど。
なんかまりもちゃんの扱いが不満だったり、せっかくのオケを活かしきれてない音楽にがっくりきたり、今回のショーはちょっと入り込んでは観れなかったのですが、衣装は本当に好みで、どれもカッコ良く可愛かったです!!
最後まで退団者様方が健康に走り切れますように!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たいが6!
 見ましたあああ鱸丸さん出番少なああああ!!!!
ちょ!きよもりくんが海に漕ぎ出す時にお共するのは鱸丸さんの役目でしょおっ!!
どうしてサダヲともちゃもちゃしてんのよう!!
案の定捕われるし。
きよもりうさぎさんにまで「いい身体してるじゃねーかじゅるり」て言われるし。
っでも!!さすがの鱸丸さん!近辺の漁師引き連れてやってきた!!
いつもながら声が若い綺麗素敵〜〜〜!!!!!
んでもってもりやすのとりなしとかもあって、忠正おじちゃん。
「わしが行こう!」と。
あれ?きよもりの事嫌いじゃなかったの_????って思ってたら
「わしはきよもりがおらん方が良いとおもうておる。しかし兄上にはなくてはならぬのだろう?」と。
「海賊は兄上の顔を知らんじゃろう」てことは忠正叔父さんが父上の影武者として出るつもりだったってこと?え!!
じゃあだいだいだいっきらいなきよもりを助けに、わざわざ命張って行くのは兄上のため??
きよもりがいなくなったら兄上が悲しむから?しかも兄上も危険に晒したくないだから「わしが行くなの!!!??そうなの!!??

わ!なんてブラコン!もしや平家はみんな兄上大好き家系なの?なにそれ萌える!!
あっ、じゃあ忠正叔父さんがきよもりのこと嫌ってるのは兄上の愛児だからですか?それってただのヤキモチって言うんじゃ・・・。

と、鱸丸さんの出番が少ないせいでそんな事考えてました中盤。
後半やっと捕われのきよもりを助けに来た皆さん。
「きよもりさまっ!きよもりさまっ!!!」
な鱸丸さんたまらん。清盛の元へ一直線です。
鱸丸の姿を見つけて泣きそうな顔するきよもり年下全開すぎて可愛い!!
きよもりの身体を心配する割に縄をぶった斬ってきよもりを落とす鱸丸さん。
きよもりの身体心配して肩に手を添えてくれたのにうさぎさんに突進してくきよもり空気読め!!でも縄から解いてもらったとき、きよもりが「鱸丸・・・」てうめいたのがなんか甘えた声に聞こえてときめいたよ!!

うさぎさんに「俺と共に生きてくれ!」て公式告白したきよもり。
ちょ!それ鱸丸さんに言ってあげて!!後ろできっと鱸丸さん傷ついてるから!!そんな爆弾落とさないでやって!!!
てヒヤヒヤしてたけど、たぶん京に帰ってくるまでにきよもりがうまくフォローしたんでしょう。京に帰って来た時の鱸丸さんはにこやか晴れ晴れしたお顔でした。

そして次回!!!!!
ついに!!!!
鱸丸さんが!!!!
もりくにに!!!!!
変身!!
する回です!!!!
ちょう楽しみっ!!!!!!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

ブログ傾向

宝塚ファン歴13年目、ジャニは物心ついたときから大好き☆平成ライダーは空我から見てます!なせつこのブログです☆ 時によって振り幅はあれど、「どれも大好き!みんな素敵!」な精神でどちらも愛でています。 ただレポとなると、お気に入りさんピンポイントな感想になってしまう事多々あり(汗) 完全関西人なので、ムラ中心、大阪中心の観劇になります。 東京の出来事にはかなり疎いので、よろしく! ちなみに、当ブログはリンクフリーではありません。もしこんなブログでもリンク貼ってやろうって方はコメント欄で結構ですのでお知らせ願います。

好きな生徒さん  ()内はブログ内愛称

花→華/形/ひ/か/るさん(みつるくん) 、  雪→音/月/桂さん(キムちゃん)、緒/月/遠/麻さん(オヅキくん)、早/霧/せ/い/なさん (ちぎくん)、  月→龍/真/咲さん(まさおくん)、明/日/海/り/おさん(みりおくん) 、 星→柚/木/礼/音さん(レオンくん)、紅/ゆ/ず/るさん(ゆずるくん) 、 宙→大空/祐/飛さん(ゆーひさん)、春/風/弥/里さん(みーくん)。

好きなジャニっ子

基本的にJr担。 でも、Jrの頃から応援していたKinKi、タキツバ、KAT−TUNには今も変わらぬ愛を注いでいますvv Jrでのお気に入りは、きすまい2の藤/ヶ/谷/太/輔くん、ぼいずの濱//田崇//裕くんですvv

基本カプ

2451、T-T・N-T・AK(勝)、SN・JS(気象)、KF・FK・Y2・S2・2S・MT(キス舞)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links